-訪問者数- 2010/7/20~
 

エムラム

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



ばーじょん1.68

メイプル閉じるなんてもったいないから携帯から親分狩りながら更新しまーす

夜3時寝朝6時起きで武器庫にいるエムラムですおはようございますw

さあ今回もネクソンのトラップカードがたくさん発動しましたね!
あいつらプレイヤーを弄びやがってwww

①骨ミニダンは1つのチャンネルに1ptのみ
誰かがはいるところに入ろうとすると強制おち
→これはないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww一体何万人←がミニダンを待ち望んでたとおもうんだ!!
まあ強制おちがバグってことで、今日か明日修正されるでしょう

②期間限定アイテムの金箱でクリスタルででなかったQE、SE、ラッシュ、さらに混沌、エリマキ、魔シュリの材料などがでるように((((
しかも武器庫、悪夢の果てにの親分からのドロップ率は100パーセント。
これは大事故wwwwwwwwww
ネクソン:SE20が金魚左と鮫からでない、QEが金魚右からしか出ないって?あははははwばらまいてあげるよwww
ってことで相場崩落中です。初日でSE80m、QE40~100m、混沌100m↓、エリマキA1 110p、A2 550p、一方ホンテネクは5500pに跳ね上がりました。
まあドロ修正とかくるかもしれませんねー

こんなとこかな
そうそう、迷路で手に入るキャンディボックスですが
去年からかわってないなら物理と回避300上がるよw
いらない人くださいw
ソロビに使うんでww


誤爆

時間ないのでたんたんといきますw




ごっばーく
誤爆
大体する人が決まってるのは気のせいじゃないよね?w




セッタs200おめ
チャコールs200おめ
waterworlds200おめ
ムッチュンs200おめ
亜衣りんs200おめ
西野s銃140、150おめ
りなc170おめ
せいや受験合格おめw
おめでとーって200多!!!!!!!
俺がインしてる間だけで1週間に5人もwww
これはまじで急がないとランカー200でうまるね・・・




この前の続きです
俺190祝い②
ありがとー




てかああああああああああああ
まねしないで^^りぴーとしないで^^^^^
しぐま
えろらむ

^q^q^^q^q^^q^q^q^q




ってあれ?
↑さりげ西野sいってないよね
なんでいってないんだ!!!!!!!!!!11111
てことで今回もきましたよってみてって西野sコーナー+自然たん

いくぜ!

西野さん卑猥いい
西野さん卑猥いいい

それはどうでもいいとして

ある日一緒に骨を狩ってると・・・

西野s:船おわたw からの~

それがどうしたって?

あのね

西野sのソロパート

うたいだすんだwwwwwww
片想いっていいよねがんば・3・w

ついでに顔おもしろくね?っていってたから(い っ て た よ ね
はいこれ
おもしろ顔

一緒にうつってるのは
自然s:かなぶんっていいにおい
とかいってる自然たんのサブですw

顔の感想ほしいとか。w




さーーーーーて
さる10月23日
我らが紗菜様がMH30を!!
紗菜cMH30成功おめ

成功!!


紗菜cMH30成功おめw
おめでとー><

そ し て
話は続きます
俺の番です
MH30は3回失敗中・・・
また失敗したら立ち直れない・・・!!

こい!!!

俺MH30成功おめ
消えかかっているけれどもw

MH30成功!
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

成功しました!

俺MH30成功祝いw
みんなこんなことにわざわざお祝いありがとですw
紗菜様のが撮れてなかった;;




なり氏wwwww
なりsのブログのやつホントに加工だからね!!!

っとこの場をかりてコメント
えっとわたくし廃人ではないです^^^

たまたま元気と倍と狩場があっただけなんだwwwwww

その日BGとざんりゅーだけで1,126,142,154稼いだけども・・・
なんか運がよかったんだ☆ヤっちゃったね☆

そうそうみなさん
メイプルストーリー ランキング
↑で俺の経験値の増加量見れます
もう300mしかかせいでないよーwとかいえなくなってしまった^q^^q^q^q^q^q^q^q

まあ12月4日200れべ目指してね
日々俺の嫁(骨)をかりかりしますよ・3・




まあBGはだめだ☆
BG墓!!
また大親分倒し終わったあとに雑魚につっこみましたwwwww
なんかくせだよねうんwwwwwww




またBG墓(
これは・・・・・・・・・・・・・・・
うんラグです
ディスペルのスキル慣れしてなかったから、ディスペル使ったらラグって、あとはおなじみ1回→キー押したら勝手に進むんだよね☆
みなさんごめんなさいいいいいいいいいい

生き残ったことがないエムラムです。




さってと

最後のほうになっちゃいましたが
ゆうなc誕生日おめでとう!!
ゆうなc誕生日おめでとう!!


ちなみに今回の呼びかけはさらcがしてくれたんだよ

(゜Д゜)

っとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

SE20どんまい;;;;

大丈夫;クリスタル終わったらたくさん鮫狩ってもう1つもっていくから;;
次こそ
金魚は西野さんが担当するからね!!

にしてもこっちもどんまい(
奏さま:MH20 14回失敗中

振り返ってみれば・・・
かれーsMH30 6回失敗
俺MH30 3回失敗 ジェネ1回失敗
奏様MH20 14回失敗 暴風20 1回失敗
さらcMH30 ?回失敗 ジェネ?回失敗

俺らだめだめだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

発狂

さーせんwww

これで許して!!
西野s:添い寝いる?

^^

その後

ゆうなc誕生日会後
見事に男女でわかれたね・3・
またかれーsとハートチェアだぜ!!
今度はモザイクないぜww

ゆうなc誕生日会後②







かれーs:ry


うお
今日もこれ書くのに2時間かかった(

んじゃいまからログインしまーすw

今回はおめ祭り

まずは・・・
oxo紗菜oxo180

紗菜さま180おめw

おめでとー><

続いて
天s英200おめ
片想4次おめー
片想130おめ
パイン140おめw
かれーsMH30おめw
滅却sMH30おめw
天sssssssssssssss土曜かよ・3・
俺がいない間に200!おめでとう><!

さてMHですが・・・おれはまだ成功してないぜ!!
近いうちに一気にやります・3・
祈願よろ!!

経験値ですがSS撮り忘れてたので文で
10/18
560m

10/19
280m



あてか
だれ^q
この人誰かわかりますか?
内緒拒否してたから誰かわからず・・・拡声器で叫んだときに内緒きたんで知り合いだとはおもうんだけど・・・だれだろう?
知ってる人いたらおしえてくださいー



あつん自分でいうな(
あつんdまw
はいどまーいw



芋cにーと発言
えwwwwwwwwどうゆーことwwwwwwwwwww



浮気じゃないw
男いるからw
浮気じゃないからw片想って西野sだしwwwww
油断してるとすぐ叫ばれるから準備しとかないとね・3・w



あいりすきあいw
アイリスKIAI っていったけどきついよね
お大事にー



誤爆女王のたーん
りなc:にふぇられた
りなc:HB装備
りなc:ある

^q^q^q^^q^q
たった2日でこんなに((



それではらすと!
俺190!!!!!
レベルアップの瞬間撮れたことがない件wwwwwwwwwwwww
またも失敗(
後ろにいるのは背後霊です気にしないでください
右上にいるのは存在がしもねたですみないほうがいいよ
左上にいるのは変態です
下にいるのはぼくのそんけーする神様です・3・*

ってのはどうでもよくてw
0時過ぎにレベル上がったからもう人がほとんどいなくて;
まあそれでもお祝いしてくれたみんなあり!!
じゃっかん変な発言あるけどスルーでwww
俺190~~~
あつんの撮れなかったから写メおくってもらったんだけどじゃっかんちっちゃかった・3・
だから1人だけ縦w
ありがと~~~~
@10がんばります!



あーついでに。
190祝い墓w
190祝いの墓です^^←←←

だってさ!
190なったら墓yrっていってたからわざわざMGはずして突っ込んであげたんだy!!((
このちょーしで(?)がんばるぜ!

てかなんかめっちゃいじめられた^q^wwwww
ラッシュ&パルス
リザあったらまじでもう1回墓だったな・・・w

いじめ^q
真似しないでくださいwww

190!!!

先に報告だけ!!

190レベになりましたー☆

ただいま

リンクかなり追加しましたよろしくお願いします

今回から経験値の増減SSも加えようかとw
まあとある誤爆の○○さんのまねです^3^

最初だけSSないんで文字で。
10/13日 約580M
10月13日

10/14
10月13日
10月14日

10/15
10月14日
10月15日

10/16
10月15日
10月16日

10/17
お休み



BGオワタ
^q^q^q^^qq^q^qq^q^q^q^^qq^q^q^q^
いやBGいったんすよ
んで大親分になってINT装備貸してほしいっていうから、大親分の猛攻から逃れるために左いこうっていわれて
1/1くらった状態でつっこんであぼん
もうなんなんwwwwww


最近誤爆多いです
かれーとかりなcとか・・・
特に気にしてなかったけどのせちゃおうかなここ見てるっぽいし・3・

りなc:あもぞん
^q^

りなc:りんくそたよ
なぜ2度いった

りなc:ベモム
な ぜ 2 度 い っ た wwwwwwwwwwwww

おもしろす


俺×かれー
※俺 は ゲイじゃないwつかなんで俺の目にもざいkry


あっちゅん:しゃいん!
?w


なんだお前らwww
なんですかこの反応(’


自然さん:ごめんぷ
自然さん:しゃらっぱ!
っぷってなにw自然たんかわいいえろい
みs


なりs:2pcあればry
なりs見てます?
ホンテト本体↑ってアナタドコノ神様デスカ?w


さあ今回もラストを飾るのはかれー:もうそうおうにしのです。
金ハゲ西野
こやつです。

誰も聞いてくれない^q
青牛角=卑猥頭=西野さんです!
なんかだまれとかいわれたんでさらします(ぁ(ぁ(ぁ
西野:背伸びしてほっぺにちゅーしてきて仕返しにきゃー
ふはは理想をいだいてろ!!←

しかもうわさによるとkmmsksい?
西野sくさい

まあ
120きもいおめ

金曜時間なかったけど今日夜叫んであげるさ^^

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

