-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



おいいいいいいい

2回も消えました
無線調子悪くてアップロードしてる最中に切断されます・・・

んと
とりあえず俺の無線じゃないけど、また花梨でシステムエラーがありましたね^^
なんなのおおお
おいねくそん仕事しろ!!!!111ってやつですね

まあどうでもいいんだけど。
そんなことよりワールドカップが楽しいよね
1日2試合はフルで見ましょう。
見れないなら録画して見ましょう。
見ろ!

すいませ

追記あります


続きを読む

びしょぬれで帰った方、多いのではないでしょうか

KMSTがまたやってくれました

レベルアップに必要な経験値がへるとか

冒険者のスキルにもいろいろ起こるそうです
よくわかんね

あと攻撃、魔力、防御、命中、クリティカル率、クリティカルダメージ、熟練度の式がまた変わります
上方修正だといいな・・・!

一番目の同行、次元の亀裂、毒霧の森、女神の痕跡、海賊のデイビーゾーン、 ロミオとジュリエット、ホーブ帝王の復活のレベル制限の上限が撤廃。200レベでもいけます
ろみじゅり(笑)

ビクトリア、オシリア地形へんこー
出現もんすたーもへんこー
はあ
思い出の地がどんどんかわるのぜ

はあ
なんか来週から学期末レポートで単位決める授業は課題だしてくれるそうで。
出た週に終わらせちゃおうかなと。っていう人よくいるよねwwww
これ結局やらない人のパターン・・・
なんとかなるでしょう

シャノンくんがBGにいきたくて仕方ないらしいです。誘ってください

164NLに友募集してます。勝手に送ってね!




ほぼ毎日深夜1時開始 の 2連腕 に 聖様 募集してます。
倍あります。
2pcでドアあるので門向かわなくていいです。
HSマックスなら80レベからでも来ちゃってください。前提無理!って人は手伝います^^
たまに腕→本体って日もあるので退屈はしません☆
週1でもいいから行ってみたいって人は、書き込みか録よろ!
気長に待ってます。


あばばばば

花梨カオスですね

溜まってたSSです

バタコネタはありすぎてまとめられないので省きます(

黎香彡さん200おめ
oHERLOCKoさん200おめ
そらねっこ&開闢さん120おめ

ドエムとシャノンの160レベのお祝いです><
ありがとう><!
ドエムシャノン160祝い①
ドエムシャノン160祝い②
ドエムシャノン160祝い③
ほしけん変態!!!
みすだよ^^?

変態はこの娘です
えろ娘みゅうc
まじでエロすぎます自重しなくていいけど誰かどうにかしてください笑



さてさて
不安ちゃんことわるたんの銀婚式!にいったはずだったんですが・・・
ひろき銀婚①
なぜか神月鈴cと一緒にここにしばらく閉じ込められました((

ひろき銀婚②
まあ無事終了です。
2人ともおでめとう!





以下はついさっきの出来事です・・・w

突発本体!!
いってまいりました!!

すると・・・

突発本体①

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

突発本体②

すいませ・・・まじ申し訳・・・

そしてすぐにさらに突発BG(3人)
突発BG

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おわり
ちゃんちゃん

続きを読む

かがみんみん

ものすっっっごくお待たせしました・・・

みんみんお別れ会の記事っ!

まずはみんみんさんのSS(
かがみんみん

っくっそ
まだシャノン164だぜ・・・追いつかねえ・・・

突然花梨にやってきてすぐいなくなっちゃったけどすごく仲良しでした・ω・♪

固定腕のメンバーでもあったので、最後の日はみんなで2連本体!

みんみんお別れ会

集合写真^^

また会えるよね

さあ
適当な時間に他鯖サーチして見つけるか(

そしていつか戻ってこいよおおおおおおおおおお!!!!!111

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

