-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



明日で大学終わり!

今日東横線とか山手線とかで本を何度も落としてたり倒れそうになってるの見かけた人いますか
それ俺です眠かった・・・

本当はアカイラムおじさんのせいで更新頻度高くなっちゃうからって、もう1週間以上前に作った記事があるんだけど、面白くなかったから後回し!




コーンさん200おめ!
みるちゃすちゃすちゃす200おめー
えいごん&ねこさん200おめー


ひさちゃんが「cjkm行ってみたい!ちょんて行ってみたい!PBのカード欲しい!5体のカード欲しい!」っていうからとりあえずカオスに行くことに・・・今週は大学のテストと、一社目の企業の履歴書の提出や採用試験もあったりで中々時間が合わなかったんだけど、そんなものはホッタラカシテ行ってきました

・・・うそですちゃんと終わってから時間に余裕があるときにいきました
2つとも2,3回いったことあるかなーってくらい久しぶりだったけど、無事討伐できたから良かったです
ちょんてでは俺が囮なのにひさちゃんは何度も死んだけど・・・((

にしてもホント、何で本体殴らないでひたすら雑魚の相手するんだっけ?(
不思議な子だよね・・・一緒に討伐してる感じがしない;

らっきーちぇあ
ちゅー太郎とヴァンレオン(2個目だし)は微妙だけど!余ってた最後のお年玉で300mくらい稼げましたラッキー

セフィラの渾身の力作
作:セフィラ
+5、+4・・・!つい最近-5、-4を2連続で引いた俺とは正反対!!
とっっっても欲しいけどいつも通り「既存装備を変える余裕ガー」の壁が立ちはだかってバイバイサヨナラ Rockin Lookin ベリー!!

飛べた豚
飛 べ た 豚
シグナスでの珍プレーはいつもセフィラな気がする

はいセクハラったー
安定のセクハラった彡
なじさんが可愛そうです
きっとまうったの顔写真に煙草押し付けてるよ

じぃやああああああああああ

・・・(;;;;;゜Д゜;;;)

続きはコメ返

続きを読む

ソロ アカイラム遠征隊 2回目!

利益がなくても時間が縮まるのが楽しい!

すーぱーだいなまいとboinぼでぃ & パンダ
すてこー
パンダのせいで少し強そうに見えるけどパンダなかったら雑魚ですよ俺なんてorz

アカイラムさんにいったとこでパンダ回復する前に死にますしほとんど意味ない・・・?
でもその1分が楽しい!!

999999.jpg

消えかけてファミリアにも邪魔されてるけど、一番下まで含めてクリティカルなし全段カンスト!ちょっと嬉しいw

第2回ソロアカイラム

2回目は体力秘薬だけで10分残しー
まだまだ慣れないし明日は15分くらい残したい!!(ぇ

っていうのもですね
カンストダメージさんがシェルで防げる。ドームで防げる。恐らく煙幕でも防げる。
ならサイクロンでも回避できるんじゃね?
って思ってぐるぐる回ったら見事に回避できましたwアカイラムがカンストダメージのモーションに入ってから発動しても余裕で間に合うのでこれは使えそうです!40秒に1回使えますし★
まあ潜在無効のときとか、死んだほうが早い場合もあると思うけど><

あと誘惑、石化、蛇化のときはどうしても回避できません><;

そんな記事でした
アカイラムさん50mも経験値くれるんですね!ちなみに雑魚は155kくらいくれます(うる覚え

連日の更新なので↓にも記事がいっぱいっ
コメントはちゃんとした回にまとめて!

ソロアカイムラムラ

普段討伐SSとかとってないからすぐ出てしまった

初挑戦でソロアカイラム討伐できました
5分しか余らなかったけど、最初ファミリア出すのとか忘れて入ったり、初めての攻撃もあったので頑張れば20分かもっと短い時間で倒せそうです!

弱かったから被ダメとか状態異常大して気にしてなかった^o^
討伐方法探してる人ごめんなさい(・ω・`)
まあ分かる限りで・・・

A.カンストダメージは無敵状態でもおかまいなしにお墓どぼん!でもドームの中にいたらくらいませんでした

B.反射のダメージがよくわからないです。HP52kでいったんですけど・・・反射1発目で50kくらいくらっても、2発、3発殴っても死にません。何かHP回復した後の最初の攻撃だけめっちゃ減ります

C.反射の持続時間は20秒くらいー。周期は死なないし気にしてなかったんでわかりません。

D.誘惑きます。吹き飛ばし(ちょっと行動不能になるやつ)きます。豚ならぬ蛇変化きます。1/1きます。潜在無効きます。雑魚召喚来ます(雑魚でした)。解除来ません(?)

E.新しい状態異常に面白いのありました。実際にいってくらってください?キーボード←→連打とかなかなかユニークな発想

F.無属性耐性ないです。パンダもオーブもなしで、ただのSBだけでカンスト出ました★



ドロは、スペシャルマナレシピ、時間の石、露、牛乳
あとこれ

ドミネーターペンダント

レシピです

オラクルのエターナルリング

これもレシピ!

歪んだ時間の破片

これはドミネーターペンダントに使う書みたいなものです
「ドミネイト」になってるよネクソン(笑)
3つでました



時間縮められるっていったけど、覚醒の秘薬3つも使っちゃったから・・・
これ使わなくても倒せそうだしそんなに縮まらないかも!
の前にこのレシピって売れますか・・・?

↓にも最近の記事ありまーす読んでねー
コメ返は次回まとめてっ

セーフ?アウト?

最近ログインした直後に内緒来ることが多いんです

まうさんは勝手に歌いだすし(シカトしてるけど)
ハニーはどえむキャラの俺にどえむなこといいだすし(スルーしてるけど)
みかんちゃんときくるんからの内緒は嬉しいけど・・・
凛さんは・・・

れっ!れっ!れいくぅぅ

俺の中でのブログに載せていいか悪いかの下ネタ基準があるわけだけど
凛さんちょっとアウトだけど
本人の切実な願いによって載せてあげました・・・

ちなみに主にぎぁんくんの下ネタが公開されないままデータフォルダに眠っています・・・笑




きくるん190おめ!!
1日で182から190レベ?4.2Gexp稼いだ?・・・廃人おそろしい・・・
ところでそのきくるんを吸わせていたむみさんは一体どのくらい稼いだのだろう

まうさん200おめ!!
22時に200にするよ!って教えてくれたのにインできなくてごめん!
父親が帰ってきてログインできなかったよー;0;

みなもーさんメルセ200おめ!!

ひさちゃん聖200おめ・・・正直呼んでくれなくて悲しかったです
昔のサクチケの時代も、プレチケの時代も何も使わず、何年も無課金で。アバターにも倍イベントにも火力にも興味を持たずに、ただただ純粋にメイプルを楽しんでいるのは俺の知ってる限りではひさちゃんしかいないと思います。
だからこそみんなひさちゃんに惹かれるんだよね!最近歌聞いてないからまた歌ってね♪




小学生のパンツ

こんな名前でエルフ出してたら

三大欲求!!w

・・・?
「み」から始まる人です!w 誰かな☆



スパッツ様からの贈り物

スパッツ:俺から出てきたものだ

・・・ありスパッツ



PBのしっぽきもいww

PB椅子が重なるとしっぽがすっっっごくキモチ悪かった・・・




まうさんからの伝言があります。

まうったの伝言>にゃうさん
まうったの伝言>なじさん

・・・そろそろお仕置きが必要なんじゃね・・・?

ゆかり~んパーンチ!

ゆかり~~~~~ん、パーンチ!!!!!!

このSS使うなら俺の右にいるファミリアの「まうちんちn」殴ってもらうべきだったわ・・・



続きはコメ返(昔からだけどコメ返にもたまにオチネタありますよっ)

続きを読む

なでこなでこなでこなでこふぉおおおおおおおおおおおおおおおお

続・フォオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!

ほっくまんが余りにもイケメンすぎて

ほっくまん!

イケメンすぎて

ほっくまん!!

もういろんな意味でイケメンすぎて

ほっくまん!!!

衝動に駆られてフリマで800mでバルログ無期限買ったら

バルログライディング

たまたま何か売れて490pちょうどあったからライディング買ったんです

ナイトメア無期限

ナイトメア無期限・・・
無期限2つもいりません・・・。どうせ使うなら90日でいいってことになる・・・はぁ
そもそもなぜ490pでライディングを買おうと思ったんだろう

とにかくこれ3k~4kwmくらいで売ります!誰か買って^^/



そんだけ!!次回のSSもいっぱいあるから近いうちに暇があったら


最近フリマで「ボスダメ狙おう^^」って感じでJr.ブギ、フェアリー、大蛇、その他無限ループ可能なマスターモンスターを見る気がするんだけど
俺が調教師上げ始めた年末には全然なかったと思うような気にしてなかったような
自意識過剰かな!うん、なんでもない

みなさん風邪ひかないように気をつけてください!!

続きを読む

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

