-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



エヴァン 装備①

装備晒し

第一弾

続きを読む

各駅停車

なんか・・・最近毎回区切りのレベルで更新ですねwwwwwwww

笑むらむ170祝い!!!

170です!
わっほおおおおおおおおおおい!!!!

えろもー160!
のあもーさんもおめ^^

てかのあもーさん・・・
ちぃゆみえろい
変なカキコミしないでWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ちぃゆみえろい
あほるさんお水
お水とかまじ;;;;
こわいです;∀;`

開闢さんえろい
これだよ開闢さんwwwwwwwwwww覚えてない?www
まあ晒さないであげる・・・
でもこっち・・・
谷間の雫はオアシス
谷間ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

れ?
俺が便乗しちゃった
あれ?????????
でもいいですよね、谷間って。←

紗菜cが晒してたので俺も晒します
天sえろい
どういうこと天s???
まじないわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えてか
ここまでエロチャしかないような。

気のせいですよねwwwwwwwww




少し、落ち着きましょう。

ミコさん引退
ミコさんがパッチ内容に萎えて引退しました
今までありがとうございました!

みかたん7連おめ
炎の杖に20%書を7連させました・・・こわいこわい。
こんな子です
みかたんお墓
墓おめwwwwwwww
引退するとかいってんだけど、させませんので。

引退とは逆に、復帰報告です。
紫電さん退院おめ!!
紫電特攻隊さま!!!退院おめでとー;;待ってました><
これからたくさん一緒に狩りましょう♪




花火

今回のイスの1つです。
もうちょっと派手なエフェクトがほしかったな・・・?




なんか長くなりましたね。たいして面白いわけでもないのに・・・
すいません;;

もう適当にはって終わります。

一番火力のある人:もらにゃん
もらにゃんwwww何さけばれてんだよwwwww

星犬様:ダンブルドア萌え
※事実です。

ぺろぺろさんのばか
いやあの、シカトされたんですよ。

開闢:俺MH200
おい最後つまんない・・・



開闢さんの次回のネタに期待ということで。

続きを読む

エヴァン 狩場 スキル ver.4!!

続きへどーぞ。

※この記事はビックバンメンテナンス以前のものです※

続きを読む

7周年に、乾杯

どうも7周年迎えましたエムラムです。
意外と7年やってる人がいて、驚いてます。
しかし受験で引退できなかったのは私だけ^^^^^^^^^^?←

あの
えっと
昨日たぶん・・・
コアしてる最中に寝ちゃったかもしれないwwwwwwwwwwwww
ゆかりさん、ぱーくん、くれさん、とりさん・・・もしON寝してたら・・・ごめんなさい・・・まじで・・・

ってことで、装備晒す予定でしたが、SSがありませええええええええええんwwwwww

もうちょっとまってー;∀;`
っていっても今日のメンテ終わったらインターネットなんか開かないでM装備集めかもー;∀;`
臨時メンテがあったら、そのとき晒すね!!

まずはお祝いですーーー
セフィsEV170おめ!
さゆっちょさん200おめ
さゆっちょさん1日で2体200とかすごいです。SS1つしか取れてなかったです。

笑むらむが160レベになりましたああああああああwwwwwww
160お祝い^o^
お祝いありがと~~~~~~w
今165レベです^3^
公式の花梨エヴァンランキングでは10位キープです!
これからも頑張ります///



じゃずおさんお墓^3^
じゃずおさん墓

後悔クエ^3^
後悔クエ

そして下僕召喚!
下僕召喚!


みんなと狩るのは楽しいです///



奇跡の開闢さん(
開闢さんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
やるなああんたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
今日10時半池袋・・・いきたかったアアアアアアああああ;;;;;;;;;;;;
また今度誘ってくれたらドエムはアーッ♂になります(



ちぃえろ
あほるさん・・・
面白いよあほるさん・・・!////////////
深夜コアこよう^^^^^^^^



神ランピ
なーにやってんだかー・∀・
交換できなくなるリバース装備をファムるとか
ねー・∀・
tsも使えないから安心できないし・∀・
ビサハン4のグレイヴのほうが強いし(
でもまあ・・・作った人すごいです!お疲れ様です!



最後になりました
ねっこがかわいい件
ねっこがかわいい件
きゃあああああああああああwwwwwwwwwww

エヴァンのほうも更新しますか^w^

続きを読む

コカコーラ

礼成たん:おっぱい

出落ちさーせんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

こんにちは今日もどMですこん
予感ちゃん:くんちくわーwwwwwwwwwwww①
予感ちゃん:くんちくわーwwwwwwwwwwww②

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW(

まずはお祝い!
みくたん180
ばにc9次おめ~
みんなの節目祝い!

@セフィs160、黒k150、紅c&開闢さん120おめえええええ!!

笑む150祝い~

遅くなりましたが、お祝いありですpq

何か今回はみんなの晒しだけで終わりそう・・・(

だって・・・
開闢さん:俺のアレ
はい自重wwwwwww

あほる:エロチャしようwww
1人でしてくださいいいいいいいいいいいい

booty:エロスです
知るかああああああああああああああああwwwww

booty:ちょめちょめ新しい・w・①
これ言ってないです。
真実を教えます。
見てください。
booty:ちょめちょめ新しい・w・②
これが真実ですwwwww
てへ

おいみんな・・・夏休みだからってえろすぎですww
俺にここまでつっこませるなんて///////////////

特にあほるさんがひどいもんです。
あほる×とつs
まりくさんこのギル入ってから嫉妬しまくりだろーなーwww
そしてその後・・・
あほる×とつs②
なんか言い訳してるように見えるけど見えないよねWWWWW
名前ちゃんと隠してあげたよ^^☆

この変態ギルドに入りたい人いますか?(

にしてもチャットばっかだな~


エヴァンがコアいけるようになりました~
みんな手伝ってくれてありがとお!!!!!!!!
まだまだ未熟ですがよければ誘ってくださいpq

@NLもあと渋谷でいけるようになります!!

これからもよろぴこです//

続きを読む

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

