-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今年も・・・

あとすこしですね

最後の記事は31日に書こう・・・

てことでまだ最後じゃないよ!

せいやはぴば!
のあみーs3次おめw
むひさん3次おめあり
かなでさま3次おめありw

紗菜cいないときに叫んじゃったらしいから紗菜cこのSSもってってねー



さほ笑
これ誰だかわかります?
なんか変な漢字使ってる人だよねー

さほおめ
らしいよwww

なりs:一緒にシーいこうね
いかねえwwwww成sとだけはぜったいいかないwwww
なぜなら
同じ名前だ!か!ら!!

あwwwつwwwしwwwww
ばれちゃいました??

むひっさんwwww
俺のことらしいですwww
ムラムがんばるよ!!


さて


蜜柑墓わら
横師墓おつwwwww
hahasもきたけど倒せなかったぜ^q

そして

武者討伐
しゃけs、かのんちゃんはもらった

武者討伐②
まさかの2連武者

SM w
さらに姉御呼ばれるというw
エムでログインするとやることいっぱいだな・w・



てか
KINGDOM HEARTS Birth by Sleepの新しいPVが昨日公開されたよ!!

まじ鳥肌だから買う人はみんな見よう!!!

メリークリスマスw

さあみなさん
予約投稿なので今書いてるわけじゃないよ???

これブログに載るの12月24日23時59分の設定です

そのころ俺は家で彼女と^O^

さて

みなさんにクリスマスプレゼントです

てか

晒されるの嬉しいしね!!さらに自分で自分を晒そう!!!!

てことで

いきます^O^

あれ?
あれ?
おかしいな・・・

BG葉k
OH!親分倒したら久しぶりに親分にあたっちった////

見栄はりましたよ
63レベくらいでいきました
完全に見栄張りました^O^www

あつかった。
これは

あつかった。

いやね、ちょきs((60NL)とあつし(143BM)と俺(129NL)で遊びにいったんだけど
ちょきsがしぬの嫌で落ちちゃって・・・そこからあつしと俺の2人BG!!!



俺がタゲとってDSして右いこうとしたらBGAの攻撃を右から受け、気絶し、あつし死亡



CANDYBOX投下!!!!
これで回避が300上がるぜ!!!!!!!!



(10分経過)
もうSEがない!!でもま、まだいける!!!



(15分経過)
お?雑魚集めて投げれば、BGAの攻撃くらわないぞ???www



(20分経過)
ピョン
orz

129NLの20分間のソロBGAでした

いやー
楽しかったw
今度はもっと練習していくぜ!!!
にしてもまじキックも全部MISSでまくりだった////運よすぎた^^w



そしてここにもすごい人が!!!

デンデンwww

赤デンデンの殻で参戦ですwwwwwwwww

まあホントはINT装備してたからなんですけどね

かっこよかったよルナ/////////












しゅんs墓おめ

^^

速報

[1309575-3]Re:[Nexon ゲームサポート] リリンの指輪

日頃はNEXONをご愛顧いただき、ありがとうございます。

ご連絡が遅くなり、お客様にはご迷惑をお掛けしました事を
深くお詫び申し上げます。

お問い合わせの件に関しまして、
期限につきましては、2010年1月27日までが正しい期日となっております。

なお、ゲーム内のイベントガイドの案内に関しましては
状況を確認し、詳しく調査いたします。
調査の結果、何らかの修正が必要であると判断した場合は
修正を行わせていただきます。

誠に恐れ入りますが、
調査や修正などの作業にはお時間をいただく場合があり、
調査・修正完了の時期などを具体的にお知らせすることはできません。
また、調査の結果や経過などを、サポートメールにてお客様へ個別に
お知らせすることは行っておりません。予めご了承ください。

また何かお気づきの点がございましたら、メールにてお知らせ
いただければ幸いです。

今後ともNEXONをよろしくお願いいたします。

2009/12/23

NEXONサポート
井之上(イノウエ)


株式会社ネクソン
http://www.nexon.co.jp/





俺の勝ち^^

よかったー普通にそうだよね12月31日とかおかしいって思おうぜ?

ちゃんとネクソンに聞こうぜ?

てことで

みんなゆっくりアラン頑張ろうね^^

返信遅かったなーネクソン・・・

以上速報でした~

冬休みですね


KMST

1.ウィザードとメイジのスキルが変更になりました.

- ファイアアローが多数の敵を攻撃することができるように変更されました.
- エクスプロージョンの攻撃力が向上し攻撃発動時間が短くなりました.
- エレメントアンプで増幅される魔法攻撃力が向上しました.

2.海賊 ガンスリンガーのスキルが変更になりました.

- 全てのスキル攻撃の時近接打撃攻撃が発動されないように修正されました.
- ダブルファイアの射程距離及び基本攻撃力が向上しました.
- バックステップショットの 再使用 可能 時間が 短縮されました.
- ファイアバーナー,ラピッドファイア,クーリングエフェクトの射程距離及び攻撃力が向上しました.
- バトルシップの耐久度が増加しました.
- 属性強化のドットダメージが向上し結氷継続時間が増加しました.

3.海賊 インファイターのスキルが変更になりました.

- エネルギーチャージのスタンス効果が向上しました.
- ラピッドフィストの攻撃範囲が拡大しました.

4.盗賊 シーフ, マスターシーフ, シャドーのスキルが変更されました.

- サバイバルで回復するHP,MP量が増加しました.
- シーブズの攻撃力が向上しました.
- ダークサイトの再使用時間が短くなりました.
- ベノムの毒ダメージ継続時間が増加し成功確率が増加しました.
- 暗殺のダメージが向上しました.
- ブーメランステップの再使用時間が短縮され地形によって使用が不可能だった点が改善しました.
- アサルターの攻撃範囲及び攻撃力が向上しました.
- メルガードのメル消耗量が減少し継続時間が増加されました.



おっひょ斬り楽しそwwww
シカシカ復活ふらぐ^-^

久しぶりの普通の更新です。

出落ち怖いから晒しあとね!

くぬs200おめw
hosikenさん200おめでとうw
アクエリアスさん200おめでとうw
天花恋風s200おめ
るーけs4次おめ!
奏様170おめw
はっぴーせっと160おめ
さよっち170おめえええ
芋c聖160おめ

画像ありすぎなんだけど・・・w2つにわけようかな^^;

とりあえず
200祝い追編
あり^^



王
フリマ上段組みです^O^
おい冥王がいないぞ!!!!!


眠そうw
俺の目がえr眠そう@@

ふーcが怖い件
ふーcの目がこわいです先生!!!!!!
てかブログのこと教えてないのに晒しちゃったけどまあいっか^qうんおk^q^


ようちえん
wwwwwwwwwwwwwwwwwww


ゎるchan:きかん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ラッシュ!
これさー
ホントは上の4人が同時にラッシュしてるSSなんだけど・・・

とれなかったpq

でもとにかくかっこよかったです!
また見せてください^w^

きゃ^^
開闢さんとといれさんにいじめられてます////

MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMm
しゃけさんがわざわざ集めてきてくれました!!!

てかしゃけさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

社家s^^^^^^^^^^^^^^^^

お望みどおりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

連呼ありがと////////////////////

ちなみにエスラムって名前は誰かにとられてます@w@


続きを読む

ボス

12/14
いまゎるchanと大学のパソコン室で遊んでます

そこで質問

USBにメイプルいれても起動しますか???

コメよろおおお



以下かなり結構めちゃくちゃとてもまじでがちでがっちがちにしてやんyみs
まあ見なくても問題ないものです!w
自分メモてきな?



12/18追記 更新したつもりが下書きになってできてなかった(

続きを読む

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ