-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

神殿

くっそー
いやあれですよ
ずいぶん前から神殿のこといってたじゃないですか
わざわざKBとかまで全部載せて
それは合ってるっぽいんだけど、 な・ま・え
「時の神殿」じゃなくて「時間の神殿」だったああああああああああ



orz

120武器実装されましたね、成長武器どこまで強くなるのか楽しみです。盾なんかメーカーで作れたらMM盾より強くなるんじゃね?
あ、イヤリングの名前修正されたらしいですー
タイムリーフイヤリング
・・・つよww


お祝いいきます
ひめ投げ3次おめ

がぶsバサク30おめ


おもしろ発言 今回は1つです
最強

名前隠すのわすれた^q^q^
相当お腹痛かったらしいw にしてもなんという防御力(((

っとあのwwwww俺の名前って間違えやすいのか?最近よく間違えられるんだけどwwwww
今回はあまりにもひどい&結局誤解されたままだったので公開
名前wwww
柊、ひめ・・・この方になんとかいっといてよwww俺はエムラムだああああああ((((


ラスト
今カードバグが発生してます。明日のメンテの内容にも入ってなかったけどどうなんだ?
てかもうこれさ、収拾つかないんじゃね?wwwwww
えっと、今までもってたカードの数が減ったり(俺は骨が両方とも1枚にwwまた指定効果できる?!)
もってもないカードもってたり
もうとにかくカードが(ry
もちろんこんなことも普通に起こります。ドロがわかっていいですね!w
カードバグ


追記は神殿クエ経過状況

続きを読む

今日決戦!!

これほしいなー
あのお嬢様ってなにものなの?w課金野郎?w
軍手17?!

おめでとう拡声器たまってるのいきます
かぎ15歳おめ
心眼s160おめ
あっちゅん高校合格おめ

そしてwwwwwwwwwww
koyanagiどんまい?
とれどに預けたものってなくなったとか?
顔文字(おそらく/(^O^)\)←もなくなったそうでw
どまー
まあ↑の拡声器の後の会話
ドM行為は本能
です。((((((((((


問題発言コーナー(好評です←)
そろそろ地球(ry
いいねつぶそうぜwwwwwwwww

死ぬと墓は違う
「死ぬ」のと「墓」は違うらしいです^q
心眼sはホンテはじまってそっこーで死んだから?墓ったから?リザで生き返って無事討伐!おめー


もげー(
もげ

あちゃー・・
かぎはロリ



さてさて!
今日のあいのりの最終回最高でしたねww
レスラー最高
もうレスラー最高。女にはわかりづらいらしいけど(妹は感動してなかった)、あのシュレックにいった言葉はまじでよかった。リアルに泣けた。
そして我らがただっちはこれからどうなるやら/(^O^)\
関西いったらいるかなああああああああああああああ(((((((((((((


WBC今日のアメリカ戦おもしろかった!
WBC.jpg
明日(今日)!決勝戦!!!!!!!!!!11
日本VSネクソン
10時半プレイボール!
勝てよ日本!!!

どーも

おはようございますエムラムです。AR30は8回目で成功しました。てか更新サボって申し訳ないw
溜まってます。まずはお祝いから!

自称s100おめ

キル4次おめ

悠ま18歳おめ!

ひめ軍手おめ
なんでかっていうと・・・
軍手15
これを自作した(
貸してくれるとかマジ最高\(^O^)/

次はおなじみ失言系!!
かぎテレビ出演宣言
みてるからねwwwwwww
そんなかぎくん受験お疲れ様
かぎ受験おつ!

AFゲイ発言
俺にはひめがいますwwwwwwwww


さてさて昨夜ですが、やめた説、他鯖にいった説(後者ってきいてるけど・・・)がある例のあの人がすこしだけ帰ってきました(゜Д゜)
深夜のひめくらす


次は強化ねた
30成功してしまった
あの
別に成功しなくてもいいんですけどwwwwwww
なんでかって?
M盾1発①
M盾1発②
どうせなら同じのに貼ればよかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
orz
さあこれをこれからどう強化するか・・・でもしばらくはPG吸いだし、両手剣でいい・・・よね?

そうそうPG吸いといえば、最近はまってます骨PG。つーかサイクルまでできちゃったのでもうやるしかない。じゃんじゃん上がるwww


おっと忘れてた最後に
芋チェア
芋ちぇあ!!!って芋c!!!!!!!!!!
ネタじゃなくなってるよ格好がwwwwwww
れいんぼうすかいに負けるなああああ!!!

強化

てか、ジェネ30は2回目、MH20は1回目で成功したのに
AR30が成功しない
ほし
もう7個も使ってるぜ?まあまだ15だからいいんだけどさ・・・


それから・・・ユニコーン
今日また強化してみました。
13個目のユニコーンです。今回はメーカー製作段階で闇らずにできましたw
さあぺたぺたぺたぺた・・・・・・・・・

ふ ざ け る な ^q^
もうさすがに堪忍袋の尾がきれました。ユニコーンはあきらめますほし(ぇ
っと骨をかりかりしてるとあるアイテム拡声器が。
[スカイドラゴン]これうります。内緒よろ
能力は攻撃64!いいよ買おうじゃないか!!w
エムラム:400M
○○:決定です



すかどら64だろ?64だぜ?安くない?それともこれは俺の気のせいで実は高いの?
一時期スカドラブームなんてあったけど、これはどうなの?
半信半疑。でも浮かれているエムラムくんはパパット買ってきちゃいました♪


ゆいす2年ぶりの
今日昼間インしたら・・・なんと!!ゆいすがいました><
ひさしぶりー。ゆいすは5年前にアリの巣で、俺、(リアトモの)D輔隊長、タク族長、シカシカとYuisssで狩ってるころからの中で、超仲いいですbb
今年は受験だよね!がんばぁ!!


ロアちょい復活
TypeMoonの魔導師ロアです。おなじTypeMoonの友達にID教えたらそのまま盗まれたらしく?復帰するとしたら0からのスタートになるとか・・・手伝うぜ。。?
ロア留年はだめだぜ?
でも留年はだめだぜ?w


そうそう。昨日、柊の親友の ふれにぃ さんがパス抜きされましたΣ
幸い装備もPも盗まれず、相手がおちた瞬間にINして大丈夫だったけど、犯人からの「いつでもできる」というサインかもしれません。
今回のパス抜きはIDとかを教えたとかじゃなく、「キーロガー」なる人がウイルスでもないなにかを相手のパソコンに設置することによって、その人が打ったキーボードの文字が見えるというものらしいです。
こわいですねΣ
とつチンさん曰く、まずログイン画面でパスワードを打ったあとに「エンターキー」を押さずにクリックで入ること、あとソフトキーボード?とかいうのを使って、パスワードをコピー(Ctrl+c)してペースト(Ctrl+v)でいれると安全らしいです。

みんなも気をつけよう><

続きを読む

区切りのレベル

まずは神くん120!
神くん4次おめー

さらc150
おめでとー><

ゆいか様170!
(゜Д゜)
てか普通に拡声器で「中身男だから!」っていってたよねw
「女キャラだといろいろ得する」っていってたのに(
まあおめ!w

趣味がすとーかー
お・・・m?
もう本当にさ、残龍いるといつも会うんだけどwwww
このぶろぐ教えてないからまさか載せられてるとは思ってないだろうね(((((

ラスト!
俺150!!!!!!!
さらcと自称sの撮り忘れた><
みんなありがとー。
エムラム今月で誕生66ヶ月を迎えましたーパチパチ
ネクソンの傀儡といわれてもしょーがない/(^O^)\
ゆりんcが提灯狩ってるころに、ジェネでお助けにいってたのにゆりんcはもう169LVの?%・・・

今日からペースおとしますほし

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ