-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

8月も終わり!

ですね!
まだまだ暑いけど!

最近200レベ達成が多くてSSめんどくさいので友達のしか撮ってません♪

ぅさkiss200おめでとう!

キレイさん200おめでとう!

雪くん・・・190...191...つか200おめ
・・・200なった日いなかった!!200レベおめでとう♪

まうっちゃ200おめでとう!
言い忘れてた(おめでとう笑)

200と同じくらいお墓も多いです
昨日目の前でドロップしたお墓を数えてみましょう・・・
みかんちゃん3
ひさちゃん3
もきゅさん5↑
きらちゃん2
使者さん1
笑むじゃぱん1
墓さん・・・・・0

1日でこんなにお墓を見ることも中々ないですよね・ー・

ごきちゅー死んだてにさん死んだまうっちゃ死んだ




キレイさん:えっむたーん

ピンク色ってそっち><////////

てかね!なんかね!俺が言ってもないことを拡声器で叫ぶことが流行ってる?んだよ!!!!!!
どういうことだってばよ!!
ちょっと弁解しておきます!!

言ったのはまうさんです。
言ってません!!

みかん:穴掘りと子作り
言ってないって!

斬神くん:変態の世界へようこそ
言ってないもん・・・

斬神くん:どうもストーカーです
言って・・・

とつ:はぁん(はぁと
・・・

僕ふじこ

^o^

どっかーん

全部言いましたおはよう

わざわざ拡声器まで使ってくれてありがとうございますホントに・・・

えっちすけっちあそこたっち!!!!!!!!!




Pの無駄遣いppy

みつきさん
どう考えてもポイントの無駄遣いです

何で速達やねんwww

<続きが緊急発表です>

続きを読む

緊急発表

近々

というか明日か明後日、緊急発表があります。

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ