-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メイプルヒーロー30…………………
じゅる^q^


お姉さまコメントありです
今日186かと((

167

おいこらああああああああああああ
ねくそんーーーーーーー!!

ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうなんなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クリスタルきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うれしいけど

いらねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

やばいいいたいことがありすぎる…

とりあえず

まだ詳しくみてない(見れない)ので、去年をベースにいいますね

まあかなり引退する人増えますね
ハンマーってあれでしょ?
UG増えるやつでしょ?

ないわ
さすがに俺もなえた
うん
平凡な火力でいいよね
しねくそん

まあそれよりもw
メイプルクリスタああああああああああああああああああああああああル!!!
おそいwwwwwwwwwおそすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

覚えてますか?
俺クリスタルのために去年毎日ネカフェいってたってこと……

だああああああああああああ

なんかさ
来年も9月にくる!大学休みだからやり放題だ!!とおもってたのに10月…

深夜時間は 狩り って決めました
なんとしても誕生日に200したいから

だから、
まあ予測してたので(笑)
20~21時に6倍設定したから基本的にこの時間はアリの巣かロイドのミニダンジョンで狩り狩り
そしてSE20とジェネ30をあわせて10個とはいわなくても
そんぐらいゲットして半年間保管

うん
授業中にタイムスケジュールまでつくっといたからその時間はなにがなんでも1人の世界

さあたいへんだ
はやく帰りたい

お願い

誰か
メンテ終わったら、内容をここに書き込むかメールしてください!!!!!!

バイト中でも見るだけなら可能なので!!!!!

お願いします☆

aita

まずは
俺180祝い!
みなさんありー!

200れべさん
みはえるんさん200おめ

祝い
奏様弓4次おめー
西野氏180おめw
ふらん150おめ。。
1人ペースおかしい人います。w

てかーーーーーーーーーーーーー!!
こだまもらったら骨1確になったよ!!
骨1確
快感すぎるw赤くないし☆
こだまなしではあと少しで1確です^-^
手袋強化できたらすぐ♪


世界sかっこよすぎww
言い方がかっこよすぎるくだん
しかしその後・・・
世界s:男も好き
wwwwwwwwwww

みs
まじなんなのこの変換みs(
こじまよしおを励行しましょう的な?←

西野さんが案外近い人のため最近リアルの話をよくします
この前は恋のはなしをずっとしてました
んで聞いたらあまりに西野さんがかわいそうでした・・・
だから
西野さんごめんなさい

です('


はいなんかてきとーですね
今回はそんなことより
ちょっと計算してみたんですよあることを・・・
心眼さん確か今までの課金20万くらいっていってたよね?
俺24万4千円だったよwwwwwwwwwwwwww
俺ら桁おかしいねwwwwwwwwwwwwww
1つのゲームに20数万も費やしてるなんて(^O^)/

でもね
俺は6年間ガチでやってるから
24万4千円÷(12ヶ月×6年)=3,388.8・・・円
2ヶ月に1回新作ゲーム買ったら7000円くらいかかるけど、これのおかげであんま買ってないから、
まあ平均してみればそこまででもない・・・
しかし長くやりすぎたね・・・
せめて200にしないと報われないうん。

180レベ

報告遅れましたが先週の金曜日180れべになりましたー

今学校から更新してるんでSSとかは16時半前の暇な日にうpしますねー

現在182れべです^q^

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ