-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

エヴァン 装備 ②

第二弾

結局装備完成しませんでした
しかも潜在書が出るかもっていうからあら大変
せめて今のうちに今の装備だけでも晒します

潜在書出たら引退するって人多いです;;
いなくならないでえええええ

続きを読む

のあもーぶちゅうううううううううううう

のあもーらぶ

ふー朝ですね。
新聞配達の音がします。

つい先ほどまでギル本体、ギルBG、ギルコアしてましたw
その件については記事の最後のほうにかきます!

まずは~~~
炎の大尉さん200おめ
紫電さんかまいたちいいいい
紫電さん200!!!!

かまいたち取ってから200にするなんてまじイケメンですよね!!!!!!!

紫電さん200おめでとう!!

本当におめでとう><

のあもーらぶ

しかし予感さん・・・

Elysion彡:200p、えwwwwwwwwwww

わざっとすよね?ww
面白かったよwww

銀c180おめ~

ゲイ星人・・・じゃない、デブさんに反応してるのは特に関係ない(

銀c:えむcの呪いがかかりました

これよく意味がww(



のあもーらぶ



単発だけどまたみつきさんが墓したよ^3^
このブログ見てないことをいいことにさらすぜええええええええええwwwww(
みつきpat墓
みんないいかい
みつきさんは体を張って守ってくれたんだよ///////

今回はエヴァンでいったけど墓らなかったです!
抽選は最下位から2番目でしたが・・・。

墓といえばwwwwwwwwww
さっきこんなのみかけました

フリマ上段墓 しのぶww

真ん中にいるのはまさにしのぶどう
ってなにやってるのしのぶwwwwwwこれどうやるんですか^o^




またも単発だけどこの前のコアにて!

いちゃこら

もちさんwwwwwwwじゃない天s!!!!!!!!!!!!!←←←
たくふざけたことを・・・俺も混ぜてwwww



さてここからはギルドイベントです!
画像多いんで追記に書きますね^3^

コメントのお返事は前記事のコメントにてしときました!

続きを読む

オラソロ本体だぜ!

銀cアラン180おめでとう!
不安ちゃん180おめでとう!
ぶーc180おめでとう
ひめきち180おめでとう

俺も!w

笑む180祝いいいい

みんな180だぜ!!!!!!!!!!!!

笑む180祝いいいい②

のwwwwwwっわwwwwwwwwwwもwwwwwwwwwwwwww
最高でしたよあなたwww

ついでにこれも。

のあもー:きょにゅうがいいです

あえて隠してあげました
まあ誰かは分かる人にはわかるよね^^^^^^




てことでー話は変わりますが
ソロ本体!いってきました

結論からいうと、参考にしてた
180の英で1時間4分
158のMH0のアランで1時間半・・・
正直この2人は化け物なので参考にならないとだけいわせてもらいます^^

持っていった薬は
ラーメン1200
マナブル450
コアで余った暁の露200ほど
エリクサ35

です

まずは腕!
以前の記事よりもだいぶスピードが上がり、今では21分で8本落とせます。

次に本体1ゲージ目!
問題なく、ブレイズ連打で16分です

2ゲージ目も問題な・・・く・・・?!
と思っていたのですが、ホイップパンを食べてたら後ろのほうからクリームがこぼれまして。。。
手が大惨事に・・・しかし続けます。
27分かかって2ゲージ終了

3ゲージ目へ!!!!!
ペットが消費するry



えーっと・・・
ペットが消費するry
ペットが消費するry
ペットが消費するry
きゃあああああああああああああああああああああああああああ
3ゲージ目入ってすぐにマナブル切れました

撤退・・・いやまだ露がある!!!!!!

ペットが消費するry

いやーんえろーい

ま・・・だ・・・マナエリが19個!!!!

ペットが消費するry

っく・・・まだ半分以上HPが・・・
ラーメン400個あるしMGきるか!!!!!!



っくwwwwっそwwwwwww
ソウルストーンで復活・・・

だがしかし・・・
いやまてよ?!

以前NLでソロBGを30分間耐えたことがあるのですが、そのときは雑魚を引き寄せ、ジャンプしながら投げてました。
これを応用すれば・・・!
パーツ
これが2つ重なってるやつは火が弱点なんですが、分裂したあとは火属性は1しかききません。
そして被ダメも低い!!

つまり!!!

ソロ本体 限界突破!
ほぼ無敵じゃおらーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

我ながら完璧です^3^
キリングの標準を本体にしとけば100%あたりますよ^3^

まあ余計なことして時間とられましたが、全体としては1時間50分ほどで撃破しました!

ドロは・・・ユニコとコンチェルトと薬だけです;3;
また機会があればやってみます!

では。

続きを読む

俺がガンダムだ!!!!!!!!

ガンダム9月25日土曜に見ようと思います
今のところソロptです・・・w
映画に1人でいくとか初めてなんすけど・・・てかはずいんですけどWWWWWWWWWW
誰か・・・;;;;;;;

あてか
↓にも記事あるからね♪

続きを読む

っっっ180間に合わなかった!!

天地:コリン星からきました☆

・・・※これはもちさんではありません。

てんちりんこだぷー

・・・・・・・・・・・※もちさんが言ったのは晒す気はありません。

本人です。。。

ひくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はいどうも笑むです。
コメントが溜まったら更新するようにしてるんだよびすどん・・・

はい。
毎回区切りのレベルで更新してたけど、180間に合わなかったーーー;;
悔しいです。
ももぱんさんエヴァン180レベおめでとうございます。
のあ:自分150おめwwww
自分でいうなよwwwwwwしかも2回。
のあ投げ150おめ!

じゃずおさん、ふぁs、ぶーc誕生日おめ!
3人も・・・おめでとう!!

ぱーくんエヴァン200
ぱーくんエヴァン200おめえええええええええええ
まじ早いです。
全鯖1位でエヴァン200!!
本当におめでとう;;
花梨2位は俺がもらいます・・・・・・・・・・・・。

もちさん、騎馬さん、天s200!!!!!!!
もちさん、騎馬さん、天s200おめえええええええ
まさかの騎馬さん誤爆でしたがwwwwwwwwww3人仲良く200おめでとう!!!!!
天s4体目の200レベおめでとうwwwwwwwwwwwwはんぱねえなwwwwwwwwwwww
しかもみんな称号一緒という!!!
すごいね。

でも・・・
この2人の女性は俺がもらいます。
魔王覇王賢王②
ぐへへへへへ
ラッシュで掘られた/////////////

魔王覇王賢王
調子に乗ってたらぶん殴られました




ではラストスパート

開闢:俺MH500







開闢:俺MH600




???




開闢:俺MH5万」wwwwwww

はい、ということでーw
ゆめさんの方が面白かったね^3^
開闢さんどんまいでーーーーーーーーすw

続きを読む

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ