-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

レジレジ

授業いかなきゃだけど更新です
学校からなんでSSはなしで・・・

海を渡ってあちらさんでは新職でましたね!
レジスタンス!

主要スキルは以下です
バトルメイジ(スタッフonly):オーラ系スキル、ダークジェネシス、スタンスetc
ワイルドハンター(弩):ジャガーくん、SE、ファイブショット(矢5本打ち)、ワイルドショット(暴風的なアレ)

いやあ
バトルメイジやりてえwwww
バトルメイジは機動性の高い、近距離闇魔法使いって感じだったよんんん
しかも魔なのにマスタリー覚えるという^q
はやく動画でないかな////

ワイルドハンターは特にグループスキルもないし、弓とおなじような扱いになるのかな
「神経ガス」がボスに適用されて、なおかつHSより性能高いと使えるんるんるん
しかし弩にファイブショットとワイルドショットだと・・・?
ただの弩の立場ねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだろ
まったく・・・

どうなることやら



さて



今日のメンテの内容はほぼ確定(?)ではないけど可能性が高いのはもうでてましたたた

A2魔2 LEQ50 UG7 のマント
PSアイテムでベガの呪文
混沌でそうなイベント(?)

とにかくベガやろベガ
10%書の成功確率を10%の確率で30%に、60%書の成功確率を60%の確率で90%に引き上げるんでやでっ
90ってwwwwwwwwwwwwwwww
ビサハン使わせたいんですねわかります
まあいくらになるのか知らないけど。

てな感じで

言い忘れてたけど

ドエムラム & oxシャノンxo 同時に160LV達成しました>w<*

あはん////////

うん//あり///////←←←←←

では授業へへへへ

またあとでリンク更新しにきます

あでぃおす

続きを読む

はあ

寝る前に更新~

開闢さんバトンはまだね・・・

そうそう。20日ぐらいまではドエムラムにいること多いでっすよー

てかさああああああああ
アイテム等級とか潜在能力とか新しい装備強化はもうワッケワカラン^q^からいいとして・・・
64レベM武器の次の77レベM武器かっこよくないっすか・・・いやまじwwwww
M武器
俺的にはこの5つがお気に入り☆

それとさー
てかまー出てる情報をここに書いても「知ってるわボケ」って感じかもだけど・・・
カオスジャクムとカオスホンテについて・・・
HPが・・・
ジャクム 約500m Cジャクム約4G
ホンテ  約3G   Cホンテ 約12G
っておいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやまあね
こういいたいだけなんだ
ふ☆ざ☆け

4時だ寝ないとpq

寝るのはやいよ○○たんんんんんんんn(ぁ(ぁ

GWお疲れ様でした!

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ