-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

中二病全開!



あのランキングなんでんすけど・・・

ランキング

???

クリックしてくれてありがとうございます・・・。

最近よく人気を上げてくれる人がいて、お礼をいうと
「ブログ見てますよ^^/ 頑張ってください!」
って言われるのはこういうこと・・・?

いい機会なので、ちょっと過去の記事を見直してみました・・・



??

・・・???

これはまずいwww





鳳凰院凶真

20にもなって何やってるんだ俺は
まるで中二病全開じゃないか

とにかく過去の記事は気にしないで下さい。
それが言いたかったんです。

そしてこれからも全開で行きます・・・!




まずはむみさん!
むみさんDB200おめ!!
おめでとう><*

シャモスおじさん
シャモスおじさんです
お腹が素敵です・・・//

がちタイプ
自分で自分を晒してみたり?

とまさんの嫁
どうやら俺じゃなくてとまさんのことが好きらしいです・・・
ふられちゃいました。

おしり①
素晴らしいおしりです
わくわくするなあ!←

おしり②
楓城にも常時おしりを出して俺を待っている人がいました。



はいネタ切れ
ところで!SS多くて重いって人います?!
いますよね?!
今度からSSなしの普通の記事も書きます><
その代わり更新頻度上げるのでついてきてください><




でも今回は勘弁してくだしあ

おっぱいドーム

みるちょす:oppai

みるさん命名
「おっぱいドーム」

ブログに書くこっちの身にもなってください・・・←

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
過去に使ったoppaiログを全部貼ろうと思ったら数が多すぎた件

みんなの自重しなさっぷりが大好きですoppai

日本語でok

3ぴざ

はやくこの3人の面白い絡みが見たいんだけど最近さよちが来ないよ・・・

続きにも続きます! ↓クリックしてね♪

続きを読む

※まうっちゃは自称害虫です※



タイトルはスルーしてください。他に書くことがなかったんだ。
記事のネタが3つほど溜まってるんだけど、21時まで大学で授業だからSSがない・・・

帰ったら「多分」更新します。

夏休み終わり最初の水曜の授業でした。水曜はわるちゃん(不安ちゃん)と一緒の授業ですっ
暇なんで2人でスカイプ開いてみると・・・

わるちゃん:まゆちゅーだゼット(笑)

イタ電はやめておきました照

続きを読む

ランキング!

って登録必要だったんですねw
めっちゃ今更だけど始めてみます!

毎回、記事の一番最初におくので暇なときクリックしてくださいーpq



囮記事やっぱりやめます自慢記事に見えました
てかスポンサーサイト邪魔でしたね。2011/10/02 11:58に消えます。
それまで辛抱してください><

コメントは次回まとめて返事しますっ

文字化けした残念な記事

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

我慢が大事です。

こんにちは!

アンドロイドと2ショット
アンドロイドの声かわいいですね。今回はちょっと不快感を抱くことから言い始めるので、見たくない人はスキップしてくださいw



よくPやメルがないって人がいます。
あの。手に入れようとしてますか?
ドロ狙ってみなよってアドバイスされて、1時間狩って飽きてませんかっ
お金がほしいっていうなら1日中でも狩りましょう。DTに1週間毎日混沌狙って、1枚しか出ないのなんて普通です。
普通なんです。

さて、ちょうど1年前のエヴァン全盛期の時に、カードの上限が10万ということを知らずに2ヶ月で20万課金して貯金が0になったどえむさんですが(笑)
あれから1年・・・課金しないでやってこれました。
おかげでリアルの貯金も増え・・・ふ・・・え・・・
まあリアルの話しはおいといて

3月から相方と2人で毎日続けてきたホンテ
これがどえむさんのポイントとメルのほとんどの収入源です。
いつの間にか半年間も行き続けてました(*・ー・)
おかげで200レベルにもなれたし、「ある程度の火力」もついてきました。

いいですかっ
半年間毎日です!「ある程度の火力」を手に入れるのにこれだけの時間がかかりました。
お金を手に入れるためにはこういったことをコツコツコツコツ続けていかないと意味がありません。
時間が限られているなら有効に使いましょうっ
それでも・・・
すぐに火力がほしいなら課金してください。
課金するのが嫌なら他人に「お金ない」なんて愚痴を漏らさずに、1人で悩んでてください・・・

「何にもしようとしてないのにうるさいです」

というのはほとんど、ギルドの会話で思うことですwwwwww
最近ホントうるさいんです・・・。




さてさて冒頭から我慢できずに愚痴を漏らしてしまってすいません。
現在どえむさんは、I96%でステ105kほどです。
(MH、Dオーラ(SB)、トリュフ有りで・・・武器にステ上がる潜在がついてなく、オーブ0の状態、秘薬もなしの状態です)
あ、これ「%」は内密でお願いしますw
「%」だけ聞いたら、シグナスとかに火力で呼ばれなさそうなんで><*

ちなみに140装備は1つもありませんっ
なぜなら、どうせ買ってもキューブを買うのにまだまだ数ヶ月かかるからです!
欲しいんですけどねー・・・

てか!!
ユニーク朱雀を売ったら大量にポイントが入ったので、いろいろ買ってたらこんなことにwww

癒し欄おわた

これが200にした次の日くらいのSSなので、今はポイントショップも拡声器やなにやらで溢れ返っています・・・。
まじ多すぎw邪魔^o^

多いといえばこれ。

スキル多い
横にでかいのでクリックしないと画像見れないかな?
たかがコアでよくもまあこんなにスキルがかかるものですよ・・・笑

コアといえばこれ。

うさちゅーお墓

うさちゅーざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お墓2ショット

あれ・・・?

コア楽しいです。楽しく遊べてポイントが稼げる♪最高ですね!

楽しいといえばこ・・・ごめんなさい。ここで一旦区切ります。




なんかもう定番となりました。下ネタのはじまりです・・・。
(ふみりな=しゅんです > ひめ)

しゅん×なり

最後はなりさんの自演・・・
もうしゅんとなりさんはラブホでもいけばいいよ・・・

ふうくん:アンドロイドでぬける

これ本当にいってたんです!!俺と封くんと樹世ぷさんでスカしてるときに!!!
どんびきですよっ><

ふうくん変態

仕返しされましたw
でも残念♪どえむさんは喜ぶ♪←

まま♪

弁解の余地もない。
なわけあるか

ところでこの記事を読んでくれているみなさんっ、みかんちゃんパス抜きされて録消されちゃったので、内緒するか送ってあげるかしてあげてくださーい
引退はしませんよっ、むしろバリバリ現役復帰しようとしてます!!
強いですね。

まうっちゃ:おっぱいぼいん

それに比べてこの池田ときたら・・・
え?
おっぱい?
おっぱいぼいん?

真冬:おっぱい②

前回と同じに見えますが違います。
性懲りもなくまたいってくれましたさすがみなっちゃんww

ふみりな:ぱふぱふ

第1回変態王のなりさんに負けずとしゅんも最近えろいです。
元からか。
もう俺のちゃっとこんなのばっかりです・・・。

さすがに飽きてきたって人もいると思います。
ですが安心してください。「あの人」がめちゃくちゃなログを提供してくれました^^v

開闢さん、内緒をおっぱいで埋めないでください

誰かは・・・わかりますね?

※サ胸にしました。女性や下ネタに強い不快感を抱く方はクリックしないでください。
※忠告はしました。苦情は全て開闢さんにお願いします笑
※よ く 見 な い で く だ さ い。得に内緒の向きとかまじでよく見ないで???

ではっ次回の更新までみなさんお元気で!

おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい

続きはコメ返

続きを読む

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ