-訪問者数- 2010/7/20~
 

エムラム

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



[fc2に]BANされるのがこわくても。

175レベルになりました
japan175祝い
ありがとう!

japan170祝い
みんなもありがとう!



今回の記事は・・・俺ではなくみんなの変態さについて語りたいと思います。
あらかじめ言っておくと・・・女性の方はあまりオススメしません^^;
それでもいいという方は↓へ


↓↓↓出落ちいきますwwwwwwwwwwww↓↓↓







さあ切り替えて普通の記事も行きます!

初CホンテSS


前回の記事のCホンテの集合写真です。
背景くらいですねー@@

初アウフ

実はこれ初天使でした(
トウキョウ1週ツアーの登録お手伝いとして参加させていただきました。そしてカツラもらったら!!

初かつら

op3でしたー★わーい!
でも怒りを感じるx2のせいで無駄に怒ります・・・w銀ちゃんありがとう!




ゆめっち卍

ゆめっちと封さんのタイミングがぴったりでした。
ゆめっち彡 は ゆめっち卍 に しんか した。
おめでとうゆめっちもついに卍の^-^;;;;;;;;;;;




マッチョお墓

仲良し3人でCWノーマルいってきました
まっちょがお墓しました
またいきたいね・3・!




さてお待たせしました。
前々回の記事に書いた、肩強化の結果発表です・・・

の 前 に

ベルト1発エピック

囮役だったベルトで1発エピック引いてしまいました(’(’
こんなところで運使わなくても・・・

勘のいい人は気づきましたかね、はい、ベルトで囮をしたということは50%書を貼ったということです。
肩に・・・ね!!!
結果がこうだよ!!!!!!

エースショルダー5連

^o^www

囮が見事にききました・3・
混沌強化はしませんでしたがこれで十分すぎるです!
残りの2つの肩はEVとNLにまわしました。



すっごく縦長な記事になりました
最後まで読んでくれてありがとうございます><;;;
あ、洞窟で放置してるとうり坊軍が襲いにいくから気をつけてね★★

うり坊軍

追記はコメ返

続きを読む

わーい

おそらく花梨初の、カオスホーンテイル討伐してきました
主催のゆうなお疲れ様!

ぶっちゃけ余裕ですよbb
みんなで行きましょう^^v



このままコメント返
>紫電さん
ほんとカオス★
今回のパッチ並みに★

>知り合いさん
どうもぎゃる・・・いいえただのどえむさんです

>びす

>みなつちゃん
wwwwwwwwwwwwwwwwwみなっちゃん最近おもしろいよーwwwwww
シェリルやばい!!!!!!!

>ゆっきー
これがゆっきーのタイプなんだ・・・

>まゆちゅー
まゆちゅー:女なら誰でもいい

>かいびゃくさん
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

>まうさん
次回期待

>使者さん
聞いたことありますよー!こんにちはー><!

どうか教えてくれませんか?

謎の挨拶

こんにちは!w

約束の装備公開(一部の人)そろそろできそうですよー

みかんちゃんバトメ180!
まうさんEV140、ろりさんEV160!
びすWH160!

ギル員多くて叫ぶ量も@@
銀cメカ180、セフィラさん13体目の4次などなどおめでとう!

さてさて
今回は普通のきじーw
って言いたいんだけど・・・まあ見ればわかります↓↓
晒され厨

そんなに晒されたいなら晒してやんよ★★

ほしけん:しゃぶしゃぶ

みんなほしけんには近づいちゃだめだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えろ犬めっ!!

なりs・・・

のーこめんと・・・
あ、卍卍成卍卍さん復活おめです・・・

開闢さん、バタコと2人暮らし

開闢さんが受験終わったので久しぶりのバタコネタ!w
これからたくさん叫びますよー^3^

開闢さん浮気^o^

おい開闢さん説明よろ・・・

てことで・・・過去の開闢さんの名言集逝っちゃいたいとおもいまーすwwwwwwwwwwwwwww

開闢s:おっぱい
開闢さん:一応彼氏いる
開闢さん:俺のアレ
奇跡の開闢さん(
開闢s:バタコ

大爆笑だろ!!!!!!!!!!!!w

ぴざir

開闢さんのあとでごめんなさir
大丈夫みるいあさんはピザじゃないって信じて・・・るから・・・
そんなことよりみるいあさんのためにオススメのSSがあるよ・・・

さよち墓

飯とかいって放置してたからwwwwwwwwwwwwwwwwww
さよちpk(?)!!!w

みなっちゃん><

あり///////////////





・・・あれ?そらねっこのがないぞ・・・
別にいっか★



肩強化してみました!
とりあえず3連3つあればop3の1つくらいできるだろう・・・
ということで肩を24個・・・じゃなくて自分を信じて12個用意
ピラミッド方式の強化をします・・・まずは全部に1枚ずつ・・・

あれ?

6つ闇った^o^

くそおおおおおおおおおおおおおってことで残った6個に2枚目

あれ?

6枚全部成功したwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひゃっはー★そして3枚目

おおう

結果としては確率より多い3つ残りましたとさ
さすが俺
んじゃまあ潜在書貼って鑑定・・・とここでいつも通りop囮しましたが・・・
結果は以下の通り

エースショルダー①エースショルダー②エースショルダー③

op3初期でINT3%きたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついてます★
まあこいつら全部にファム&混沌しますので!結果はおそらく次回には出てるはず・・・!



<十字旅団クエについて言いたいことがあるので見たい方はここをクリック>

久しぶりに厨などえむさんでした
メンテ暇ですね
臨時ではなく2日ぐらい前には告知しましょうネクソンさん、1時半からのホンテの人かわいそうじゃないっすか・・・。


オマケがあるよ★★

ex2-1.jpg

ex2-2.jpg

ex2-3.jpg

このwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおっさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わらうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


オマケだよ★★②

ex3-3.jpg

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

ex3-1.jpg

ex3-2.jpg

おwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どっから沸いたしWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
なんだしこのオチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


楽しいですねーメイプル!
火力なんてなくてもこんなにも楽しいよー!!

では追記にてコメ返

続きを読む

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

