-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -



やーさんはSかMか

妄想った

セイバーマリオネット

2008y05m08d_192250984.jpg

名づけたはいいけど、大して似てなかった。
「何が手遅れなのさ!まだ息してんだよ?!死んでないんだよ?!
治してよ!!薬とか注射とかすれば治るんでしょ?!
ねぇ!治してよ!!
おじさん、人間を治すお医者さんなんでしょ?!人間なら治せるんでしょ?!」




ほりさん ほりさんⅡ

※犯罪者ではありません。




鳥ぱらだいす

鳥がいっぱーい
あとフリズベルクがいたら!!って感じだった
ゆかりん何星に旅行にいったんだろう




ライディングがバルログ!ってことで、ファミリアのバルログも揃えてみんなを笑わそうとしたことがあったんですけど
バルログさんたち

透明・・・俺も今のライディングが無期限じゃなければ透明を買いたかったヨ・・・
完全に負けました(気分的に)

いやーにしてもファミリア多いからファミリア記事書こうと思ってたのに、こんなにドロしやすくなったんじゃネタにならないです。




嘘った
にゃうさんマジですか

おっぱいった
自分で聞けった!!

道場 ランキングモード 2月24日

このタイムで手袋もらったからまだ数秒上がるかもしれないけど・・・あと35秒も上げるのむーりー
てことで1週間に1回しかやーらないっと#)>ω<(#




ざびにゃんs

ざびにゃんネタがブームを去る前にブログ更新できてよかったです。
あえていうなら、赤褐色のをもっと面白い名前にすればよかった・・・

じゃあやーさんは・・・ベッドではMってことで。
おやすみなさい~~~


続きを読む

ファミリアちゃん その1

きゃーぎゃー
面接楽しいよ面接

ファミリアちゃんご紹介コーナー___
ビッグスターちゃんは特にファミリア本来の能力が邪魔とか気にしないです。一緒に狩りたいかどうかが一番。
体力・英雄秘薬にすればいいだけですしっ
(以前に入手して再封印したアニさんは、別に好きじゃないけど使わざるを得ない・・・)

そしてファミリアはいればいるだけネタの数が増え・・・現在240匹近くいて、流石に出したいファミリア探すのがめんどくさくなってきました

今回からは一発である程度いい能力がついたファミリアちゃんを縦長になり過ぎない範囲で並べようかと
(INT3%以下切捨て/総ダメ2%以上から)

レッドドラゴン ジェラシーロッカー

カイザー AF型アンドロイド

マスターデスマリオネット

全く出番がない彼らだけど、性格上我慢できなくて気力3にしてしまった




大親分

スケルトンドック スタンピ

スティジ ファイアブル

レッドドレイク 幹部B

こいつらに関しては・・・武器で60%、以前の記事でも紹介したゴーレムで40%・・・合計100%確保できてるから、ボスダメ勢以上に出番がないカワイソウナ子たち
ゴーレムさん燃費いいからシグナス1時間持つときもあるしネェ




みちねまんこ

・・・・・・・・・・・・・・・・

これは俺じゃないぞ
俺は決して直積的な単語は使わない
ネクソンさん、小学生もやるゲームでなんてこと打たせるんですか・・・

さすがの俺もこんな顔になった

えむさん

・・・
・・・・・
・・・・・・・・

本来ジャンプしないモンスターなのに何で顔変わるんだよちくしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次回は「ファミリアお名前紹介」
あのほりさんが・・・あのざびにゃんxが・・・!お楽しみに。

続きを読む

花梨のバトルメイジの皆さんに朗報です

こんばんは
なんかもう来週、筆記試験→一次面接通った企業の二次面接があるんだけど早くない・・・?
まあそれはさておき

むっくんデーモン200おめでとー!
シグナス討伐と同時に200とは策士だぜ・・・(・ー・`)

きくるん200おめでとう
俺の聖時代の弟子の中の唯一の生き残り誠弥!!ついに200おめでとう・ω・*

前回の記事で魔手30%2kpって言ったけど、今イベントで手に入るので安くなってますっ
あと魔力の書(盾)は「魔力の書60」とかって検索すれば出るけど知らない人多いの・・・?魔を最近やった人なら知らないのかな!最安で出してるのに全く売れないですw



さてタイトル!!
っていうのもそもそも!!花梨にいる約3名のバトルメイジの方に
「尊敬してます。えむさん目標に頑張ります!!」
って言われて・・・いや・・・ワシっすか・・・?

そこで!どえむ攻略法!!
1.レジェンド強化品なし!!
レジェンド書出る前に作った装備ばっかですカラ。知力防具60%とかで浮かれてた口です・・・

2.合成品なし!!
まず白書なんて・・・なんて・・・

3.弱点はケツ 140装備は全部昔に作ったやつ!!
今みたいに魔装備40mで買えなかったんだYO!!
その証拠に前回の記事の魔手も、30%2連すればいいやーって思ってたから素材がINT15魔力5(粗悪)

どうだろうか!!
少し装備にこだわればワシなんて簡単に抜けようぞ!!

だがしかし!!内定が出たらくそ火力あげるつもりデス
っていうと思うじゃん?
交通費と眠眠打破代でお財布がヤバイから装備売りたくなってきた←

のびたぁ

誰がのびたぁだおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やーさんの寝息晒すぞ!!!!w

皇帝の媚薬

これが世に言う・・・
えっと・・・
皇帝のおs・・・
媚薬!!(皇帝産)

ご め ん な さ い

続きはコメ返

続きを読む

混沌わーい 手袋買う人ー

抽選で魔装備もらったら遊びで混沌するのが日課なんですけど、19日にこんなことがありました

1月19日の140全身①

わーいわーい混沌楽しいー

1月19日の140全身②

-5と-4引きました。

1月19日の140全身③

最終的にこう落ち着きました。
ちゃんちゃん

このあとセフィラのあの兜見せられたからね!
きっと運もってかれた!

DTMC魔力+5

↑は以前の記事の画像ですけど、今更ながら後悔してたり。
誰だよもっと混沌貼れっていったやつaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


俺が勝手に貼ったんだっけ?←

まあ別に魔全身とか遊んでるだけだし楽しければok!!




たまたま玉タマ遊びで魔手に混沌貼って、INT19M9になった手袋もってたんですよー!それをエルフに出しといたら・・・

ほりさん:エムさんあの魔手に混沌いきましょう^^

え・・・嫌だwwwww
でもほりさんの絶対遵守の力には逆らえない・・・逆らったらリプレから永久に追放されてしまう(;;;゜Д゜;;)
思い悩んだ末に

1月19日の140魔手

キラッ☆

誰かこれ買ってくれないかな~
魔力の書(手袋)30%(INT+3 M+3)はtsで1枚2000~2500pしますよっ

「だから混沌でしょう?」

ソノトオリダヨ
そう考えると記事にするほどすごいことでもなく・・・
むしろ ↓これ↓ 買う人いませんか?

140手袋魔力25

おっとみす・・・これは今使ってるやつでした
↓こっち↓ です

140手袋魔力24

これも今売る気はあんまりないんですけどねー!!←
っていうのも正月に魔力19の手袋(レア、BH未)が10kwmくらいで売れてたのを見ちゃったから、相当高い希望こないと売りたくない^o^
魔力2上がる60%書は今手に入りませんし!!・・・普通に考えたら1枚当たり2~3kpくらいの価値が・・・ね?

まー欲しいって人がいるなら高値ならー!!考えます






ここまで書いて普通の人にはつまらないから2週間下書きのままだった記事
次回、次々回ももう書き終わってたりする・・・
まあみんなが見たかなーって思ったら新しいのだします

そして↑のINT20、魔力12の手袋1Gで売れましたー
買ってくれた人ありがと~

続きを読む

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

