-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

どえむプレイ

あの・・・ドM加減って何でしょうか・・・
かろうじて一般人に理解できる加減ってことかな・・・

しかし・・・今回の記事だけは普通の方には理解しにくいと思う(笑)




さてさて、ようやく茨の笑むJAPANが100レベになりました。長かった。どうしてこんなに長引いたのか?

原因1:仕事が忙しくて花梨で塔をやるだけで精一杯の日が続いた
原因2:ちょっと「リンゴ収集祭り」と「ガールズラッシュ」と「カレー満腹祭り」をガチでやりすぎた。具体的にはゴルチケがもらえるくらい(苦笑)

原因1と2が矛盾してるのは気のせいじゃないはず。そう、メイプルよりぷよぷよに夢中になってました(ぁ

しかし、実はもっと根本的な原因があるんです。

それは・・・縛りの多い茨鯖において、レベル1から始めてしまった、さらなる縛りプレイ

内容は、「クエストスペシャリストをめちゃくちゃレベルが低いときにとろう!!」というもの。
そもそもクエスペはクエストを800個クリアすることで(クエスト完了カウントのあるクエストのみ)入手できますが、実装当初はクエストが800個ちょっとしかなくて、当時はほぼ全部のクエストをクリアしないと手に入らなかったですよ。
そのときにクエスペをとって以来、この勲章は自分の中では特別なものなので、どうしても挑戦したかったんです!!

雨の日も風の日も、裸の日も警察に声を掛けられた日も。

即死攻撃しかしてこない敵を頑張ってテレポ回避しながら倒したり

即死だったり

1つのクエストアイテムを出すのに6時間以上かけたり

数時間かけたり

めちゃくちゃ沸きの悪いクエマップでひたすら沸き待ちをしたり

沸き悪い

安置から地道に狩ったり・・・

安置から地道に

そんなこんなで!!

クエストスペシャリスト

87レベでクエストスペシャリストを取れたんです。
画像のタイトルが「Maple130614_231612.jpg」なので6月14日にクエスペは取れてたんですよ。

その頃ならまだ、よくそんな挑戦したなwwwとか思われるかな?って期待してたんですけど、今となっては茨で本腰を入れてる人にとって即死なんて当然だし、俺がやったことなんてぬるげーもいいとこですよね。

ホントこの記事を書くの遅すぎたと思ってますよ・・・



そこで私、思いました。

(既にツッコミたい人もいるかもしれませんがもう少々このくだらない記事にお付き合い下さい・・・。)

続きを読む

追加入場券

ゲーム内バランスを考慮しまして追加入場券で入場できる回数に1日5回の制限を加えました。
 ※追加入場券は遠征隊の種類にかかわらず1日に使用できる回数が5回となります。

追加入場券

はい?????

せっかくサクチケまで買って少しずつ消費してたのに・・・

これからはクレイジーアカイラム(コイン40枚/740点)の追加入場券を5枚買っていくのが一番効率がいいのかな・・・
余所見でもしなきゃ死ぬことはないけど・・・時間掛かるしな~orz

証票が408個もある(・ω・`)
覇王の証票



そもそもこのチョンテとcjkmの追加入場券を消費しないともったいなくてしょうがない(笑)




愚痴から始まってすいません。おはにちばんはどえむさんです。

たった今起こったことを・・・ありのままにお伝えします。



「どえむさん、サトシになる」

それはバモンリーグのバトルでのこと・・・

俺:さあバトル開始だ!いっけぇー俺のモンスターたち!

俺:よーし!いいぞ!そこだ!やれ!!

俺:やばい!スキルだ!スキルこい!!

俺:ああ・・・負けそうだ!頼む!スキル!!!

バモンリーグ

俺:よし!よし!!!!!!!!!!!!いける、いけるぞ!!

俺:勝ったあああああああうおおおおおおおおおおお!!!





・・・ってリアルに叫びながらバトルをしてる俺がいた

追記
俺:ああ・・・やられた・・・っく・・・

俺:やられたらやり返す、倍返しだ!!!!(リアル大声)




前回に引き続き装備晒し

十字旅団エースショルダー

どうせなら140に変えたいですねー

エレメントピアス

一度ブログで出してますねっ

朱雀

ボスダメ35%も総ダメも気に入らないけど、これ作ったころ○○万P回しても付かなかったから諦めた記憶があります(・ω・`;)
ボスダメとか防御無視がつき難くなった!って騒がれてる頃ですね・・・

そういえば今って255の上限は撤廃されたんでしょうか・・・?わたし、気になります

img_1788191_66273783_0.jpg

続きを読む

こういうのまじで弱いね~ん

10周年

公式にきてましたねー!!

こんな動画も・・・





う・・・
リアルでも思い出のものとか、楽しかった記憶を思い出すとすぐ泣いてしまう泣き虫な自分にとって、この動画だけでも不思議と涙が(;;ノД`;;)
未だに一生地元から離れたくないとか思ってるし、本当に脳みそが子供の社会人ですよ・・・

自分の10周年を振り返る記事にでもしようかな。と思ったけど絶対読んでもつまらないのでやめておきますすす

それにしてもポニチャイとグラコの名前の話しwwwwwwwwwwwwwwww

そして今更だけど

オリシア?

オシリア?

俺は今までオ尻アで覚えてたんだけど実際のとこどうなの 使者なら知ってそう




てに:だよね!!!!!!!!

「あぢょね」はまだ理解できるけど「だよよ」は爆笑ですわ・・・
他にも誰かの誤字がフォルダーに埋まってたなと思って探してみると・・・

てに:幼女

安定の誤字嬢さんでした(笑)




10周年だし、たまには景気良く装備でも晒しますか・・・

ドミネーターペンダント

とりあえずコメントしたいのが、縦長すぎてSS撮りきれなかったよ
合成してない普通のドミネです。普通にINT21%です。
前々から言ってますがアディには本腰を入れて手を出してません

知恵のゴールドベルト

中途半端な合成に肯定
タイラント欲しいな~~~!焦らずに、きっと今後の鍵系の課金アイテムシリーズには毎回あると信じてじわじわと待ちますよ(そしてドミネみたいに一発で当てますよフフフ)

ドラゴンテイル メイジシューズ

能力の上昇値を見れば一目瞭然ですが、ほぼただの混沌強化です。
移動とジャンプが鬼の伸びでした

そして画像を良く見ていただくと分かりますが、肩は十字だし、ホンネクは期限切れで装備できてません(笑)
3月にエレピを強化した記事を書いてから、変わったのは茨鯖の勲章くらいです(--;)
タイラントなんて夢見る前にやることがたくさんだー!




おっぱい揉んでいいですか

唐突に叫ぶのヤメテクダサイ
ひさに言われなかったら完全に見逃してたww

おっぱい揉んでいいですか2

ゑ?
ちょっと捏造とかまじでヤメテクダサイ
俺が変態みたいじゃないですか

















おっぱい揉んでいいですか4

ゑ?

おっぱい揉んでいいですか3

裸族(私と同類)だとしんじてたのに??
ねこさん・・・?

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ