-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さもんないとおおお(8/1更新)

更新したよ

ロンドンオリンピック パブリックビューイング@日体大

俺は日体大生じゃないけど家が近いからたまにいたりします
誰か一緒に見ませんかっ



海全身がA-1の粗悪だったので適当に混沌を貼ったら
海全身+4

?!

海全身+6

!!!

海全身+9

はい残念でした



くりむぞんで・・・

えいごんとりにてぃ

うん。




サモンナイト3のプロモーション映像がやばい!!!!!!!

ニコニコばーじょん


ようつべばーじょん





さうすぺりーにいろいろのってたよ
Southperry.net

effect_td_illust2_0_0.png



続きはコメ返

続きを読む

>あおいのさん


続きを読む

カエル食べた

今日のメンテの詳細は「Southperry.net」がはやいみたい。

SATE

DAREKA OKANE KURE

ケインで入ったお金も全部マスターキューブに使ったけど、帽子INT21%以上きませんでした
これで4,5ヶ月の月日と100kpは流してますね・・・
次の強化に移れません;

ばとめhp
キャラ札のおかげでHPが増えました
アドバンスドブレスもらえば60k!
潜在にHP%が1つもないのが残念です・・・。

お金ないのに飲みには何回もいってます
というかお金ないから行けない!って言っても、貸すからいいよって言われてこの年でお金借りちゃいました・・・
情けない

IMG_7040.jpg
IMG_6579.jpg

そしてカエルを食べた
食感は鶏肉
味は・・・実際に食べてみてください。
関節が自在に動くので変なポーズをさせると・・・言いたいことはわかるよね!
開闢さん!!次のオフでゆめっちに食わせよう卍



ハヤトの武器は「刀」です
ライオンハート獅子王丸
らいおんはーとししおうまるさんらしいです
STR35、DEX20、A131、AS5

最近の俺の抽選運なら当たる気しかしねえ!!!!
昨日も92でした^3^(ziman otu)

装備は普通に戦士っぽいです
1ヶ月以上140戦士と魔装備ためててメルがやばいんだ・・・値上がりしますように!

mbもきっと神秘げーです

タキガワカズマスハシバヒデヨシ

クエスト進めてないからわかんないんだけどこいつらってもういるの?
なんか・・・

4560320826712_2.jpg

・・・うん。

つづきはコメント返事only

続きを読む

140ケインにイノセントは使えました

前回記事にて、140ケインにイノセント呪文書が使えないと書きましたが、

現在アイテム~

結論:使えました

但し、1枚でも書を貼り、UGを減少させないと使えないようです。
購入された方が試してくれたので、情報源は確かです。

これって常識なんでしょうか・・・
未ugの装備にイノセントを使ったことがないのでわかりません(--;)

ケイン以外でも同様のエラーメッセージが出る場合は、書を使ってからイノセントするといいかもです!

男好きB様( ^^v)
情報ありがとうございます♪

140ケインにはイノセントが使えないバグがある?

現在アイテム~

140ケインにイノセントしようとしたらこうなるんだけど
大工でも、装備しててもなるんだけど!

イノセントって1枚でも書貼ってから使うとか・・・そんなのなかったよねえ

誰かどうすればいいか知ってる人ー!


記事誘導
140ケインにイノセントは使えました

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ