-訪問者数- 2010/7/20~
 

エムラム

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



雨ですねえ

ところで。

バトンまわしたって・・・どこにあるの?_?

すいませんわからないのです^q^←

さて、SSが1枚もありませんpq

なのでね。

まあ興味ないでしょうが・・・イン時間でも書くか?(
あ、ついでにその時間にいそうキャラも(



きゃあ
見づらっ
消すか



追記にしとこう(

てかさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
最近DSにはまってて放置しかしてないよね^q
すいませんよね^q
いやさ・・・PONTAがこないんですよ。←
まあそれは置いといて・・・

これからの計画をだな・・・



しゅんssssssssssssssssss200おめ!!!!!!

忘れてなんかないよ?!
忘れてなんか・・・

それはさておき。

GWほとんどいないんでよろしくですpq

あと3日火曜あたりから、2週間くらいまたドエムラムのレベル上げます☆

目指すはシャノン、ドエムラム同時160です・・・!

え?

開闢性魔:バタコおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なによもうpq*

では

あでぃおす


最近みつき殿が面白いです・・・

続きを読む

あの

どうりでみんなに記事かけって言われると思ったら

下 書 き に な って た 件

さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwww

さりげ4つくらい公開にしときました
ほんとごめんなさい見なくていいですorz

ところで
みんなもネクソンにいおう

U G 0 強 化 書 と 潜 在 能 力 書 は 実 装 し な い で く だ さ い 
と。

え?
なんでかって?

いろいろ調べればわかるようんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
末期のあです
みすです
ごめんねのあ

まあ
A98ランピや魔力235エアス、A156テポやなんやかんやなんてのが出来るようになってしまわないことを祈って。
平和にいつも通りのパッチでいいよ。



そんなことより
英 雄 職の P S は 一 元 化 さ れ ない ん で す か 
いい加減レッドパンダ使いたいよ・・・アランのばかっ

新学期!

開闢s:おっぱい

みなさん新学期もはじまったころかな^o^
俺?
俺は明日から!
なのにさあああああああああああああ
最後の春休みの日がメンテとか^q
サク時間おわたorz

まあ問題点修正してくれるからいいんだけど・・・
ch、ポータル移動したときに誰かが発言した言葉がログに出ないってのは、仕様なの??
修正のとこに書いてなかった

ホンテも書いてないね^q

さて
SSソフト手に入れたけど、いまいち撮れてないことが多いです。

まずはお祝いから!
ぶーc160おめでとう!
お姉さま160おめでとう!
天衣さんアラン4次おめでとう!
れいな120どま
なりs200おめでとう!
ひかりのねこさん200おめでとう!
xxリィラxxさん、しゃぃれぉさん200おめでとう!
アンゲルゥs200おめでとう!
賢者君200おめでとう!
ああああああああああああああああ
全然足りないwww
なりsのがないwww
てことで拝借してまいりました
cuvistさん200おめでとう!
なりs、尚s、葵s200おめでとう!

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおwwwww


淳覇王魔王覇王
覇王にはさまれちゃった////



あと!
昨夜シャノンが150レベになりました(。・ω・。)
140台は1日1レベくらいのペースでいけました^^
シャノン150祝い^^
SS撮れてなかったけど牌s、しゅんsも拡声器あり><!

ついでに発掘したSS
ドエムラム120etc祝い
あり^^


天狗さんおかえり^^
って全然インしねえじゃねえか!!w


全員集合?
上段友が多いです
エムが2人いるのは気のせい^^

エムっていえばああああああああああああああ
ネタ提供



エムドエム変身☆



使わないか^q←




ところで・・・
レーダーが出ません
レーダーが出ない件
エム、ドエム、シャノン3体やりたいんだけど。。。もはやあきらめもーど('



春休みほぼ毎日ソロ殿蝦蟇をやってたニーt みs しまじろう^q
俺が画面裏な件
たくさんHSかけにいってあげたよ/////
てかもう196ってなに?
3体目200なの?
次はDKだそうです・・・



さて、こんなところですか。

そろそろメンテ終わるかな^^








開闢s:バタコ

続きを読む

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

