-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



デジモン

あれだねー
12月23日に「ぼくらのウォーゲームみるわ」っていっただけでデジモンってわかる人もいるんだね!

そうだよ。受験生だけど12月だけで、無印と02、劇場版全部みましたからw
なにやってんだよという、はいもう過去の話(((( 昼飯、夜飯、寝る前に1話ずつとかみてけば結構見終わるようん。

・・・え?そこじゃないって?
お前何歳だよ→18歳だよ。デジモン世代だよ。今の腐敗化しつつあるアニメに比べたら昔の・・・ってこの「・・・」の中身あげたらキリないので省略w とにかく何歳になってもぼくらはトイザラスきzz(((((((((((((


まとめサイトいけばすぐ飛べるけど、なんとなくいう。
とりあえず一番画質いいのはveohだから、veohで「digimon adventure」とか「digimon adventure 02」っていれれば全話みれるよー。
ついでにダウンロードも速攻でできるから、大容量記憶装置デバイスに永久保存となb

ひめとメールしててなんとなくおもいうかんだから記事にしてみたら案外ながくなったw
おやすみー

あと学校にいくのも4回だけ

タイトルはそのまんまの意味ですw
やたらと授業あったり、学年末ある高校もあるらしいけど我が都立○○○高校はあと4回いけばいいだけです( ○○○知りたい人はかきこよろ

ってのはどーでもよくて、やたらとギルドが変わるoxシャノンxoですが
今日また変わりましたw
経緯:てぃー同盟→えびchan(てぃー同盟後続)→赤い翼→LionHeart(赤い翼後続)
です。ますたーはもちろんゆいかcです。多分過去の記事に紹介なんかしてたよーなそれもかなり盛大に(((
てかレベルみたら159レベになってましたwwwwwwwwwwwうんまあうん・・・120レベおめでとうまでしか叫んでないよ?もうとっくに俺が吸うがわになってしまった/(^O^)\はやく200になってくださいw


最後に。柊から聞いたけどあいらむに
柊哀:『ひめをハイエナのように狙うストーカーがいる』
いるらしいです。名前は亀さんと聞いてます。
亀さん・・・倒します☆ボッコボコにしてやんよ♪
ひめええええええええええええまさかこの前のメールのあれって・・?

せんたー

↓長くなったので追記に↓

続きを読む

サブ

ひめが氷魔のサブ作りましたね(^O^)/

俺の 花 梨 のめいぽのきゃらは・・・
エムラム 139 聖
oxシャノンxo 100台 投げ

80台 斬り(LUK)
70台 斬り(STR)
60台 そーどまん
50台 拳
40台 弩 聖(♀) 投げ(♀) 氷
30台 すぴあまん
20台 銃 
倉庫×3(内♀1)

あんいんすとーる=封印中だから詳しくわかんねえwしゃのんもわからないとか重症かも(


あてかさー、中央大学のあのキャンパス。2月の本試験で2回もいきますよはやく犯人つかまっちゃってくださいなwwwwwwwwww

そういえば

昨日のガンダムもたのしかったねー(アニメ感想ブログではありません
新OP放送前は不評だったけど、映像ついたら案外いけるんじゃね?まあこれでラストまでってのは厳しいが・・・てかすめらぎさんとまりーの・・・はどうした!(女性もみてるので避けます
戦闘もよかった^q^


てそんなこと書こうとおもったわけではなくwww
最近早稲田塾に入って後悔したな~っておもってたけど(だって年間200万だぜ?)、友達たーくさんできたからやっぱ良かったわって思ったww
ちまたじゃ合コン塾って呼ぶやつもいるが(ナンパしてる人いるしね)、男子の友達も女子の友達もたくさんできました^w^他の塾ではなかなかないよ-w-

あ、あとヤジ○ンの古典!!!これだけはオススメ!このためだけに入塾してもいいってくらい価値あるよ!勝冬最後の授業まじなけたz

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

