-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ちゃお

ずっと前のお祝い拡声器でのせてないのあったけど・・・もういいか('
とりあえず変なのだけのせとく
びす・・

アンパンマン

もうよくおぼえてないや^q^



そ れ よ り
次の級受けるのやめようとおもいます!

めんどくさい☆

てことでー6月15日から普通に復活かと!
ゆいかさまがいなくなってかなり相当非常にガチでさびしいけど(変な意味ではなく)ひょこっと帰ってくることを祈りorz

いんたいむ

1限出席とらないからサボってパソコンいじってるエムラムです。
今のとこのインできる時間とか どーでもいいことだろうけど(w いっときまーす

月曜:22時半過ぎ
火曜:15時頃まで、21時頃~(雨だったら1日中)
水曜:18時~
木曜:22時半過ぎ
金曜:21時頃~(雨だったら16時頃~)
    16、23日は夜行バスだからできません;w
土曜:週による/(^0^)\ 文化祭の実行委員と愛知にいくかどうか次第ッスネ。16,23一日不可
日曜:基本ふりーだむ
打ち消ししてあるとこはたぶん呼ばれなきゃインしないと思う((
普段もほとんど放置してること多いし、俺になんか用がある人はブログにコメントするか、ギルドの掲示板に書き込むかしてくれればケータイにメールくるんでいけたら行きます^^
メアド交換するのが手っとり早いけどね


あーだるいだるい@@
バイトいれるなら火曜の昼までと水曜と日曜だよねー。
夜はウィルコム&宿題やるからー・・・サクチケ\(^0^)/
orzOTL○| ̄|_

6月14日の日商簿記の試験が終われば月木が空くはず!!と思ったけど次の級のが6月22日からあるとゆうwwwwしかも月水木。やるべきか?やるべきだよねうん。
ああ資格の大原様、俺に慈悲をorz


てな感じでなんだかんだ夏休みまで狩りしないかなーって思います
火日or水日のためにサクを買え? うん今これ打っててそれいけんじゃねって思ったりしたりしたww
でもね、まあ感づく人は感づいてるだろうけど・・・ね。お金って使わないに越したことはないんだよ(謎←
本当バイクほしい!w
とはいえ19日にはアバターきれるはず?だからさすがにそれは買うかも?(はやくも矛盾;w
あーボス系はいくから誘ってくださーい


そうだギルドのHP移転したのでギル員でまだ見てない人いたら、Belovedをお気に入りにいれといてくださいー。

さて2限の予習でもしまーす。ではでは

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ