-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ストーカーに気をつけてください


Q.最近メイプルの記事じゃないの多くない・・・?

うーん・・・メイプルは1日に長くても30分とか1時間しか・・・
2時間くらいログインしてるとプツンと電源切れちゃって、パソコン壊れるんじゃないかって怖いし--;

そして気が付けば3月からステが1も上がってません;Д;
この4ヶ月間でしたことといえば、新しい魔靴の強化がうまくできて、と思ったら肯定バラマキがきて、その魔靴に2枚貼っただけでキューブしてもないっ
まずいですね・・・ここら辺で一発140ケインでもあたりたいです。
(ちなみに4ヶ月で70knpくらいメルをPに買えてキューブしたのに、帽子INT21%が来なかったなんて秘密・・・orz)


数少ないSSを使い切るぜ!

なりません
かなり前のSSまだ晒してなかった!
まず前提としてまゆちゅーは既にカンストです(カンストの上限がひくい

まめまめはいいました
その昔まめまめは言いました「   」←に当てはまる言葉をどうぞ
まめまめはいいました2
まめまめヅラだったの・・・?

ヅラといえば
キューティクルいっぱい!
抜き出すと
俺:もちさん!新しいヅラよ!!
投:ファサッ
投:キューティクルいっぱい! アンパンマン!

・・・・・・・?

ラスト!!
リプレで流行りの変態の格好した人を見かけました・・・

続きは「続きを読む」にて

続きを読む

私は男です。♂です。

むむむ・・・あんまりコメント来てないけどこーしん。

今回は変なコメントがいっぱいくると予言します
主に男性から



内々定者懇親会行ってきましたー
おもてさんどーうぇーい・・・元カノのバイト先があるからちょっとはらはらどきどき

2部構成で、2部は昼間から食事会・・・もとい飲み会
はい
そこで事件は起きました・・・

まあみんなあちこちで自己紹介しつつ、用紙に相手の名前と特徴を一言めもるんですけど・・・
しかし参加者の9割が女性なんです・・・

女性が言っていくこと
女性「かわいい」×いっぱい
女性「女子力高いよね」×2
女性「さわやか」×3くらい

・ ・ ・ ?

okasii

さわやかはおいて置いて、ワタシ男デス!!
まさか21歳も6ヶ月経ってまだこんな扱いされるなんてね!!もう10年以上同じ扱いジャンね!!
(小学校でも高校でも女装させられた経験がアリマス)

そんな内定者懇親会でしたwでも楽しかった!!!!



俺「○○さん・・・下の名前は○○って読むんですか?いい名前ですね」
女性「私3月に別れたんですよー!!」

最近、こういう展開多いんだけど・・・



are
普通の人がみたら何こいつ自分のこといけめんだと思ってるのって感じの記事やな
ナイです
電車でゲーム機両手にゲームしてるやつがそんなこと思ってるわけないでしょう・・・。
服だって買いませんよほしみ(つまりきもおた

(23:28追記)
フライトプランが倒産して、更新されなくなった「サモンナイト」の公式サイトが!!メンテナンス中になってる!!
昨日GREEとバンナムが提携してサモンナイトのソーシャルゲーム・・・・・・・・を作るって情報が出たけど、いつかはまたちゃんとしたサモンナイトシリーズを出して欲しいですね!!
明日は「ドットハック セカイの向こうに」の発売日です。
好きなシリーズの情報は見るたびにワクワクがとまらないよねっ!

続きを読む

何度もいうけどテスト鯖desuga

連続投稿です。こっちはつまらない記事。
↓の記事がネタ記事です。

続きにて!

14:10 属性変更時の条件の訂正
14:25 エクリブリウムの説明の訂正
20:45 属性変更時の条件の追加
21:00 ライトリフレッション、アポカリプスの攻撃回数の訂正

続きを読む

まろーだーが略奪者って意味は知ってるけどベトベターみたいだよね

れおんくんのための更新じゃないんだからっ



ヴィいいいいいいいいいいいいいいたああああああああああああaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ヴぃーた可愛いよヴぃーたああaaaaあああああああああああああああああaaaaaaaaaaaaaaaaaaあああああaaaaaaaaaaあ





トラウマとか制約を乗り越えて、ムジュラ(64)クリアしましたっ

image.jpg

トラウマはまあ・・・時間に終われる感じとかムジュラに対する苦手意識とかもろもろ。もちろんリーデットさんも含みます・・・。
制約っていうのは大学受験終わるまで我が家ではゲームは1日1時間と決められていたため、どう足掻いてもクリアできない状況だったことっ

縛りとかなしで、団員手帳制覇、ライフ20、クリミアさんにぎゅーってされるイベント×35日、ルルを眺める×108時間
ちゃんとやったよ!!!!!

いやーこの年になってやってみると、キャラクターの濃さ(笑)とかゲームの深さに感極まります・・・
下手な最近のゲームよりよっぽど奥深いです64のゲーム・・・
そしてなにより楽しい。

ちなみにポストマンのイベントと、アンジュとカーフェイのイベントで涙腺ゆるみました。
最後面でめおとのお面をガキに渡すときにイラダチが・・・っ

エンドロール終わったあとコキリの歌が一瞬流れるんですね。




Q.俺のトイレよりいいってどういうことですか。 30文字ぐらいで簡潔に述べてください。

A.どう考えてもこんな色も形も・・・な人のトイレより悪いわけがない
れおんくん
(れおんくん 51歳)(ベトベター×パラセクト)

眼鏡までメイプルのアバターそっくりだしすごいと思わない?みんな!^o^



少しはメイプルの話しもしないとね・・・
続きはコメ返+あるふぁ

続きを読む

魔法使い厨としてはもう新職なんていらなかった

わざわざ新宿の恋弁天に「あの韓国の魔法使いみたいな画像が魔法使いじゃありませんように」ってお願いしてきたのに!!

ルミナス?

はっ

既存の魔法使いは全部同じ武器使い回せるのに、違う武器って時点でくそやろうじゃないですか








I Love 魔法使い!!!

やりますよ・・・
その頃にはきっと社会人なんじゃないですか・・・。

まあ現時点で(笑) 140帽子、全身、靴は使ってないユニークI15%が余ってるし(MRAM村長かどえむWORLDに使おうかと思ってるけど)
お金をかけないで楽しめる範囲で・・・って感じでス。
ランキング?狙いませんというか狙えません廃人がスゴスギテ。

ところでまだkmstですけど、エレメンタルリセットがないですね(笑)



最後に、書いてて思ったこと
MAPLE・・・メルセ(弓)、アラン(戦)、ファントム(賊)、ルミナス(魔)、エヴァン(魔)
海賊さん・・・?って思うのもあるけど、逆に考えれば!!!!!
オズさんはおいといて、英雄職で魔法使いは早めに出揃って(?)、この先新しい魔法使いが実装される確率が下がるから、魔専のどえむさんには良かったのかもしれませんw

臨時記事だったのでコメ返とれおんくん記事はまた次回です。

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ