-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -



10分間限定公開(ギルド用)


続きを読む

積もれええええええええええええええええ

更新遅れてすいません・・・

開発されてたんです・・・こんな感じで!!
開発中・・・

ウッヒョーーーーーー/////////////

お祝い!みんなすごいレベル上がるのはやいです。

銀cメカ120おめ!
ゆっきー130おめw
みかんさんメカ120おめ・・・
みかんさんバトメ160おめ・・・
まつりん140おめw

まつりんだけスペシャルバージョンw
セフィラ斬160、びすWH140、銀cに限ってはメカニックもう140くらい??、ふぁさんも火150・・・
みんなおめでとう!

自分も150レベ達成しました!

笑むJAPAN 150祝い!!みんなありー><!

150でこんなに叫ばれるなんてー><><
さすが俺
みす・・・さすがみんなのじゃぱん!世界のじゃぱん!←←←
ふぁさんが考えたこのネーミング気に入ってます( ・´ー・`)




受験生のみなさん
そろそろ受験も終盤でしょう・・・
みなさん悔いのないように自信を持って・・・!

わるぐちいっとこうかな>w<

てことで

そらねっこから開闢さんに伝言ですwwwwwwwwww

ツンデレねっこ

わるぐちじゃなくてツンデレでした!!w

開闢さんホントに、あと1校頑張ってください

開闢さん受験乙!

応援してるよ!!

それと・・・随分昔のSSだけど銀婚の、貼ってなかったので貼っておきます
もう見てないだろうけどNE!!
旅音×舞夕銀婚式① 旅音×舞夕銀婚式② 旅音×舞夕銀婚式③
旅音×舞夕銀婚式④ 旅音×舞夕銀婚式⑤ 旅音×舞夕銀婚式⑥ 旅音×舞夕銀婚式⑦




にしても!
最近ジャクムの人気がやばいですね・・・!平気で3pt待ち、深夜、明朝、午前中においてもほとんど門が空いていないという状況です・・・
3rdBBめ><!ch増やしてください>o<!w
みんなでお願いしよう!
そしてバトメにもライディングをください・・・
切実に;

さてさて
まうさんお待ちかね、まゆちゅーへの愛の告白コーナー・・・にはまだいきません。
その前に他のSSを処理しちゃいましょう?

だってにーちだもん^-^
ght="41" />


だってにーちだもん♪だってにーちだもん♪だってにーちだもん♪だってにーちだもん♪だってにーちだもん♪だってにーちだもん♪

^o^

えろようこう

えろ・・・

かめはめはー

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
けんせいうんチン

もよもよS

ええ・・・
もよもよ・・・
どS・・・;w;///////////

まうさんのウソ!!①

笑むYARANAIKAはやばい
ネーミングセンス神

まうさんのウソ!!②

でもね?
いくらメガホン余ってるからって連発しないでください・・・

かびみかん:装備まだ?
え?装備?
いーーーーーーーーーやーーーーーーだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつか載せます
い つ か
追記は「まう、まゆちゅーとの妄想について語るの巻き」とコメ返です

続きを読む

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

