-訪問者数- 2010/7/20~
 

エムラム

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



【販売】カオスホーンテイルのネックレス(良品受注可)

取引は 笑むJAPAN(200LVバトルメイジ) のみで行います。
類似の名前に注意してください。

取引サーバーは 花梨 です。
なお、先×です。予めご了承ください。




カオスホーンテイルのネックレス(3連) Cホンネク ちょんねく Cネック

受注後に希望の能力のネックレスを取りにいく形で販売します。
そのため在庫に限りがないので、お気軽にどうぞ!

装備例1.標準
Cホンネク(カンナ)
※画像はエピックですが、実際はレアの可能性が高いです。

・メインステータス能力は必ず標準(+55)以上
・攻撃力、魔力は標準(+2)
・オプションは3


2,000wm/np(税其方)
カルマはこちらで負担します。



装備例2.攻撃力、魔力良品
Cホンネク(バトメ)
※画像はユニークですが、実際はレアです。

・メインステータス能力は相談
(希望の能力によっては入手に2,3日かかる場合がありますので予めご了承を!)
・攻撃力、魔力は指定の能力の良品(+3)
・オプションは2or3


2,500wm/np(税其方)
カルマはこちらで負担します。




また、カルマ代(1,500p)分がもったいないという方は、一緒に討伐にいって頂き、ネックレス、ホーンテイルの卵をご自分で取って頂くことも可能です。その場合、
①標準・・・500wm/np
②良品・・・1000wm/np

となりますが、討伐に行く前に代金を前払いで頂戴します。

なお、日程は希望の方のみ、相談で決めます。




購入希望の方は・・・
・キャラクター名
・購入希望のネックレスの能力
・連絡先の交換を希望の方は、メールアドレス(フリーアドレスでokです)、SkypeのID、LINEのIDなど
を書き込んでください。メアドとかを書く方は非公開コメントにするのを忘れないようにしてくださいね!

不明な点があったら連絡してください。

これが末世の魔法使い


目が覚める呪文

っていうと目が覚めるといわれたので叫んでみました。
てか毎日見てくれてる人ってそんなにいるの・・・?
1,2週間に1回くらいのペースじゃないと、いつの間にかたくさん更新されてて見る気なくす人がいるんじゃないかとこのペースです。

というか早朝ホンテと深夜シグナス以外ほとんどいないので面白いネタがないのも事実なんですけど!!w

「お金のかからない」オフ会ならいつでも行きます誘ってね
この前はきくるんと池袋のスタバで大声でメイプルと下ネタトーーークしてました
今度はよしくんも誘います^^/

なりさんにめっちゃ誘ってもらってるのに会ったことない気が・・・
今度またダーツ誘ってください・・・

あといつものメンバーでの飲みもまた行きたいです
れいくん企画よろ!!

最後にふぁんくんはバイト先いったとき弁当おごってくださry

リアルでの付き合いもあるとより一層楽しくなるキノコです。
東横線の自由が丘駅が分かりやすい最寄り駅なので、近い!って人は遊ぼうぜ!!




さてタイトルにもあげたんだけど・・・

魔法使いのくせに妙に物理防御高いなーって思って青オーラにしてみたら

末世の魔法使い

まさかの物理防御もカンストwwwww
もはや魔法使いってレベルじゃないですバトルメイジ・・・

コメ返
>びす 
はやく戻ってこいよお前とメイプルスカしたいわ

続きはパスなしで火力のお話です。
火力のお話嫌いな人は見ないでください。

続きを読む

囧rz

囧rz

この土下座のうざさ…wwwww

さて
でも土下座しますごめんなさい

というのもですね
前回の記事で「引退します」なんて言ったらみーーーんな気を使ってくれて・・・

まあみんな半信半疑ではあったと思うけど、

はい
あれウソです

お守り21万個とか1000万っすよ・・・
ゲイバーの給料じゃ10年かかるわ??
簡単にいえばバグです、バグ(^^)/

やり方は教えません☆
頑張ればch移動、リログ、ps程度じゃ減りませんよ!

にしてもホント、お騒がせして申し訳ありませんでした
引退とかしません、サービスが終わるその日まで

えいごんがめっちゃ心配してくれて泣いた
ありがとう



きくるんとスタバで、みかんちゃんととまさん信じてるんじゃね?wって笑ってたのは秘密

引退します・・・

とまさん・・・?

俺の発言もさることながら

とまさんが実は俺のこと好きだなんて知らなかった・・・・・・・・・・・・・・

(*´ω`*)ポッ

水商売

これを見たとききっととまさんは嫉妬してくれてたはず!!!照れ




さてさて更新が遅くなって申し訳ないですっ
あんまり最近ネタなくて・・・

ストーカー

なんか見事に挟まってるけど別に記事にするほど面白くないし?

みかんちゃんの守備範囲

みかんちゃんのBLとか今に始まったことじゃないし・・・

サブ・・・をやろうにも
レジェンド後の経験値2倍イベントの時間、全部ログインできなかったんですよ・・・
平日は帰宅遅いし!!休日は用事あるしっ

でもでも!!日曜日にやっとできそうでw
ちょっと浮かれてたんですけどそしたら・・・

「error code = 2147028**** (ファイルの終わりです。)」
とかいうのでて突然ゲームが終了

いくらやっても笑むJAPANだけログインできない

そういえば前にもこんなことあったけどそのときどうしたろう・・・
と思いながらとりあえず再インスト

エラー

絶対にここで止まる・・・だと・・・
確かウイルス対策ソフトか何かの影響だった気がしたんだけど直し方がわからない
そして何度インストールしてもダメ

困った・・・

ってことでUSBを使ってサブpcのメイプルファイルをごっそり移してみた
(このやり方でいれると「プログラムの追加と削除」にメイプルがでないから家族のパソコンに入れるのにオススメ)
そしたらログインできた!!
よかったーみるいあさんみたいにバトメ封印されたのかとおもった・・・

しかし問題が

新しいキャラを作ろうとすると絶対に「ファイルの終わりです。」っていって落とされる
kusoga....
これじゃコイン集めできない

ってことで今からシステムの復元します
直るといいなー

そもそも。推奨環境XPのくせに、現在XPだとボスで落ちやすい不具合が出てます。
じんちゃんが7にしたら落ちなくなったって言ってたんで、
俺のパソコンは元々7のパソコンを購入の際にXPのダウングレード権を伴って買ったんですよ
だからパパっと7にしたら、不具合で落ちることはなくなりました。(落ちるとしたら通常通り回線の問題)
でも7の使いづらさがハンパじゃない・・・
まじやってらんないです

っていうちょっと愚痴でした




まうさんが次回予告を担当してくれました

次回予告

だそうです
期待しましょうwww

続きを読む

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

