-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



10000アクセス!!

いつもこのブログを見てくれてありがとうございます!

本日ついに10000アクセスを達成しました!!

もぅぼくちん嬉しくて涙腺ゅるんじゃぅょぅ←←←

10000アクセスを踏んでくれたのはなんと・・・
まうさんAV180
池田くんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何もおかしいことはないです。確かに彼の真名は池田マルフォイ○○○といいます・・・。
ハーフらしいです

苦笑

ラストスパートで何回このブログに出入りしたんだか((

ありがとね!




~お墓特集~

霧さんお墓><
てんくーお墓くしょう
みかんちゃんのお墓かっこわらい

3人目ぇ・・・




あまりネタがたまってません
てことで没ネタになったものを引っ張ってきました

ある日ボクがなりさんにこう聞いたんです
「なりさんのアレってどんくらい?」と。
すると・・・

なりさんのアレ

デカすぎでしょ常考;;;;;;;;;;;;;

面白くないなりわらい

わけがわからないです

ちび

ボクもわけがわからないですね^o^w




最後に!!!!!!!!
エヴァンでしか行けない場所があるんです
知ってますか?

ここです・・・

ブリンク!!

見ての通り、カムナです
よく見てください
右上にいるんですよ!!!!!

合成だ・・・と・・・?

じゃあこれも見てくれ!!

ブリンク!!②

ちゃんといるでしょ?★

こんな感じでエヴァンしか行けない場所がもしかしたらいっぱいあるかもしれません
合ったら教えてください♪

続きはコメ返

続きを読む

あ・え・ぎ(笑)

勝手に第1回シモネタ王
なり殿

<前回のコメントにて>
れぜ
たい下ネタ言わない。
ぱに下品って
われるから言わない。

ひどいよ・・・こんなのあんまりだよ・・・
もっと晒されるべきだと思ったのであなたに決まり



話はかわりますが

おいwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなマイミク申請ありがとう
めっちゃ増えたぞwww日本全国に友達おる人みたいになった照

ところでさ???

あえり???

紹介文に「関係:メイプル」って書いてくれてありがとう???

tikusyouwwwwwwwwwwwwwww
もういいで!!
みんなもどんどん書いてくれ!!

就活のエントリーシートに
「オンラインゲーム メイプルストーリー かりんサーバー 200LVビショップ、エヴァン」
って書くわ
まじ天才って思われるやろこれ

わっほい!!

続きはコメ返

続きを読む

あと少しで10000アクセス

解析見てみたら1日で、多い日は40人以上少ない日でも15人はこのブログを見てるそうで・・・

え?

どういうこと?!

エヴァンやバトメのスキル、狩場で検索して引っかかる人が多いのかな・・・お役に立てずに申し訳ない。
とはいえ、毎日見てくれてる方、時々でも見てくれる方、いつもありがとう!!
この調子だと7月下旬、もしくは8月上旬に10000アクセス突破するで><**

とまあね?
それももちろんすっっっごく嬉しいんだけど
少しまじめに考えてみたことがあるんだ・・・
ネタにしか興味ないって人はこの先つまらないですよ。

続きへ

続きを読む

脱いろいろ。

yattero.jpg

おはようございます。
わずか3時間で目が覚めたのでシャワー浴びて現在朝の4時半です。

まゆちゅ170
銀ちゃんメカ200、コーンさん180も共におめでとう!

早速ですがネタ切れです。
てことで今日もシモネタ街道まっしぐらです。



なり20歳
何日か忘れたけどおめでとう・・・
・・・変態;;
注意してほしいのはこの内緒の2人、どちらも男性です・・・。

美人なまつりん
スレンダーで美人なまつりんのネタを、すべて持っていった某200バトメ
え?
「>>」と「<<」が違うじゃないかって?!
それはみんなの目の錯覚だよ

とつ:脱糞
内 緒 で し て く れ



さてさて、前回のメイプル記事のなり&しゅんのコーナーを見て、
「僕のコーナーも作ってよ!!」って言う人がいました。
「嫌だよ」と断ったところ・・・

まうっちゃのスペシャルコーナー

勝手にはじめだした・・・

あらぶるまうっちゃさん
まうっちゃ:いかくさ
まうっちゃ:強襲女
まうっちゃ:HORANAIKA

はい終わりちゃんちゃん♪



ここでお知らせです。

開闢:自撮りします

こんな感じで言ってもないことを叫んだりして(笑)開闢さんをいじるPTを募集しております。
現在は俺と紫電さんとセフィラ氏・・・まだまだ募集です
みんなで開闢さんをいじろう、NE(はぁと

続きはコメ返

続きを読む

NHK

今NHKで石巻の特番やってるで
やっぱ全域浸水したらしいですよ
市内にある100数十の病院は全て機能停止して、
石巻赤十字病院が市民20万人の唯一の病院だったんだってよ・・・

石巻ってあれだ
10日目におばあちゃんと16歳の少年が救出されたとこ

避難所300箇所 7万人
7万って3分の1やんけ;;


ごめんただのメモ記事です(

てことで続き見ます

[21:47追記]
ねえ
ひさとびす・・・
コメントはやすぎ(((((((((

続きを読む

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

