-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

速報

上空ETCソロ もちろんザクなし 15分でだしたぞオラーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クリスマス

なんとSSが1枚もないです

なので退屈かもですが・・・まあ使いまわそう!
てことでまずは

天地さん190
銀c200
セフィラさん氷170

おめでとう!!

あー・・・で、どうせ魔力カンストしてるし( 潜在には手出さないでカンスト解除される前に200にしちゃって装備売ろう
って思ってたんですけど・・・
てか実際そうすればよかったんですけど・・・
ほぼ全部潜在張りましたぷぎゃー^Д^

お金がないのでキューブは11回しかしてないです
まあまずは

朱雀③ 冒険家のマント(紫)②

この2つが昇天しました
まあ他は、
昇華op3
犬鼻INT2%
GイヤINT3%
シアールINT3%
バルシューズINT3%
絹道袍op3
M盾op2
ホンテネックop2
朱雀op3 エピック 未UG
になったくらいですかねえ
案外最初からINTついてくれるのが多かったです。朱雀と冒険家のマント失った分は取り戻せました!

まあもう課金もできないので^3^このまま年内に200にしてエヴァンポイ捨てします



お台場 ユニット(ゆめさんが10分ほどお手伝い)ほぼソロで2時間
    3種の神器 ソロで4時間
公園  レーダー(しゅんさんが30分ほどお手伝い!)35分
秋葉  発信機 ソロ 20分
 
ここまできましたドエムラム^3^ザクなしでも出るんだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111111111
次は上空です。
多分ソロっすよね^o^頑張ります

でぃあ ひさちゃん

お待たせひさちゃん・・・
っていっても今回は・・・

まあ読んでればわかります。

まずはお祝い!
最近リアルマネーのほうが全財産4桁(笑)も危うくて拡声器買えないですすいません。
この場をもって何人かお祝いします。

騎馬さん170おめ~
騎馬さん180もおめ!!!!!

不安ちゃん190

ゆめさん170
銀c190・・・そろそろ200?
天地・・・シラネ
もちさん160
う・・・他の方もおめ(((((把握しきれてないなんていえな

まりえさん結婚おめ

夏ちゃんゾロアありw
ポケモンのゾロアのたまごもらったの!wまじ感謝///

えー
遅れましたが
190になりました!!!

笑む190祝い あり~

みんなありがとう(*´3`)
あと少し頑張るよ!!!

ただひとつ
誰がおしっこだこらーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
桃さん今度犯す^^^^^^^^^^




開闢さん:一応彼氏いる

苦笑

最近男に興味があります・・・っていう冗談の発言が流行りだよね!!!!!!!!!
190祝いでも所々そんな発言がありますが・・・実は俺本当に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

^^

ふぁさんM発言
前者でいいのに///////

ゆめ:性器俺
ちょっとこの人まじで怖いんですけどwwwっていうのはウソで誤爆もえ

いってねええええええええええ
あのまじWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ほんととばっちりもいいとこだぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
くそおwwwwwwwwwwwwwwww

掘り合いする人今夜うちまでみs

しかしたまにはムチだけじゃなくてアメもある
^q^
えへ>w<☆/////////////
まあこんぐらい誰にでもいうだろとかいったやつ掘る




質問①
「掘る」くらいならfc2ブログ的にセーフだよね??ww

質問②
これはfc2的にブログ削除れべるじゃn(ry
あほかっぷる

えへ☆・・・・・・・・・

あほる晒すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あほる:車輪買いに行ってふくろうかった

※ふくろうと車輪はまず置いてあるとこが違います。



ギル秋葉デュナスいってまいりました
ギルドで秋葉いけるとかどんだけー(

ギル秋葉デュナス

結果17分(のあもー装備なし笑

まああれです
最近ギルドでは魔が流行りだからwww
EVx3、氷x2、火x1
秋葉デュナスには抜群の相性です
ニーベと魔獣も倒したし、Presto最高っすよ!
たまにギル員募集してますよ^3^

まあネタ担当は・・・
ギル秋葉デュナス②
いうまでもなく。



こんなところでしょうか


えーっとですね
ビックバンも近いというのにエヴァンのレベルの上がりがかなり停滞していて・・・
当初の計画では、笑むらむ200→ドエムラム200→ビックバン→シャノンでお遊び
って感じだったんですけど、最初の笑むらむで時間を食っているので

ドエムラムやってます。

具体的には0:00くらいまでにコアに行けなかったら、ドエムラムで骨って感じです^3^
狩るときは常に「狩らない」吸い募集してるので、吸いたい人&録空きある人は送ってくださいー!

ではでは~

ぶーc墓

coded

みなさんもうクリアしましたか?

ついさきほど、電車で号泣しながらクリアしたどえむさんです。
イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とにかく長かった
長いしムービーたくさんあるしで・・・まじよくDSなんかに収まりきったなと・・・

細かい感想はネタバレになるからやめます^3^
まだ隠しEDも見てないしね!

初回はプラウドでクリアしました^3^
操作も戦闘も簡単で多彩です。
ただひとつ、オリンポスのレイヤー15をクリアしたあとにレイヤー30が出たときは泣きそうになりました笑
コアやりながらやったからいいけど・・・普通にやったらあんなの(((
そのせいで何回も墓したのは内緒(車輪なし

今作はKH2の続編というか、KH2のEDでソラたちのもとに届いたミッキーのメッセージのお話しでした
のでKH3(仮名)がどんなのか、ほのめかす発言も多々。
内容は自分でやってねー!wwwwwwwww←
























てか・・・ホロウバスティオン後編でリクの中に入ったときに、「これがラストバトルだ」と思ってチップを使い切ったのは俺だけじゃないはず。

最後、データの中では「ミッキー」って呼んでたのに「王様」って呼んだのはなぜですか。

泣いたよそこ・・・

そしてストーリー的にも容量的にも終わったーwwwwwwwって思ってたら
まさか・・・・・・・・・・・・でした

ロクサス(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

これ以上はやめときます^3^
またシークレットクリアしたら書くかも!
約1名の方、コメちょうだいね!



メイプルの記事は後日書きます。こめへんも

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ