-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メリークリスマス

タイトルおそっ
クリスマスは1人、メイプルしてました。何年ぶりでしょう(爆

クリスマスプレゼントfromTestarossa彡さん

クリスマスプレゼントfromそーらーさん

・・・ΣΣ(゜Д゜)

クリスマスプレゼントに。と、テスタロッサさんと桜鯖のそーらーさんがくれました・・・
ええ・・・てててててすたろっささんってどなたですかあああ(;∀;;;)

本当にありがとうございます!!

ロイヤルヘアクーポンはどのキャラに使おうか悩み中ですw
メイポンはきっとエレメントピアスBH4が出てくれる・・・はず!!!



メイポン結果;3;

く~~~~~~~~~~惜しかった・・・紙一重でケイン書でした←




ルミナスさんの話し!
名前は笑茄子です!今回は正体隠してやってないから安心してください(笑)

1日目(木):21レベ
2日目(金):21レベ
3日目(土):21レベ
4日目(日):21レベ
5日目(月):21レベ→128レベ(経験値2倍の日)
6日目(火):128レベ
7日目(水):128レベ
そして今日です

全然上がってない^o^
年末いいいいそがしいんです!!

(きっと今回もソロボスだけで200に・・・ぅぅ)




つい最近、140賊全身が一発ユニークになったのをブログで自慢しましたが・・・

カオスジャクムの兜一発ユニーク

ホント、物欲センサーがないときに限って・・・。
ミスティックドア付けようかな?とも思ったけど使い道ないってみんなに言われちゃいましたpq

4次転職レベルが120から100に下がったけど、ブレス、SE、WBの潜在レベルも100に下がったのかな?
だとしたらブレス付けたい気持ちもあるけど・・・きっとツカナイヨネ。

ってことで、カルマはこちらでするので、 3,000wm/np/キューブ11個セット*2贈呈 で売ります!





よいお年を~

まつりん

今日は選挙!

ルミナスさんについては敢えて触れません!
この3ヶ月でオフゲー10個以上買ってるのにやる時間があるかどうかw

今日は選挙!みんなもちろん行くよね?!
俺は選挙に行けば4単位もらえるので、行く以外に選択肢がない^o^w

ハゲズラ
誕生日になじさんがくれました!
あ、ありがとう^o^;

保健室
どうでもいいことなんですけど、保健室の先生はファミリアが処分してくれるんですね・ー・`

終わり!

みここのステータスとカンナのこと

カンナのステ教えてよと言われたので・・・

バイバイみここ」でカンナやめるって言ったけど、火毒に装備移しても火毒育てる時間ないし、ルミナスが来たら200にするために移したいという気持ち

さらにはカルマ代に7,500円使うならバトメ強くしたい!!ってことで実は装備はそのままです。




てことで今のみここはこんな感じ。

カンナ200レベステ

薬なしの自バフonly
さらに妖狐使うとこう

みここ自バフフル!

ネック、ベルトがエピック。肩はレア。指輪は・・・俺のサブは全部この構成です・・・w
扇も「販売記事」に出してるこれと

130扇①

まだ60%書が出回ってないときに、100%書をベタ貼りしたこの扇です・・・。

雪華扇

あはは(苦笑)




ちなみにカンナは・・・
・パンダ(魔力+100%)なし
・アディショナル潜在なし(実装前なので)
・ラブレス扇なし

(標準魔力・・・140扇M128 ラブレス扇M174)
・扇合成適用前

この状態で、自バフと薬でステカンストできる人もいた職業です。

というのも、以前説明したかもしれませんが
幻醒・ハク

ハクの祝福の効果で、ハクの装備してる扇の魔力*50%分の魔力%が付いたりして、ステが伸びやすいんです^o^
(祝福については、実装2週間程した頃にはあるブログで計算式を割り出してくれてるんですけど、意外と知らない人多いんですよね・・・)

例えば扇を合成して、俺の朱雀と同じ魔力324のラブレス扇を作った場合、324の50%で魔力+162%の効果があります。
(PCOで祝福の効果が53%になるのでさらに上がります)

ハクの扇だけでパンダ玉使ったときより強い効果^o^
カンナの扇のほうも強化すれば魔力300超えにできますし、韓国でステータスの限界が 999,999 から 2,000,000 に上がりましたが、カンナを本気でやってる人がいれば恐らく既に2mに達する人もいるかと((

実は恐ろしいカンナちゃんの話しでした。

箒みここ

誕生日に拡声器、友チャ、コメント、スカチャ、mixi・・・等々で祝ってくれた方々、ありがとうございました*><*
りちさん、れいどさん、リンクおっけーどうぞどうぞ♪

誕生日ー!武器公開^o^

枯そらまめ
あれこの画像はつい最近も・・・?
そうです、「グェンゴック」様が改名して「枯そらまめ」様になりました
パラ紫電さんのキャラ選択画面みてみたいわw




どうもこんばんは!エムラムです
今日は誕生日です。はっぴばーすでーとぅーエムラム!!

痛い子

最近寒いですねー!!
寒いとキーボードを打つ手も凍っちゃって。誤字や変換ミスも増えてきますよね?

・・・ ・・・ では早速予告通り、いってみよう!w

こころたん:漢那
「カンナ」をどう一発変換しても「漢那」にはならないと思うの・・・w

koyanagi:廃者
浜崎あゆみの曲で「敗者」が「歯医者」に聞こえてた時代が俺にもあったけど
廃者・・・さすがkoyanagi

れおんくん:持て麻生部
kaere



~ここからてに様~

まずはこれを・・・
次回予告2
一番下「こっちでは(このキャラでは)絶対誤字しないもの

てに:幼児2
どうやら彼女は自分の過ちに気付いたようです?

てに:幼児
幼児→用事
おっしゃああああああああああwwwwこれをブログに載せたくてどれだけうずうずしたことか!!

てに:もう誤字と誤爆はしません
(勝った・・・!)何に勝ったか不明ですが^o^
だがしかし、今日の閲覧数が100に達しないと想像を絶する痛い罰ゲームが待っている・・・(一昨日の記事参照)

お願いします100人見てくださいお願いします



最近のSSです

へかてーたんに羽がはえた
いい感じにヘカテーちゃんに羽が生えました

ある日の抽選
ある日の抽選
55でダントツ1位!!笑

兄弟
この前久しぶりにみくたんがログインしてたので、シャノンでおしゃべりしてきました
みくたんはシャノンのお兄ちゃんです。よく2人で揃ってコアに行きました

黒ちゃん:くっそwwwwww
つい先日まで、黒ちゃんと旅団11位あたりの争奪戦をしていたんです
でも俺が隠れて点数稼いで、順位が上がったので見つからないようにしてたんですけど・・・ばったり会っちゃいましたorz

からの・・・「くっそwww」
黒ちゃんこわいーーー;o;

夢の欠片
気が付いたらソロ団長で夢の欠片がめっちゃ溜まってました
どうして叩いても欠片にならないんですか?

入場券バグ^o^
このバグの補償ちゃんとしてくれるんでしょうか・・・

一発ユニーク!
140装備鑑定一発ユニーク!!はじめてです
誰か2kwm~3kwm(np可)で買いませんか?

※販売記事のカオスホーンテイル用記事は削除しました。露店販売で十分売れそうなので・・・



じゃあつい最近強化が終わった武器の紹介です。

旅人くん、おさき^^*

朱雀⑬(潜在なし)

魔力324!
INTも30でいいと思ってたのにすごく伸びてくれました。

まあ数ヶ月も前に完成させてるブログもあるし、魔やってる人にとってはいまさら感があるかもしれませんが・・・・
こっちのブログではあまり装備は晒さないのですが、たまにコメントして下さる魔やってる人に、何か期待にそったものをみせたいと思って・・・!(いつもコメ返で見せる見せる詐欺ですいませんでした;)

年が1つ増えても、これからもよろしくお願いします。

てに:ねけた
kとtは離れてるから 恐らく寝てたを可愛くいったんでしょう^^*

続きはコメ返

続きを読む

1-21の妖精

タイトルはこの人

1-21の看板娘
あざらしにコーギー椅子が 予想以上に休日のお父さんみたいです

てに:ネコ食べちゃおう
てにさんがすっげー怖いこといってた
ログの間に流れた、おすすめアバター取った人の名前が「ご**くりんっ」
っていうことに一番笑った

そんなてにさんとある日こんな会話をしたんです。

次回予告2

ということで!!

次回「てにや特集」
特集っていっても過去の画像は使わないので短いものですが(・x・)
(前回いってた身内の誤爆も次回で)

笑むJAPAN:その日だけ閲覧数100にする自信ある
てにや:絶対むりwwwwwwwwwwww


閲覧数100・・・やってみせましょう・・・
宣言します

次回更新
12月4日(火)深夜0:00 日付変更と同時に予約投稿します!!
てにや特集はもちろん、現在使ってる武器も晒します!!




閲覧数100行かなかったら・・・そうですね

路上で前を歩いてるカップルに、
俺が「危なーーーい!!」って言いながら、平泳ぎの手の動きで間を通過して
「ゴーーール!!!!!!」って叫びましょう

 俺2「ゴール!!」
 ↑
女 男
○ ○
 ↑
 ○
 俺1「危なーい!」



コメ返
れおんくん__
>身内の・・・ごば・・・く・・・・・・・・?

あそうぶ・・・?

月さん__
そういうこともあるんですねー@@

追加入場券が必要なボスAの追加入場券が、まだ追加入場券が必要ないボスBの入場で消えることもあったり・・・いいバグと悪いバグがありますね;

ところで月さんはどこの鯖の方なのでしょー!?

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ