-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

無駄な運を使ってしまったー!

タイトルの通りだあああ!

団長に行く→魔全身アディショナル魔力+10をドロップ→適当に混沌

140魔全身+3
+3 INT+6 魔力+9

140魔全身+4
INT+5

140魔全身+5
魔力+3

140魔全身+6
INT+4 魔力+2

この時点でなんか良いのできたwと友チャで浮かれる
当然みんなの反応は「もう1枚行こう」

140魔全身+7
INT+2 魔力+3

おいどうするんだよこれ
ほんとどうすんのこれwww
あと10%で埋めてINT82、魔力19にしても今使ってる140全身より強い;3;

装備がなくて停滞してる・・・MRAM村長かどえむWORLDにでも装備させましょうか・・・
前回記事の兜といい、遊びの強化で無駄な運使っちゃいましたホント




ぴぐいしゅたる

すざくんのピグイシュタル!!

そういえば以前ピグブローのSSもあったね

ピグブロォ!!!

わらわら




バレンタイン1

!?

バレンタイン2
俺:どんだけあるの・・・
友達:このキャラの消費欄は全部埋まってる(推定3600個以上)

昔イベントで手に入れたまま数年引退してる人は、こういうことざらにあるのでしょうか・・・
エリマキも数十個持ってるみたいで・・・

リア友で引退した人のID聞きだすか(ぁ




ボードゲーム38キャラ
もよちゃん:ボードゲームのスタンプ38キャラ終わらせたーw

やりすぎだからねほんとwwwww
こういう廃人もいるんだなあって思いました素直に尊敬します



もちさん:メイプルの妖精だよ

・・・?

無期限ハート

プレゼントが来たよ

プレゼントがきました

てことで売りますっ




ここから先は販売記事の宣伝です。価格、販売状況の更新は「※装備販売※」に記載するのでよろしくお願いします。

・クリスタルハート(無期限)無期限ハート
クリスタルハート(無期限)
即決25,000p

2/15更新
現在23,500p

WM、NP(税其方)、RM(三菱東京UFJ,手数料其方) 何でもokです。

購入希望者があらわれたので締め切りを決めます。
締切 2月17日(日) 24:00

・アダマンハート(無期限)無期限ハート
アダマンハート(無期限)
3,000~4,000p

WM、NP(税其方)、RM(三菱東京UFJ,手数料其方) 何でもokです。

・エレメントピアス9連 INT15%
エレメントピアス①
20,000~即決25,000p

WM、NP(税其方)、RM(三菱東京UFJ,手数料其方) 何でもokです。



書込み等はこちらの記事でも販売記事でも大丈夫です。
黄金つち50%は100個中残り59個まで減りました^o^



そうそう・・・ついでだからこれもw

カオスジャクムで兜ドロップ
→鑑定 INT6%
→合戦書てきとーに貼る
→全部宿る INT39
→☆書2枚 INT+2 INT+2

こんな装備で無駄な運使わなくても・・・orz

カオスジャクムの兜2

カルマくれればあげます
欲しい人いなかったら捨てます

昨日も記事書いたのに、急にハートが届いたから連日更新です。
見てくれないのも寂しいのでリンクはっておきます 「昨日の記事

ぺったんこ事件

なんだか私・・・レベル5の候補に上がってるみたいです・・・
強い方々をみて尊敬する影で、「いつかは自分もなりたい!こっそりガンバロ!」なんて思ってただけにこの段階での候補にはちょっぴり驚き

恐らくそういう意図を持って記事をみてくれてる人もいると思うので、少しだけその話題



えいごんの基準に照らし合わせるとコンナカンジ。
①素のメインステ補正6k程度
素は7100ちょいあります。
でも補助武器ない代わりに盾があるから・・・

②1つぐらいは鯖最強レベルの装備を持っている
朱雀くらい・3・?
朱雀⑭

③全身レジェンダリー
ユニークが7個、エピックが1個あります
手袋に至ってはパンダです。魔力手30%500pでいっぱい募集です・・・

④アディショナルもすべての装備に1つは有効なopがついている
まずは↑の朱雀
あとは朱雀で魔力11を引いたあとに余ったキューブをしただけです

知恵のゴールドベルト④
ステ記事にも言ったけど唯一の合成肯定品です
っていっても+20じゃないし、伸びも良くなかったけどねー
これをバトメ、氷、火、カンナ、エヴァン、ルミナス、FWで使い回してます(笑)

ドミネーターペンダント③
普通のドミネです
ほらみて!地味に有効なオプションあるでしょ!笑(zako

とまあ・・・どれもあってないようなもの
まだまだ全盛期のかあいーさんの足元にも及びません。

だからその・・・えいごんには「足りない部分を頑張って認められるようになりたい」みたいなこと言っておきました

多分。




はいガラっと変わって普通の記事ー

笑むoppaiってどう思いますか

まさか今更そこをつっこまれるとは思いもしてなかったよ
笑むoppai・・・それはシグイラムソロしたいってことだけを理由に、120レベウィンドシューターを消して作り直したフレイムウィザード

25点 とか ないわー みたいな内緒が多かったみたいで悲しかった・・・
でも聞いてくれ・・・

フレイムウィザード改変が来たら俺はこのキャラでレベルを上げるぞ!!!!!!!!!




グァァアアオオオグウウゥzzzz

えいごん&れちゃ:おはjapan
俺:zzzzz(眠い
れちゃ:グァァアアアオオオグウウゥzzzz
えいごん:どこのねこさん

それ以降、花梨鯖でえいごんの姿を見かけた人はいない

触るなキケン!

俺:弟がいない!パソコン使える!
えいごん:分解してもっていった
省略
れちゃ:ねこさんは分解というより壊す
えいごん:ねこさんが触れたものはすべて一瞬で粉々になる

そう。まるで・・・

ねこさん

そして後日

ハンマー1

朝10時ごろ。放置中のえいごんに向かってねこさんがハンマーを・・・

えいごん。ご愁傷様;;



ぺったんこにしちゃお
ねこさん:にしても・・・えむさんの女の子取得率がやばい
俺:え?(なんだこの唐突な話題変更は)
ねこさん:ぺったんこにしちゃお

俺:?!

ハンマー2

わけがわからないwwwwwwwwwwwwww
さらに

へっこまないかな・・・
ねこさん:GMSってどこ?あめりか?
キレイさん:主にアメリカ
ねこさん:これにゃんにゃんの頭・・・
もちさんの頭
ねこさん:へっこまないかな・・・
(※もちさんはまだ寝てる時間です)

ハンマー3

あまりにも理不尽・・・しかしこれが我等が女王様のお遊戯・・・

ばいばいにゃん

これが噂のぺったんこ事件でした

イーブイの新しい進化

反則やろ

d42a4b3e.jpg

SS溜まってきたので次回辺り、久しぶりに普通の記事書きます

2回目の討伐

3日連続更新です

マグナス慣れさえすれば、残りバフ2つくらいまでは確実に削れるようになったんですけど
やっぱり最後の25%はきちぃ・・・

まだゾーンが最後の25%のとこまでいったことない人は、その難易度の高さに絶叫すると思います(笑)
そうじゃなくても初日からスカイプでは、みんなの(8割俺のですが・・・)「うわああああああああああ」「くそwwwwwwwwwwwwwww」って絶叫が飛び交っていてめちゃくちゃ楽しいです(

にしてもまだノヴァベルトドロップしたって知り合いがいません・・・まさかベルデロスレベルのドロ率じゃないよね・・・?
せめてヘリシウム装備くらいいっぱい落として欲しいものです




昨日のSSはデスカウントが01で恥ずかしかったので、今日はデスカウントを残すことを念頭に挑みました

マグナスデスカウント18!

残り25%時点
ここまでは毎回14以上残ってるんですけど、分間ダメージでない職の問題はここからですよね(・ω・`)

マグナスソロ討伐!2日目

デスカウント11!!

いえーい☆

え、何時間かかったかって?
今度からはそれも課題ですね。毎日何時間もマグナスやってる暇あるわけじゃないし・・・



追記
倒せたあとは「もう絶対いかないwwwwwwww」って思うのに次の日になると「早く24時間経たないかなあ」って待ち焦がれる不思議。

ぶっちゃけめっちゃ楽しい

コメ返>みんな
ありがとうー><*!

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ