-訪問者数- 2010/7/20~
 

エムラム

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ただいま

リンクかなり追加しましたよろしくお願いします

今回から経験値の増減SSも加えようかとw
まあとある誤爆の○○さんのまねです^3^

最初だけSSないんで文字で。
10/13日 約580M
10月13日

10/14
10月13日
10月14日

10/15
10月14日
10月15日

10/16
10月15日
10月16日

10/17
お休み



BGオワタ
^q^q^q^^qq^q^qq^q^q^q^^qq^q^q^q^
いやBGいったんすよ
んで大親分になってINT装備貸してほしいっていうから、大親分の猛攻から逃れるために左いこうっていわれて
1/1くらった状態でつっこんであぼん
もうなんなんwwwwww


最近誤爆多いです
かれーとかりなcとか・・・
特に気にしてなかったけどのせちゃおうかなここ見てるっぽいし・3・

りなc:あもぞん
^q^

りなc:りんくそたよ
なぜ2度いった

りなc:ベモム
な ぜ 2 度 い っ た wwwwwwwwwwwww

おもしろす


俺×かれー
※俺 は ゲイじゃないwつかなんで俺の目にもざいkry


あっちゅん:しゃいん!
?w


なんだお前らwww
なんですかこの反応(’


自然さん:ごめんぷ
自然さん:しゃらっぱ!
っぷってなにw自然たんかわいいえろい
みs


なりs:2pcあればry
なりs見てます?
ホンテト本体↑ってアナタドコノ神様デスカ?w


さあ今回もラストを飾るのはかれー:もうそうおうにしのです。
金ハゲ西野
こやつです。

誰も聞いてくれない^q
青牛角=卑猥頭=西野さんです!
なんかだまれとかいわれたんでさらします(ぁ(ぁ(ぁ
西野:背伸びしてほっぺにちゅーしてきて仕返しにきゃー
ふはは理想をいだいてろ!!←

しかもうわさによるとkmmsksい?
西野sくさい

まあ
120きもいおめ

金曜時間なかったけど今日夜叫んであげるさ^^

コメント

Secret

No title

めっけたどおおお!!
って、うち使いすぎですwwwwwwww

No title

フィードリーダーに入れてあるので見てますwwwwwww
ちなみに片手ずつじゃなくて 手と足で操作します(ぁ

Re: No title

なりsすげー(゜Д゜)

Re: No title

だってかれーsおもしろいもん・3・w

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

