-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こめへん

連日の更新

今回は使者さんの
>エレピって槌たたいたのかな
>UG12とか胸熱


黄金つちが使えるようになったとは聞いたから、フリマで買って使ってみた




ビサハンと同じ効果でした。使ったのはug0、BH未の装備。
使ってる装備にやったから、公開したくないからSSは貼らないけどね!

エレメントピアスug12-2

もしかしてBHも使い切ったあとに使うと増えるとか?って思ったけど
そうするとこの装備の説明がつかないから、やっぱりメイポンか何かで手に入れたんじゃないかなあ・・・。

中途半端にBH使っちゃったから黄金つち1Gで1つ募集・・・。




ちょーーーいまさらなのかな

冒険者のクルーエルリング
冒険者のクリティカルリング

これっていつの間にかクリティカル効果が正常についてたのね・・・。
クリティカルの偉大さははかりしれません。

ちなみにファミリアで24%稼げるので、この指輪か武器にオプションさえついてれば、聖以外でも頑張れば大抵の職業は100%になるんじゃない・・・?

ホント最近、クリティカルじゃないほうのダメージばっかりに目がいっちゃうどえむさんでした



ちなみに↑の冒険者の指輪はシェアネームも使えませんでしたチーン

続きはコメ返

続きを読む

イリーナ様

つまらない記事のあとは流すようにすぐ更新

さっき団長いったらイリーナ様がマントレシピとファミリア同時にドロップしたよ卍

イリーナファミリア

ファミリアでも何でもいいから

ウルリカ
とか

ロリらむ ドナ_1~1

とか
シェリルとヴァレリー以外でも 挙げればキリがないほど一緒に連れて歩きたいNPCはいるよね!!



なんか幼女記事になってしまいました・・・
「○○とか」で、おっさんNPCとか、フロリナのアロハ3姉妹出そうと思ったんだけど、ドロwikiでNPCの画像探そうと思ったらいちいちクリックしないとでめんどくさかった・・・。

イイワケ トカ グチ

おはようございまーす
はじめにいいます。タイトル通り、つまらない記事です。

メンテですねーメンテー
ちなみに俺は、ファントムはスキルリンク用に2体作るくらいでやり込むことはありません・・

今回タイトルが「言い訳とか愚痴」
だってほら・・・何度もいうけどシューカツ生だし、親にゲームしてるところ見られたらカンストダメージくらっちゃうし、何よりめんどくさいし!!

ということでイベントにはメインIDの16キャラだけ参加してます。
その代わり、UG7戻しを4kpとか3.5Gとかで友達から買ってます!肯定はそもそも貼る装備が

「花梨は変態さんだらけです」の記事で書いたこの靴しかないので、
140魔靴自作最高品♪

これに肯定を貼って

140魔靴強化完成!

こんな感じ。(+7までは普通の混沌で、一度も失敗しないで7連してくれた財布に優しい靴です)
肯定の具合は、INT+3LUK+10魔力+4
5★でINT+2
まあ・・・レジェンド(ジャスティス)書貼るよりは強くなったからいいかな。LUK+10がINTだったらなーーーなんて。

・・・ALL肯定に比べたら断然弱い!!というご指摘。
そこはもういいや・・・合成装備に乗り遅れ、ug多いエレメントピアスに乗り遅れ、肯定についていけず、きっとアメージングキューブにもついていけず\(^O^)/

帽子、全身、マントは今装備してるやつがレジェンダリーだから、変えるつもりはないので、後は信頼できる人から白書を買いまくってせいぜい強化頑張ります^^v




そう、エレメントピアスといえば、エレメントピアス。
tsで見つけたんだ・・・

エレメントピアスug12 エレメントピアスug12-2

つい最近、ug7bh4のエレメントピアスが出回って、廃人さんが9連を売って、その資金で11連のエレメントピアスを作ったのに・・・
UG8 BH4 って!!・・・。
手を出さなくて正解でしたー(




魔PT
固定シグナスはいつの間にか魔法使いが全職そろうPTになってました

きくるんのまじかるびーーーーむ
きくるんのまじかるびーーーーーーーーーーーーーーーむ!!!



この曲のサビですね、きくるん・・・。

続きはコメ返only

続きを読む

脇汗がやばくなってきた今日この頃夏間近

れおんくんがどうしても更新してほしいというので更新します・・・
そんでもっていきなりだけど
れおんくん:ジュエルペットマスター極める
って言ってたのでどうやって極めるのか検索したら・・・
ジュエルペットマスターの極め方
あったよwww期待してるねれおんくん!!!!

昔の指輪

エヴァンでさりげなくts見てみたらこんなもの売っちゃってました;;
確か混沌2枚でINT4魔力8になって、当時は2kpとかした知力の書指輪60%(INT+1)を貼ってこの能力になったはず。
何で売ってしまったんだろう・・・今バトメが装備してる指輪で、これより強いの1つしかないです。
はぁpq

他にも売れてるものを見ると、値段の高さに胸が熱くなりませんか!!!
素早さの書兜60%は、セフレことセルフ(koyanagi命名)くらいしか落とさなかったから、丸一日沸きをコントロールして寝る間も惜しんでたなあ・・・

団長討伐(2012.5.24)

最近の団長戦
まあ一週間に4回くらいは落ちるから、あんまり討伐できてないんですけどね・・・
イリーナ、イカルト、ホークアイ倒した時点で残り時間33分40秒くらい
そこからオズさんとミハエルさん倒してこの時間。
35分も夢ではない・・・?今度コダマとトリュフと英雄&知力秘薬使ってやってみようかしら

だがしかし

混沌の成功率6
2/12枚
混沌の成功率の悪さは、相変わらず。

話は変わりますけど一昨日の朝6時ごろ、内緒落としとは違う本物の中華チートさんがシグナスの庭園にいらっしゃいました・・・
団体3名様です。
ふ爺の○○*2はそこら辺のチートみたいにキャノンのマグネットアンカーし続けてて
zuoluniiiっていうキャノンは中身がいて普通に飛び回ったり、後ろに並んでたPTに話しかけたりしてました・・・

zuoluniii:幾人BOSS?
zuoluniii:一起OK?
zuoluniii:我欲~140盗賊武器

みたいな感じでね!そんでその後俺が「終わりました次がんばー」って言ったらまさかの乱入・・・
終わったって内緒で言うべきでした;ごめんなさいm(_ _)m

でもほんの2,3分後にサーチしてみたら
zuoluniii.jpg

普通のちーとに戻ってましたとさ。

まあ詳しくは実際に後ろに並んでた人のブログ見ればわかりますよpq
リンク集にはないようなので、普通に検索したんじゃ見つからないかもだけど・・・



よしくんすっぽんぽん
今度よしくんが泊まりにくるとき?ぽんさんがよしくんちに泊まりに行くとき?
寝てる間によしくんをすっぽんぽんにして写メ撮ってくれるらしいから ちょー楽しみ!!!!



続きはコメ返only

続きを読む

ポケモン・・・!

更新遅くなってすいません!!

ゴキブリの記事だと、1日で13個もコメントくるんですね・・・意外と見てるって話しもよく聞くし、下手な発言はするべきじゃない・・・?

れおんさん:ジュエルマスター

ジュエルマスター・・・すなわちジュエルペットマスター!!!

001l.jpg

さすがですれおんくん。めっちゃ目立ったね!!




更新してない間に書きたいことはいっぱいあったんです。
なので古いネタでも目を瞑ってください。

http://alexonsager.net/pokemon/

変な動画じゃないよ。そもそも動画じゃないし、URLよくみたらpokemon(ポケモン)って書いてあるでしょ!
ポケモンとポケモンを合成してくれる面白いサイトです。

こんな感じ

95_70.png
ウツボット × イワーク

他にもスリープとかが地雷すぎます・・・w
バリエーションが多彩なので、面白いのみつけたら教えてください(笑)

ポケモンといえば、ブラック2、ホワイト2にアニメと、最近力入れてますよね。
シロナ、グリーン、タケシ、カスミ、サカキ、ダイゴ、ワタルetcと戦えるのもまあいいけど、それより動画かっこよすぎ!!


ベル!ベル!!カミツレ!カミツレ!!!

俺は今から怒るぜ!!!!!!!!

アニメは・・・この前偶然お風呂入ってるときにやってたから見たら、ポカブが進化する回で号泣しました;;...
昔のほうがよかった!と言えばそうかもだけど、今でも子供に親しまれているならそれでいいと思います
バイバイリザードン
ところでこの動画、超感動するのに再生回数が昔から伸びませんどういうこと。ピカチュウの森とかミュウツーの逆襲とかも見るたびに目からハイドロポンプ

さらにアニメのシーズン2では、一緒に旅する仲間に四天王のシロナさんが加わったり、映画じゃないのに伝説のポケモンゲットして仲間にしたり・・・面白くなるといいですね、見ませんけどw
シロナさんが可愛かったら見ますうそですごめんなさい

社会人あたりで悩み抱えてる人には「ポケットにファンタジー」が強烈すぎて嗚咽しますよね
本気でネバーランドに行きたいと思ってるどえむでした。

いやーすげーポケモン記事になったw




少しはメイプルも載せておきます

祭り
屋台祭り
まめまめ(デイビーゾーン)の存在感!

全体まほー!

全体まほー!2

全体魔法一斉射撃して良いSSを撮ろうの会

ねこさん:でっぅにーらんどぉおおおお
kawaiiyo nekosan

ロケットまうったぱあああああんち
・・・?

はんちゃんさんおっぱい!
苦情ははんちゃんさんまで

ごきごきごきごき
(笑)



続きはコメ返+あるふぁ

続きを読む

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ