-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



のんたん、旅立つ。

きましたねビックバン!
もう文句とかいろいろ言いたいけど、みんな思ってることは同じでしょう・・・

まあまずは、BB直前にいった仲良しBG戦と30人本体のSSですw

BB直前BG戦

BB直前30人本体

楽しかったよ^3^

ビックバン来てから昔の友達や有名人さんに会いました><
みんな復帰しよう(?)

とはいえ最大の敵はモンハンですか・・・・・・・・・・・・・・・
モンハンとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ばっきゃろう!!!!!!!←

もういいし晒そ
みこかれん:初対面の人と会ったらまず脱げ

イヒッ

た と え 2 回 目 で も

みこかれん:すね毛切ってる

な ん ど で も

みこかれん:すね毛切ってる

すいませんpq*

どこwwwwwww

ええwwwwwwwwwwwwwwwwwまじ俺どんなとこにいるんすかwwwwwwwwwwwwwwwww
僕肌黒くなりたくないです;;

まゆちゅーはルージュラ





・・・



苦笑




笑むらむ200祝い②

ありがとうございます!

笑すらむ

変なキャラ作らないでくださいpqw

続きを読む

笑むらむ200レベ!!

時雪さん200おめw
ロバさん200おめw
みなもーさん200おめw
みなもーさん200祝い
ロバさんに叫んだ拡声器のSSなかった;;

みんなおめでとうw

それから!!

笑むらむ200レベ達成

笑むらむ200祝い

しゅんありがとお
ひさcありがとお

無駄に長くなっちゃった((
イカ語があったり、変なのもあるけど@@
とりあえずマジでふぁさんのがないような;;

笑む200祝いありがとう!

あと少しでメンテ終わりますね!!(皮肉を込めて



追記は200レベクエなので、見たくない人は押さないでください^^
BBの日になっちゃったけど、ももぱんさんこちらを参照に!

続きを読む

笑むらむ200レベについて。のんたんは卵オンラインなうなう。

14日日曜日!!

って思ってたんですけど変えます。
木曜日コア集まりませんでした…っと今日と土曜日は、いつも通りお出かけしてるのでインできません!



なので

土曜日にしようかな(^O^)

ビッグバン直後もネタ的にはいいけど人集まらなそうだし!

時間は18時か22時か悩んでます
ブログ読んでくれてる人でどっちかキツい;Д;って人いたら書き込みください♪

おなかいっぱいで吐きそうだよkusoga!!!!!!!!!!!!








ぜろさんしゃめ



のしw

続きを読む

Magnetoresistive Random Access Memory とは関係ないけれど

みんなレベル上がるのはやすぎ・・・

まゆちゅー130おめ

ひさc180おめ!!

ゼロさん180・・・銀c200&160・・・ゆめっち160・・・奏様160・・・
みくたん200・・・ナフィ170・・・おもちさん200・・・

まとめておめでとう!!
あたしも僕も!って人、書き込みしてくれ!!(



199祝いあり!

夜中なのに199なのにありがとう!
さよには祝われてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

予定は日曜の夜だけど
金曜土曜ログインできないうえに、水曜(今日)も日曜もバイトがあるので・・・
あと2G上がるのかちょっと心配です。
ちゃんと言うので、あまり期待せずにお待ちを・・・




さてさて
最近チャット楽しすぎませんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
身内にしかわからないネタだけど書くぜ!!ww

確かFakeStarのどなたか発祥のこと言葉

みこかれん:すね毛切ってる

じゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こっちです

フッフッフーwwwwwwwwwwwww

フッフッフーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ今超流行語ですよ?
まじ面白くないすか///

何が面白いのかって?
しらねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもなんか鼻息荒らそうで笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フッフッフーwwwwwwwwwwwww②

この後4にょっきはきませんでしたとさ・・・
知らない人からみたらただの変人だもんね((((



楽しい叫びがある一方、悩ましい叫びをしてる人もいるということだけ

オンリーニートもちjp

言tt・・・晒しておこう^q^




人を晒したので自分も晒します

シャノンお墓

まあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなでやってるとこに聖とか投げとかエヴァンとかいろんなキャラで訪問しては墓しました
でもこのシャノン君は!!!!!!!!!!!
20回は回避したんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

シャノン卍神

みこかれん墓

この人・・・いやパン一スネゲも卍神




vsロイヤルガード

以前一度参加させて頂いたので今回で2度目の参戦です!
シャンデリアを一度も落とさず、アレも1回もせず、ロイヤルガードと真っ向勝負です!!!!!
ちなみに↑の2つを1回でもすると、ドロもしないし、経験値ももらえません!

必中は363!くらいって聞きました
魔はもっと楽そうですよ
詳しい戦い方などは・・・あるサイトに動画がアップされてるのでそちらを見てください!!
どこまでいっていいのかわからないのでこのくらいにしておきます。

今最もロイヤルが熱い
誘惑回避が熱い

そして・・・

ロイヤルガードのメダル

これが熱い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんと「インペリアルガードの盾」、「コアブレイズのチップ」同様、ロイヤルガードにもETCがあったんです!!!!
しかもwikiにも載ってませんでした?!
全鯖初のドロです・・・!

興味のある方、いっしょにいきましょう♪




以上っす
疾風のかまいたち

続きを読む

休講

おい
まゆちゅと銀cとパペさん聞いてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
休講でしたーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

往復3時間おつでした
銀cとコアいきたかったよ…;;

てことで携帯からの更新でした

まゆちゅ、紫電さんコメントあり!!

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

