-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

↓もみてくれよ?

珍しく短めの更新w
下の記事のほうもみてほしい(?)ぜ?


追記にしたら両方見てくれるだろうとおもい、内容は追記で。

続きを読む

もはやとめられない(?)

まず一言。
みんなレベル上がりすぎなんだよwwwwwwwwwww
拡声器高いよ(ノ_<。)

洋吉100
ひめジェネ
ひめ140
ロア140

まあでも、みんなおめでとう!!



そうそう、フリマでこんなものが
書安命中鈍器
1枚14k計算。こんなカス書でも100枚集めればお金になるんだねw今度からためるわwww


そうそう、前回の記事に書いた芋ってこれのこと
焦げた焼き芋
200万IDに1つの確率?そこはよくわからないけど、これの所有者xしゅう君x=ゆいかcです。
すごいよねー。
能力もすごい。30レベで攻撃86だと?70~80レベ装備の標準並なんですけどwww魔力もたけえwwwwwwwww



数時間かけて作った画像・・・結構自信作なんでこっちにも載せます。w

神殿ボス
もちろんクリックすれば元のサイズになります
1枚目。先に画像はっちゃって、背景付け忘れたことに気づいたのは完成後。。。
これはこれでありか(?)

神殿ボス②
2枚目。1枚目にやっぱり背景ないと寂しいとおもい、ペンで囲いながらペンキ塗りましたwww

神殿
3枚目。現段階で俺が確認した120レベ武器(+盾)&次回パッチ新武器(+耳飾)のSSベタ張り。
中央の画像は、「時の神殿」のラストバトルのマップです。

ちなみに石像とピンクっこいの全部合わせてHPは
7,650,000,000
・・・え?いやあれだよ。ホンテ(2,090,000,000)の3倍以上あるからwwwwwwwwwwwwwwww
花梨のホンテがはやくて1時間半=こいつら約5時間?
・・・え?おかしいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれだよね。ダメージの上限なくして、メルの上限もなくして、混沌及びその他30%書を普通の敵がおとすようになれば、少しは倒しやすくなるっしょ。そこら辺頼むよネクソン。エミュに負けないで?


今回も長くなったなあ・・・追記はタイトル「もはやとめられない(?)」です。

続きを読む

ここ最近のおめおめおめおめおめおめ

ひめ4次おめでとーw

さらc4次おめでとーw

ぁちゃc170LVおめでとーw
ぁちゃc170LV

ゆいかc4次おめでとー?!数週間だったね(  来週には抜かされてそうで怖いよ^w^
ゆいかc4次


ゆりんcも160・・・かな?(廃じゃないこと証明するのに拡声器4つ乙www

メインでは(サブでもほとんど)関わりないけど、ぴのs170おめ?

南極sははやすぎてもう何LVかもわかんない( 英復活ガンバ-w-

レモンs4次&ジェネおめでとー

ゆずc結婚おめでとー

ロア、エミュ鯖を脱して復活ー。おかえりー。


あーあとkoyanagi163おめ(?)さりげなく上がってるのね('
この前の会話うpしとくけどここみてないからいつ気づくか楽しみだね(こやなぎと俺



追記はひめとかみたらダメ。てか見たくないんだろ・・・?w 男子onlyでw せいぜい流してください(?)っていっても見るかww
ってか↓のほうが俺の記事。↑はみんなの祝杯みたいになってます。w

続きを読む

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ