-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みつきs200おめええ

あーもう
記事4回も全けしされた。
すでに書き始めから4時間経過・・・メイプルしたい・・・・・・・・・・・

西野さんごめんなさいボスたくさんいっちゃいました
1日でー
シャノンで腕1回
(倍骨3回)
エムラムで腕2回
殿2連
びさす2連
ベルガ・・・
充実しすぎてるwwww
ちなみにこれだけやって経験値は406mほどです。

ボスいくときはSS撮れないPCでいってるから・・・SSありませんごめんなさいorz
まあ
ベルガ
ベルガくりあできましたよw
あれなんですね
クリアしたい人は登録だけして
あとは近距離と聖だけで右下で常に12kとかくらいながら20分間ふるぼっこで倒せるんですね
聖は大赤字だった((

どっかの横みたいにこんなのほしいなあ・3・w
神隆盛
神Sイヤ

でも
ホンテに6万(
1つのアイテムのために現金6万も課金したくないからwwwwwアイリスなにしてんのwww
さすが大人。

ねくそんさんはもっと努力するといいよ・・
この前の1時~20時40分までの19時間40分メンテで
ミニダンの仕様変えてくれるの?!
って期待してたのに
ねくそんしね・・
・・・
未実装のクリムゾンウッド消してテレポ歴とか修正しただけかよwwwwwwwwww
しかも保障ないしなんなのwwww
いつからメイプル主任変わったんだ?
前はパッチの内容先に告知してくれたし、長引いたら全IDにメイプルポイント100pくれたし、イベントだってしてくれたのに・・・
今の人ks('



芋cじぇねおめ
パイン130おめ
ひろき190おめ
りなc160おめ
奏様160おめ
qOfairyOps200おめ
アルテマs200おめw
いちs200おめ!!

みつきpat200lc
みつきs200おめえええええええええええええええええええええええええええええええ
さりげ天sMH30おめw
そして芋は俺の存在わすれないでw

みつきs200おめでと~~~~~~~!!!!!1111

これでくれsアルテマsみつきs200になっちゃったから殿戦闘員知り合いいないよー;
え?天s?
もう今日辺り200でしょ・・・・・・・なんでMH30つかったんだか・・・

アイリスありw
188になりましたwありw

てか!!
なんかいつの間にかこんなクエが受けられるようになってる!!!
究極の魔法使い
魔王の勲章クエ


俺もあと少し><




ゆいか様引退
さよならしゅうくん



ガシャが18きn
・・・多分偶然だよ・・・その人どまいだねw


ROM.jpg
これかわいい


ぱちんこwwww
^q^^q^q^q^q^^q^q^q^q^q^
狩りたいのに帰ってきたらこんなんじゃやめられないじゃないかwwwwww


かれーs誤爆がちょっとww
いきなりなに・・・w


心眼s誤爆w
wwwwwwwwwwwww
^q^


俺有名らしいww
おいまじかよwwwww


このベットって(
ちょい気になったんだけどこのベットって・・
ここ5人いるよね・・・ベット4つだよ・・・
誰か一緒に寝てるのかwwwww
それともシャモスもねるのか?wwww


あつん意味不明ww
みんなニュースみてねーww(


大自然さんえろいw
えろいww


ドラゴンww
いつものめんばーw
でも誰かさんが
西野s:3日でティッシュなくなった
西野s:女の子だきしめたいいい
とかいいながらメイン仮引退してサブいっちゃったからもうエムラムのレベルも・・・orz
西野s:ノーパンブルマw
西野s:ドイツどいつだ?
西野sどまw
くだらないけどたのし~w



ラスト
世界s結婚おめ;;
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
まじか!!!11
おめでとう;
学生結婚らしいです;
12月に籍いれるとか!
なんかいろいろ大変な状況らしいけど、2人でがんばって!

コメント

Secret

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ