-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

日常



おはにちばんわ
って誰が言い出したんだっけ・・・koyanagiか柊哀か匕首アイリスだな・・・

さて
今日は俺の日常会話を紹介・・・いつものネタ記事です。

もりもりびんびん・・・?



①開闢さん

みかんちゃん:いつも気になってるんだけどバタコって誰なの?
俺:多分セフィラさんが言い始めたのかな・・・まあ簡単にいえば

久しぶりのばたこ
久しぶりのばたこ②

こんな感じで開闢さんをいじるために作り出された存在です。
みかんちゃん:www
開闢さん:おいwwwwwwwwwwwwwwいきなりなにwwwwwwwwwwww

開闢さん脱毛剤

開闢さん今度会うときは坊主なのか・・・



②とつさん

とつ:俺なんか股間みせてる

たいほー!!!!

まあ俺なんか妹のスク水着て電車に乗ってるけどな?
ちなみに胸のあたりが2箇所破れてます



③きりかみくん

きりかみくんが壊れました

内緒の向きは全部 斬神くん>> ですからね!!
俺は何もいってませんよ!!



④まつりん

まつりん:oppai

俺を呼ぶのにoppaiですか・・・
わかってるじゃないか・・・★



⑤せふぃー

ALL:Prestoって廃人の集まりだよね

廃人は廃人がまとめる

どこまでも付いていきますマスター





⑥いけだかずき

もうファイル名もめんどくさい

どうも。

まうっちゃ:どぴゅっていおう

いいません。

まうっまう:あそこ強化するわ

知りません・・・

まうさん・・・

・・・

放送禁止

これはまじで放送禁止ワードだった
久しぶりに文字隠したし・・・

池田のくそが

なんかもうツッコム気力もないくらいいつものまうさんでした・・・



まうっちゃ作第2弾
「ちくわとみかんとまゆみ(左から順に」


ちくわとみかんとまゆみ



何の記事でしょうこれ・・・笑

少し課金しました>< 装備更新です

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ゆうなの誕生日だよ♪



今日は!!
いつもお世話になりまくってるゆうなの誕生日ですっ
知らなかった人は今からでも遅くないよ♪知ってるのに忘れてるあいりんはお仕置きだよ!!

てことで

ゆうな誕生日おめでとう♪

いろいろ考えたけど誕プレは結局ゲーム内アイテムをプレゼントです><

ゆうなの誕プレ

シグナスで手に入れた粗悪にっ
30%8枚ベタ貼りしたら★
5枚宿ったんです!

・・・このop何で俺の武器に付かなかったのかな・・・|ω・`)

レジェンド等級するお金がありませんでした・・・ごめんなさい><汗

FF零式ω・`)

FF零式欲しいらしいよ^o^?
社会人の人買ってあげて★笑





フラン:わたしはいじんだから

・・・?
はいじんこわいです!w

続きは久しぶり コメ返

続きを読む

BAN

深夜2時半にメンテ終わりましたね

まずじんちゃんがホンテにいって、18分で討伐してドロが出ないと報告してくれました

その後モンスターパークで鼈甲さんがBANされて、呪い(笑)とかいいながら
いつも通りゆうなとホンテに・・・入場から30分が経過したあたりでフランがBAN。その数分後に笑むJAPANもBANされました!

まあメール送って、ちょうど7時間が経過した12時頃に解除されたので

リベンジマッチ

ということで再びホンテへ。ひさが一緒にいきたいということで2人でれっつごー
途中ぱらぅーから内緒がきて、じんちゃんもBANされたらしいです・・・。

尻尾を落とした辺りでひさちゃんもBAN
普通にHP削って、あとは30分待ちーってロープにつかまってた笑むJAPANも、再 び B A N


ジャクム、ホンテ、モンスターパークはBANされます注意よろ・・・

BAN.jpg

内緒あり笑

英雄だった者のネーミングセンスはガチ

・・・え?

現役だよ・・・

魔法少女まどか☆マギカ

銀弾より・・・
まどマギとコラボだと・・・?

偶然にも本日19時より、ニコニコ動画でアニメの一挙放送があります
メンテが終わるのこのあとだったりしないかな笑

ともかく、一部のファンはやばいですよこれっ
特に巴マメさんとか巴マメさんとか笑笑
頑張ってねよしくん!!

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ