-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

サモンナイト4

PV来てました!



ついでにこの動画も載せます



サモンナイトシリーズを作っていた会社は2010年に夜逃げというか・・・倒産してて。(まとめ)
それを受けてか、あるいは前から作っていたかは不明ですが、その年の11月にサモンナイトを愛してやまない熱烈な大ファンさんがアップロードした動画です。
きっとスタッフもこの動画を見て復活してくれたに違いない!!と個人的には思ってます・・・。



あ、別にサモンナイトシリーズが一番好きってわけじゃないんですけど・・・
俺のブログ無駄にサモンナイトの宣伝多いですね・・・
FE、.hack、KHとかも好きですよー

そして誰かペリエちゃんの服装についての詳細教えてください

ペリエ

上も下もおかs・・・素晴らしい
紹介文も申し分ないwwwww

1つ下に最近更新したメイプルの記事あります
コメントは次回まとめてお返事します。
一部ステータスは10月1日になってもトーテム買えなそうだったら晒します!!

続きを読む

ついにこのときがやってきた

白虎値下げしました。

今まで・・・バトルメイジ実装当初からずっと存在していたモンダイ

それが・・・

デスブロー、フィニッシュブローで武器アバターのエフェクトが出ない

ということ。どんな武器アバターを装備しても通常のエフェクトでした・・・

しかし!!

今回のパッチで!!

ブロー武器アバ1

うおお!!

ブロー武器アバ2

はっ!

ブロー武器アバ3

てい。

最後は普通なんですねまあでも満足w



そういえばすごくすごくすごくいまさらなんだけど・・・
←のプロフィールの笑むJAPANの画像の上にカーソルを置くと背景が変わります。
さらに画像をダブルクリックすると、また違う背景に変わります。

今まで気付いたよ!って言ってくれた人1人だけなんだけど・・・みんな知ってた?!


ちなみに晒すといった一部ステータスですが・・・トーテム手に入れてからにしない?←
てことでwm売ってください開闢さんのリア友さん。メルならいくらでもあります

続きはコメ返

続きを読む

お金がやばい武器でも売ろうかしら

あのNewZEROが200になりました

ぜろぜろ200おめ!

俺×かれー
かれーs誤爆がちょっとww
(昔のSS)
かれーって覚えてない;x;?

ぜろぜろ:アイスバー
200祝いの風炉・・・見事にアイスバーおめ
笑いすぎて草はやしすぎた

てにさん:アイスバー1
てにさん:アイスバー2
てにさんも笑
これも笑いすぎて草はやしすぎた
ゴメンナサイ

それに比べてれおんくんは40個近くやっても面白いログ流さないとか・・・もはや省略します




書こうか悩んだけどやっぱり・・・書きます。
今更ですがモミジの桁数詐欺にご注意ください・・・(一度だけやられたバカがここに)

モミジ桁数

1000個当り○○メル」ではなく「100個当り○○メル」で販売されてるアレです。

1つだけとか、1日だけなら、入力ミスかな?って思えるけど、毎日同じように更新してるのは確信犯・・・ですよね。
まして↑の方とかブログで装備販売してるのに・・・(爆笑)

まあみなさんあと12日間ご注意してください




ここで朗報です。

なんと!!

JAPANの創始者もちさんが!!!

復帰!!!!しました

オンリーニートもちjp
(昔のSS)

果たして今もオンリーニートなのか?!
っていうかそもそもオンリーニートってなんだ?

キャラは新しい上に、パッと見もちさんとは分からないです。
ただペットが「天地」だから見かけたら気付くかも・・・w




9周年コイン11連

使者さんの上をいく11連(フッ




<身内スカネタ>
そういえば38分残しのこと忘れてた>かあいーさん、おりちゃん、れおんくん

38分残し1

右のほう途切れてたら画像クリックしてね
オズさんが残っちゃったよ・・・

38分残し2

まあ38分残したSS撮ってこれなかったけど、最近は大体残り時間35~38分くらいで安定だよ!
でもこのときは意気込んでたから、ドロファミリア出さなかったってことでちょっとズルしてますw



今回もコメントしづらい記事かなあ^^;
続きはコメ返

続きを読む

フルドーピング!

今朝、更新した記事の「告知」とは別の話題!
告知については、素のほうを晒す予定です・3・

今回は、スカイプしてたら気分が高まってしまったので・・・勢いに任せてフルドーピングしてみました!笑

続きにて、大事なところ隠しまくりだけどステータス!

続きを読む

開○さんのスパッツ

このタイトルがブログリンク集の「最近更新されたブログ」に並ぶと思うと・・・ウフフフフ



9月7日に書いて、12日に予約投稿してたのですが、もっと早く更新してってことで投稿・・・。
あんまり面白いネタも、みんなが見たがってるネタもないよ?

3回分のコメントは続きでまとめて返します。
臨時記事だと早く更新したい思いでついつい書き忘れちゃうんだよねw




まずは・・・

はにゃるーエヴァン200おめでとう!!
SSが!!ない!!
いつしたんだ・・・。

モミジ出すぎ
モミジ連続でですぎでしょう。

レッパパフィクシ
青く囲ったとこに注目
レッパパフィクシってなんですかかあいーさん!




告知:今月中に一部の「能力値」晒します。
この前買ったバッチが他鯖なので、それが移動できたら、かな。

もちろんK(笑)さんは一部ではなく全部のステータスを晒すこと☆☆





先日広島で、成城大生が小学6年生を旅行かばんに入れてタクシーで連れ去ろうとしましたよね
花梨のロリコンといえば、れおんくんかロリチーさんだと思ってたんだけど・・・

ポリスさんこいつです2
ポリスさんこいつです。

ポリスさんこいつです1
ごめんなさい加工しました照れ

本ネタ

ある日の深夜・・・

笑むJAPAN:紫電さんこの前の宅配はなにwww
<以下続き>
開闢さんがスパッツ

開闢さんがスパッツ

開闢さんが!!スパッツ!!

・・・面白いこと書こうと思ったのに検索したら普通に商品ありました。

tekn.jpg
20110128-ultiburn.jpg

男気アップなんだぜえ?

image_20120907110900.jpg

もkk・・・ノーコメント

そうだねえ・・・あえていうなら

この画像の男性、実は開闢さんなんですよみなさん

マッチョだろお?



ちなみにそんな会話をパラ紫電さんとしてると・・・

パンストかぶってる

股間さんとコロロ様が暴露してくれました(爆笑)

続きは3回分のコメ返のみ

続きを読む

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ