-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

長友神

ちゃおっす
昨日寝ちゃいましたよオーストラリアVSウズベキスタン見てたら;3;

てか朝7時からメンテとかはえー!!!!!!!!!
倍使いたかったのに損したあああああああああkusoまゆちゅーが!!!!!!

ではお祝いです

からしさん150

この拡声器のクオリティwwwwwww

びすどん誕生日おめ

ち ょ っ と ま っ た

おい・・・

はああああああああああwww
今回変なネタしかねーぞwwwwwwwwwwwwwwwwww

受験に燃えてるあなた
しゅんとあつしがひどいよこれを見て笑って!!w

しゅん:精子天気

どう変換しようとしたらこうなるの^o^

あつし:おっぱーいwwwwww

あつしおpp・・・
自重よろ・・・;3;

さて、今回から新しい友達が参戦します
まう:このキャラAV
まう:まじoppai
まう:SEX
内緒で卑猥なこといわないでwwww
言ってないですまうさん・・・
そして言ってもないこと叫ばないで(((((((

これはまだまだ荒れる予感です・・・

そういえば最近予感ちゃんみないよ何してるの・3・?

はい
コメントしにくい記事になっちゃいましたが
1つ凶報があります
装備晒す約束しちゃった;;;;;
マジフツウナンダケド
まあ見せれるくらいになったらさらしますよ!!!
それまで待ってね(はぁと

王子とお姫様

諒香:王子とお姫様みたいw

諒香:らっこは家来



今日はメカニックが出ますね
それより混沌やtsで売れるアイテムのばら撒きイベントが欲しいものです

追記はコメ返

続きを読む

遅れてきたお正月

どうもA香港型インフルエンザにかかったどえむさんです
笑えーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おい学校はいくからね?
中央山手東横線の人は気をつけて・・・

さてさて
この新しいテンプレが意外とウケルようで(
KESPER様に「はですぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」っていわれました笑
次回はぱーくんが作ったテンプレ使うから頑張って勉強して?




この間ひさしぶりにこのログを見ました
ドラさん200
まさかドラさんだったなんて・・・ドラ龍○系統じゃないので拡声器で「ドラs」って叫ばれるまで知りませんでした・・・アラン200レベおめでとうございます!!




そうそう笑むJAPANようやくベテランハンター取れました
次はクエスペやー!!
狩りよりは楽しいと思います・・・皆さんも是非・・・!




ところでこの間鯖がおかしいときあったじゃないですか
そのときwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
画面がこんなになりましたよ?

バグ画面^o^

こんなメイプルは嫌です;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

え?

何かがおかしい・・・?

それは幻覚だ気にしちゃいけない!!!

ちなみにキャラ選択画面はこんな感じでした

バグ画面②

わろすですよねwwwwwwwwwwww何かと思いましたよネクソンさん・・・




今週の目玉SS

紫電さんお墓

ぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ごめんなさい

2連本体いったのに2回とも墓してごめんなさい^o^;;;;;;;;;;;;;;;;;;
晒されるべきは自分でした・・・
でも、さ?ほらさ?
俺の墓じゃ面白くないじゃん>w<?
許して紫電さん(はぁと




今回の記事はここまで・・・
風邪でも意外とハイテンションでかけました(タミフル服用のせい?

もよちゃの無茶振り

もよもよの無茶振りがこわいです・・・



追記にもSSあります。

続きを読む

笑え日本!

2011あけましておめでとう

少し更新が疎かになってしまいました。
友録してない人も見てくれているらしくてとても嬉しいです。
今年もじゃんじゃん活動していくのでよろしくお願いします!

いきなり終わりみたいな書き出しになりましたが、あけおめの前にまずだよね!!
今年はメイプルでもクリスマスプレゼントがもらえました・・・(?)

クリスマスプレゼント

^o^

これが何に見えるかは、ご妄想にお任せします

さて、前回の記事なんだよっていう方が多かったので今回はネタに走ります。
の前にぜろさんありがとう!
笑むjp120祝い
ちゅっちゅぽい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ぽいされました;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

笑むJAPANは順調にレベルが上がっています。
しかし、長いですが27日まで大学のレポートやらテストで忙しいので、
しばらくは毎日腕とビサス・・・ってことになりそうです。
廃じゃないからよろしく!!




ここで受験で俺と同じ大学に入るために頑張ってる開闢さんに、
あなたと親しいお方からログによるメッセージがあるので、この場を借りてお伝えします。

親しいお方って誰かって?もちろんこの方です。

そらねっこ : 恥ずかしいから目をつむった。

↓メッセージはこちら。↓
letters to 開闢さん

あははははははははwwww

※苦情はそらねっこ&せふぃらご本人まで。



ところで話しは変わりますが・・・
まゆちゅーがスカでこんなことを言ってました・・・

mayuちゅー:I LOVE CANDYMAN!!!!  (と解釈される旨のこと)

CANDYMANってなんだ?
ってことで調べてみました。

すると・・・

飴男

なるほど;;;;;;;;;
何かやけに納得できませんか?;;;;;;;;;;;;;

前回記事において、まゆちゅー:おっぱい
っていってたのもきっと彼の胸部のことなのでしょう・・・。
怖いですね;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ちなみにこのCANDYMAN、人に感染するらしいです。
その証拠SSがこちら。
ゆめっち:おっぱい
あなたたち;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

このブログの存続のためにもあまり過激な発言は避けていただきますようお願い申し上げます・・・

おっぱい

e?

ではそろそろお別れの時間です。

あけおめことよろ!(
そしてこのブログを見たらコメントくださいふぁんくん!!!!!!!!!!!1111111111

ゆめっち・・・




*テンプ、一部プロフィールを更新しました。これからも見てくださいッ☆

追記はコメ返

続きを読む

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ