-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ボーリング!!!!!!!!(栗原類)

おりちゃん、りちさん、れいどさん同時200!

テンペスト職3人同時200おめでとー!!!



クレイジーアカイラム。
ソロでは実装日に1回行って惨敗したことがあるだけで、それ以降は行ったことなかったんだけど・・・

ソロクレイジーアカイラム

ファントムじゃなくてもできるんだあああああ!!
って一番驚いたのは自分^o^←

ハイパースキルでバトメは分間ダメージが今の2倍の1.7g~1.9gくらいになるので・・・来月にはもっと余裕になる!
バトメやればできる子><♪



もちさん:パンツははくもんじゃなくてかぶるもん

ちなみにパンツって何ですか?私素肌にタイツなんだけど・・・

ってやーさんが言ってた(嘘

魔力指輪はげきやす

引き続き話題がないので強化の・・・テンペストリングのお話しです

実装されてから、INT6(+0) 魔力6(+4)相当のやつを300mくらいで適当に買うこと7個。
内3つは肯定貼ったら魔力+0か+1だったので ッポイ

ッポイしたらおりちゃんが「それ売れるからあああ!!」って言って買っていきました

残ってる指輪

テンペストリングA

INT+0 魔力+4

テンペストリングB

INT+3 魔力+3

テンペストリングC

INT+3 魔力+4

テンペストリングD

INT+3 魔力+3 アディ魔力+10
を1.5gで購入
これもッポイした指輪と同じく、肯定でINT+1、魔力+1しか伸びませんでした・・・。
でも全装備のアディショナルなんて回すつもりもない私にとって、この指輪は魔力16と同じもの。
これが買えたので前3つの指輪は倉庫行き



とーーーかーーー
ちんたら強化してたら驚き肯定さんが実装されちゃって・・・
INT6(+0) 魔力6(+4)なんてすぐできちゃいますよねー

もう魔力6(+4)んて300mでフリマに売れ残りまくってました・・・

ねーーー

テンペストリングE

INT8(+2) 魔力8(+6)
が1.5gで売ってたので衝動買いしました。リターンスクロール&肯定使えば魔力15くらい余裕で行きそうだけど・・・

でも。

テンペストリングF

衝動買いする以前から、既に合成指輪作っちゃってるんだよね;
9周年の40%書使って、1回目の合成で出来ちゃいましたpq

アディ付き指輪、魔力8の指輪、合成INT+16の指輪
1つしか装備できないのにどれを強化しましょう・・・

アディ付きが一番安くて強いんだけど・・・全部強化したい・・・!(ぁ

とあるえむらむのキューブ

とあるえむらむのキューブ

なwwんでwwwww俺のイメージがキューブなんすか!!!!

はい

私は自分のRSS(ブログロール)の設定を、「48時間以内に更新したブログを15件まで表示する」にしてるのですが・・・
今見たら48時間以内に23個のブログが更新されてて、「48時間以内に更新したブログを25件まで表示する」に変えました・・・

これによりただでさえ「どえむさんリンク多すぎwww」って言われてるのに、さらにブログの右側がカオスなことに(
リンクはいずれ、1年以上更新していない人と更新してる人に分けようと思ってるのですが、今さらプラグインのフリースペースに1つ1つタグを打ち込むのがだるすぎて・・・




おみくじ終わりましたね
わるちゃんや壱刀斎さんに「大吉さん」ってあだ名で呼ばれてるんですけど、それをとあるお姫様に言ったら「大吉が大吉の勲章つけてるwwwwww」ってめっちゃ笑われました・・・

しかもドエムラムのHSには「大吉スペシャル」ってマクロ名を使ってるんだけど
そのドエムラムのおみくじの結果がこれ
大吉

大吉出すぎでしょネクソン・・・




ピンクビーン討伐17分台!

ピンクビーンソロ17分台で倒しました
ボスループに参加できなかった日しか行かないので、何度も行ったらもっと早くなれるのかな・・・?




メイプルパイロープタスク
高校行きまくったらメイプルパイロープタスクを連続でドロップして

鑑定してみると

メイプルパイロープタスク1 メイプルパイロープタスク2

両手斧さんちーっすwwwww
ええどんな運ですか・・・



この前塔で見かけたカンナがこけしみたいでかわいかった
こけし

キャラクター愛を感じます。

はいもうネタがつきました・・・



そうだ、俺も最初勘違いしてたんだけど、
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
2013年1月23日(水)メンテナンス後より、下記クエストを停止いたします
・[メイプル高校]登校
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


毎日経験値と鍵がもらえるクエストがなくなるだけで、今持ってる鍵とpsの鍵があれば登校できると思いますよ。

うーん・・・どうにもコメントがしにくい記事になっちゃいましたが、本当にネタがないのでこれで終わります;3;

ねこさん:ばいばいみなのしゅう

続きを読む

卒アル公開

シグナス200まで育てられるようになるのかー・・・
ルミナス、メカニック、火毒もまだ200じゃないのにどうしよーーー 装備もどうしよーーー
社会人になるまでにルミナスとメカは200にしたいとこです。

販売記事はRSSにあがらないのでこっちに転載・・・




・黄金つち 50%
黄金つち50 ビシャスのハンマー
黄金つち=ビシャスのハンマーです。

1回 500m(500,000,000メル) で販売。(残り100個 随時更新)

「アイテムごとに1回しか使用できません」と書かれていますが、ビシャスのハンマー使用回数がMAXになるまで使えます。

また、50%という確率についてですが、成功失敗に関わらず、ビシャスのハンマー使用回数は消費されます。
しかし失敗した場合でも、装備のアップグレード可能回数は増加します。


例:140マント(+7) UG0 BH2
成功時→UG1 BH1 BH使用回数が消費され、UG可能回数が回復された状態で1増えます。
失敗時→UG0 BH1 BH使用回数が消費され、UG可能回数が1増えますが、白の書で回復させる必要があります。

つまり、成功しても失敗しても、BH分のUGは増えます!
ただ失敗した場合は、白の書でUGを戻す必要があるということです。


参考までに MapleStoryDrop-Wiki

・黄金つち 100%
黄金つち100 ビシャスのハンマー
黄金つち=ビシャスのハンマーです。
100%はポイントアイテムのビシャスのハンマーと全く同じ効果になります。


ビシャスのハンマー料金
ポイントショップでは2個セットで定価1,800pのところ、1560npで販売。

AP再配分の書
このポイントアイテムを4つ、「笑むJAPAN」に「贈答」して下さい。
390p×4つ=1560p (在庫7セット(14個) 随時更新)

1/11日更新 1500wmでも可能にします(在庫7セット(14個))




他にもいくつか売ってるので販売記事みてくださいー!
消費欄のSSより数が少ないですが、必要なときに必要な数だけ販売します!



黄金つちはめちゃくちゃ出回ったのに高い!って言われますが、2,3年かけて売っても私的には問題はないので・ー・`

ってことをスカイプで言ったら、「あと2,3年もメイプル続けてる前提とかこわwww」って言われました・・・
いやもう9年間・・・受験でも引退せずにやってるメイプルバカですから・・・orz

続きにて例の卒アル公開

続きを読む

明けましておめでとうございます。

色々衝撃的だった年明けメイプル

なんとなく更新したくなったので、今日朝からバイトだけど今書きます^o^



年越し丘で年を越すよりも、0時にホンテスレイヤー取ることを少し前から計画してたので、そっちを優先!
ホンテスレイヤー

(ゲットォ!!!)




というか1ch年越し丘でみんなと年越そうにも、普段ログインしてるpcじゃ重すぎて何もできなかったのです^^;
まあ・・・そのおかげで、年越し商店での収穫がこんな感じ。
きゃー

これが ●「年越しスペシャル商店」でアイテムが購入できなかった問題 なら、平等に買えていいっすね´ω`
というかそうしてくれないと、れいどさんから言葉の暴力が!!!!(;-;)




そんなこんなでバタバタしてたらいつの間にか1時も回って・・・
新年早々カオスジャクム30回行こうというお誘いが(笑)

ねこさん妖精らしい

その間、お酒を飲んだねこさんがチャットで暴走してて大爆笑でしたwww
ちなみに30回は1時間もかからないで終了~




期限なしのおみくじ勲章がアツイ!

バトメはコンバージョンでHP+100%のバフを掛けられるので、
-99%されてもコンバージョンを掛けてないHP程度にしかならないのです^o^

大凶

これくらいあれば、ソロ団長とか以外は大凶でいい感じ?!




今年の抱負を語ります。それは・・・

なり:街で女子高生の生足眺めてくる
なり:街で女子高生の生足眺めてくる
なり:街で女子高生の生足眺めてくる

今年こそ、こいつがつかまりますように!!!!



新年早々変な記事になってしまいましたがw これからもよろしくお願いします!
それでは・・・
今年1年が、皆様にとっていい年でありますように♪

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

