-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えいごんがまた羽をつけてきてくれるらしいよ

ttl_entry.jpg

はい・・・応募はします・・・
でも12月1日は、19時から渋谷の本社で研修があるんですよね~・・・
ヒカリエから近いし、時間的には余裕ですけど、もし当選して誰かを誘っていって(もしくは当選者に誘われて)、その後一緒に飲みにいこうとかなったら行けないのが心苦しい・・・ぐぬぬ

あ、でもでも!研修は20時には終わるので(笑) あとから合流なら~?!



さて本題、あのえいごんがオフラインイベントに羽をつけてくるということについて!
きっと会場前の13時くらいに、渋谷のドンキに行ったらえいごんがいるはずです。もしくはセンター街当たりを「フラッシュジャーンプ!」って言いながら走り回っていたらそれが・・・

あ、 そ ん な ことより「ご要望」のところみなさんなんて書きましたか?
私は当然、バトルメイジ(及びビショップとカンナ)にもエレメンタルリセットを下さい!!!!!!!!!って書きました

完全わがままですが!言いたいことは言わなきゃ~(・´3・)



コメ返
みんさん
>えむさんの魔装備恐ろしい

そこらへんの武器屋で50kメルで売ってますよ!笑

おりちゃん
>( ´;゚;ё;゚;)キモー

え?そんな顔するほど僕ってキモイ・・・?ねえ僕ってキモイかな?ねね、どこがキモイ?
・・・このしゃべり方キモすぎるわ

村長!

9月に入ってからエヴァンと氷をある程度火力として動かせる状態にしたり、ルミナスと火毒を200にするためにメル使いすぎて全財産が30mになったどえむさんですどうもーーー

一気に何キャラも動かそうとするものじゃないね・・・
今日もいろいろメル使ったら全財産100mを切りました(でも神秘150個あけてMH30が5つもでたなんていえな・・・ププ

とりあえずホンテとPBってこんなにおいしいんですね(今更)
ルミナス簡単に200になりました

ルミナス200lv!

サクの期間余ってるし、他にレベル上げたいキャラもいないので火毒も狩りを始めました!
120~140はアビスでサクサク
140になったらまずホンテに行ってみた

火毒ホンテ1

140レベで7分で300%程・・・うまい、うますぎる!笑
163まで毎日ホンテ7回倒しました

続いて朱雀を装備した段階でチョンテにも挑戦!

火毒チョンテ1

そしたらパンダ、インフィニティ、持続ダメ適当に重複で カンスト見えた(・ω・`)
火毒さん恐ろしい・・・

結局チョンテは10分で倒せましたとさ

火毒チョンテ2



それにしても最近忙しくて、もう4日目なのにまだポケモンバッチ1つも手に入れてないです・・・




コメ返

kidさん
>さ、さすがです((((;゚Д゚)))))))
>きっとバトメにもそのうちエレリセが!!

きっどさんネクソンに就職して内部工作お願いします!!!!!


てへさん
>笑むさんのブログに初コメww
>遠征隊レベル70おめです(*^^*)

コメありー!見ての通り、俺も魔200コンプリート目指し始めたよー!


ふらっべさん
>先日はどうもー
>そちら心臓強化がんばってください
>幸運を願ってますw

まだどう強化しようか悩み中ですが;;
応援ありがとうございます!


おりちゃん
>そのエヴァンに憧れてメイプルしてた笑

そうなの?!w


スーパーまゆみデラックスブースターパック様
>さすがです先輩//
>これからもがんばってください応援してます><*

まゆちゅーはふなっしー

遠征70レベル!!

ハートは全て売れました!
ありがとうございます。

はやいことでもう10月ですね。


本題

遠征レベル68→69

232,074 or 232,094点

そしてついに70レベ!!

遠征レベル69→70

253,167点

はい!
遠征レベル70になりましたー!やったー!
特に何も起こりませんでしたけどねーーー

今度は目指せ100!・・・1ヶ月に1レベルも上がらないのに無理か(・ω・`)
まあどこまで突っ走れるか、みなさんどうか見守っていてください




久しぶりにポイントショップでアバター買いました

にんじんあばたー1

緑色を全面に押し出してみた!
そしてポイントはにんじんです。

にんじんあばたー2

笑むグリイイイイイイイインリン

ゑ?

GUMIじゃないよ洋服も緑色だもん!

gumi7.jpg

なんか記事として物足りないので追記

「久しぶりにエヴァンを動かしてみた」

続きを読む

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ