-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

てってってー ってってっててー

Mです

こんばんわエムラムです
なんかいっぱいの人にたたかれました

^^

天s170おめ
しゅんs190おめー
まあまあ
あとみつきさんと開闢cも170おめでとうございます^-^

まあまあまあ
延長?!
こんなこともあるんですね('

(.jpg
とかメガホンでほえてるなりさんです

いやー
メンテ☆延長ですね^^

あと20分したらバイトいかないとですpq




さて・・・
最近パス抜きはやりまくりですね・・・
俺の友達も2人やられました(;_;)
2人に共通してることはピヨピヨだけは無事だったこと・・・同一犯?

日曜日の朝なんかには拡声器で「抜かれた」って叫んでる人が3人もいました;

これは大変です
最近エムラムでログインせずにアランばっかりやってたんで情報に乏しいです('


アランだけどさ・3・
無事指輪6個ゲットだぜ☆
1つ目(70lv)サク無 12/16 ~ 1/15
2つ目(70lv)サク有  1/16 ~ 1/17(((
3つ目(30lv)サク無  1/19
4つ目(30lv)サク無  1/21
5つ目(50lv)サク無  1/22 ~ 1/25(26日サク投入)
6つ目(50lv)サク無  1/22 ~ 1/25(26日サク投入)
フフ(*´ー` )
いやー
どーせ27日にショップ一元化されるんだろうってことをはやく気づいてれば、もっとはやくサクいれたのにね^^;
てことで本日からは普通のサブやりますよー!

んで
なんだっけ
ああパス抜きね・・・

実は俺も2回ほどされたことあります
エムのNEXONID抜かれて、おそらくメイプルのパスまでわからなかったのか、新しいメイプルのID作ってPだけ抜かれたこととか
斬のID抜かれて、斬のアイテムだけかっさらわれたこととか(・ω・`)
斬はNEXONID PASSとメイプルがまったく一緒だったんで想像はつきましたb

さて・・・
今回はどうやって抜いてるんでしょうか('

またSHOPから出てきたら頭上にNEXONIDと暗号化されたパスがうつるのか
交換や内緒で抜けるのか
はたまたすれ違っただけで抜けるのか
特定のキーワードを言わせれば抜けるのか

なぞです・・・

今回のパッチでなんらかの対策が打たれるんでしょうか@@

とにかく怪しい人に会ったり、怪しい人と取引したりするときは気をつけましょう・・・
念のためSHOPも人目につかないとこで・・・?
MapleDropWikiはもはや何されてもいいって覚悟の人だけね・3・
不明なFC2ブログへのアクセスもしないように・・・
不安だったらすぐにパスワードを変えましょう
抜かれてもパスは暗号化されて表示される可能性が高いので
わかりづらい文字や数字の羅列、それが覚えづらいなら単語と単語の間に何らかの文字を打って予測できないようにしましょうpq
数字だけのパスで抜かれたって人もいるから注意です!

あやべ
あと5分で(服着て)バイトいかないとw
ん?
暖房効きすぎてさpq
ピーなんだよねpq


あとキーロガーにも注意です
キーロガー知らないって人はすぐ調べましょう('
パソコンで打った文字が全部見られてるのです
以前キーロガーによるパス抜きがはやったときに聞いた話ですが、
エンターを押さなければおkらしいので、メモ帳などに一旦打ってから、それをコピペして、クリックでログインするといいらしいです。
とはいえネクソンさんの嫌がらせで裏にいくと暗転おちしやすいので、ID違うキャラにログインするときとか非常に不便です@@

ウイルスだけじゃなくスパイウェア対策も万全に!!

おっとw
そろそろバイトいてきますノシシ



ぴよっちぃ☆

続きを読む

なんてこったい^O^

おしっこじゃー
↑の人さん

晒していいんだったよね???

なりs:ぱこらないでください

誰とはいわないけど^-^www

さてさてまんじかいさんはおいといて
すみません遅れました!!!!!!
お祝いいきます>w<♪

かなっぴ4次おめ~
るるさん200おめ!
冬桜さんはぴば!

わるたん200!!!

わるたん200れべおめでとおおおおおおおおおおおおおおお

普通のSSじゃつまらないからみんなの冷ややかな目のSSにするよ//////w

わるたん200おめでとう☆

これで俺らリア友同士200ですねはい(((
ある意味おわってr
みs!!!w

とにかくお疲れ様!
これからもよろしゅう・3・*



話しは続きます。

とりあえずSS消化(
SASUKE最高

開闢さんwww
まさか本当に叫ぶとは思わなかった///
ありがとうw

らぐったんだy
いやだからさ
らぐったんだy
まじd

墓石ちぇあw
墓石チェアとかいわないで照れる//////←

てかさ
告白されたんだけど?

続きを読む

すてぃっちすてぃっちすてぃっち

魔王と賢王
どーもお久しぶりです
ようやく暇ができました^O^
大学にいくのも残すとこあと3回!

さあいきますよー・3・

あけおめ!
あけおめ拡声器から更新してなかったか/////

年越し前は騒がしかったね・・・
ちょうどほら
真s^q^q^q^q^
こんな感じで・・・w

年越しの瞬間はここにいました('
年越し①

そしてそしてなんと/////
年単位で久しぶりにななcがきました!
ななcあり
200れべ祝ってくれましたありがとー><





さて・・・

2010年まず何をしようと思ったか

ソロBG(聖)

まあはいネタですよ^^w
でもそしたらなんと西野さん、ゆうなちゃん、わるたんの3人も応援にきてくれました////
てことで1回戦!!(?)

年越し②

そっこーで俺と西野さん墓です^-^;;;;

年越し③

そしてわるたんも@O@



さあ2回戦!!!

年越し④

準備おkkkkkkk

年越し⑤



年越し⑥



年越し⑦

^O^
全滅しちゃいましたこん
最後これエグザイルみたいになってたんだよ←
にしてもリザありにリーフも2回あってたくさんお墓しました☆ミ

楽しかったですpq

記事長くなっちゃうんでここでおわり~~~

次回は金曜日更新です!

続きを読む

課題が^^;

てことで、大学の課題に追われてメイプルできません^-^;

でも10日21時は絶対いくからね・3・

来週の木曜からはちゃんとインしますんで・・・ではでは



新年早々(1月1日年明け後のとか←)のSSも木曜過ぎ次第更新するからまっててください!

ver1.73 12/16~12/31 かりん 書 相場

はお(*・ω・)ノ~

お待たせしました


ど う し て も つ く ら ず に は い ら れ な か っ た


意外にもたくさんの人に頼まれたのでまた作っちゃいました

相場表です!!!!

調査期間:12/16~12/31

まあいつもの通り
①期間内に売れきれになっていた商品のみ対象。複数出してて売れ切れてないのは含んでません。
②3桁以下や極端に低かったり高い値段で売れてるのはシカト。
③この相場表を信頼して損しても一切責任は負いません^-^

<変更点>
基本的に高額で売れない書(防御の書)などはめんどいんで調べてませんー
でも見栄え的に片手鈍器などはほしいので調べてあります^^
あとMBは数をしぼらせていただきました。
アイテムはいつも通り俺の好き勝手で調べてます。
椅子は全部あったほうがわかりやすいので表記しました。

注意
わかると思うけど・・・
この場合、体力の書(鎧・下)60%の価値は大体1mです。数が1しかないものには気をつけてください。(たくさんあっても実際もっ
と価値が高いものもあります。適宜考えてください・・・)
また例えば体力の書(鎧・上)と(鎧・下)はほぼ同価値のため相場表では空欄であっても大体わかると思います。(こちらも適宜自分で考えてください。

それではどーぞー

相場表(書)一覧

<項目別>
攻撃の書、命中の書(武器)
魔力の書、知力の書
素早さの書、命中の書(装備)、回避の書、ジャンプの書
力の書、幸運の書
体力の書、移動速度の書、防御の書
アイテム

ミスとかあったらいってください~

今年もよろしくお願いします><

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ