-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


メイプルストーリーは完全有料アダルトゲームです。

どMのしょうごうください
みs

200からいきましょう。
ぱるっくんs200おめ
くれs200おめw
えいごんs200おめ
名探偵マッハs200おめ
くれs、えいごんsおめでとうございます。
ラッキー組みですね。

クリスタルシーズンに伴い、すべてのミニダンジョンに入場規制がつきました。
つまり、骨ミニダンや卵に入れなくなりました。
入ろうとするとリプレに戻されます・・・。
まじネくそんさんwwwwwざけんじゃねえええええええ!!
そんなとこでクスリタル集める人なんて、1人もいないですよ笑
頭おかしいんじゃないの??(゜Q。)??

さあそうするとどうなるか
①なえる
②へこむ
③飛ぶ
④もぐる
⑤しぬ
俺は⑥の切腹で(みs
まーーーーはい
みんなと一緒でなえてますよw
それでも狩る!って人は残龍で狩る姿を見かけますが、どの時間にいっても必ず場所があいているくらい人気ないですはい
っていうのも
試算した結果ですと、6倍残龍=4倍骨ミニダンなんですよ
つまり、期限切れをむかえた現金2000円もする3倍サクを買ったところで、現金1000円分の2倍サクの効果しか得られないんですよ
これっておかしくない?おかしいよね?そう思った君はネクソンにネギをもって突撃しよう!!
リアルな話、お金の無駄遣いさせられましたね・・・

んでそこからのみんなの流れですが
①引退
②3倍もったいないからサブ
③それでも骨
④狩り放棄
⑤パチ放置
俺は⑤です(ぇ
まあ③④⑤かな。
倍さえくれれば骨は狩ります。なぜなら今回のキャンペーンが終わるころにはもう3倍サクは存在しなくなるから。骨ミニダンに入れても同じ4倍の効果しか得られないなら変わりませんよね。
④はまあなえてるからw 狩りしないでポケモンしてますwww
⑤は最近はまってます。だってドンドン増えていくんだもんw3日で2000→60000になりました!!しかも!!パチバルログの魂30個で投擲30%ですよ?1回いけば魂は確実に3つもらえます。つまり10回いけば投擲30%1枚!!2日で1枚げっとできますwこれはおいしいww


↑の理由で↓のほうの記事に書いてある190れべの計画は破棄です無理です。w
地道に狩るよ~~~



なに書こっかな
じゃあまずはこれ。
俺を呼ぶときは拡声器で
みsww


みつきぱ~っと~
すなおになんだろうwwwww


おっぱい
はいどまーい


デンデンww
つえーw

心眼s ダイブイン
ちがいませんあってますw


りなc:おげ
あのすいません。
いきなり内緒でおげって言われてもまっっったく意味がわかりません。w


BG墓
みなかったことにしてくださいw
いやーあのですね。
初大親分討伐☆しました!
しかし浮かれて1/1になったまま雑魚どもに突進したため墓(
ちなみに抽選
01
というorzorzorzorz
このときは・・・ついてなかった・・・

シャノンBG
こっちは遊びBG
なので128投げでの参加です
囮してみました

DSするの^^^^^^^^^^^^^^?
しらねーよwww普段聖でやるときなんて敵も見えないんだぞwww
ってことでそっこー墓
まあ遊びだから
最後うりsがしんでジエンド
さりげなく主催あつしです


茶席ー
茶席の下で
平和ですね。
連呼
まねしないでくださいwwww

てかこれどうやってんの?
地面の下から。


おもしろ顔紹介
色とりどり自然s
色とりどりアイリス
色とりどりマッチョs
目かえると表情も変わるなんてしらなかったー



この前俺が拡声器持ってないのに変なこと叫ばれてましたが、あれはすべて虚言です。
俺はなーーーーーーーーーんもいってません^-^;;;;;;
たとえば
言ってません。①
言ってません。
言ってません。②
言っってません。
言ってません。③
言っっってません。
言ってねええええええ④
言ってねえっていってんだろおおおおおおおお反応してんじゃねええええええええええ
言ってません。⑤
わざわざ100円使って3連拡声器使いやがって。。。言ってませんよー^-^

ざまあww
はっはっは
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwww
ざまあwww
まじざまあwwwwwwwwwwww悪いことするからいけないんだよwwwwwwwwww

言ってないよーw⑥
あん?
もちろん言ってません。
しかし俺にケンカうったね西野さん^-^??????

てことで長くなってきたので↓↓追記↓↓に西野さんコーナーいきまーすw
みんなみていってね~w



x空手王西野x特集
さあいきましょう
まずは彼のプロフィール
某A大学在学の天才
彼女いない暦=年
性格:変態
趣味:カイパンでストーカー
必殺技:触手攻撃

あああメインのSSがないw
ってことでサブのSS。左2体がそうです。
うんk

そしてある日骨をカリカリしてると突然・・・
西野作詞①

※狩り中です

西野作詞②

※狩り中です!
狩り中です。①

西野作詞③

※狩り中です!!!
狩り中です。②

西野sあはん





・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・さらすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

西野sゲイwww
西野s変態
西野s病気
西野s:顔わらってくるw
西野s:ときめきめもりある
西野sの趣味
最後の発言に該当する人は十分にお気をつけください

西野:カイパンでストーカー

危険ですのでw

まあシグナス120おめでとう!
西野sシグ120おめw

ハンマーでなくても
さすが横
この強さ。さすが横師
そしてハンマー実装により、ここるるはD30昇華もってるしね((
誰か忘れたけど、ギャラクシー攻30なんてのもみたよwww
もはやカオスなメイプル
無料オンラインRPGなんて真っ赤なうそです。
相当な覚悟がないとそんなことできません気をつけてください。
下手するとうん十万とうん年間がきえますから。

これで終わります。

コメント

Secret

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

