-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ばーじょん1.68

メイプル閉じるなんてもったいないから携帯から親分狩りながら更新しまーす

夜3時寝朝6時起きで武器庫にいるエムラムですおはようございますw

さあ今回もネクソンのトラップカードがたくさん発動しましたね!
あいつらプレイヤーを弄びやがってwww

①骨ミニダンは1つのチャンネルに1ptのみ
誰かがはいるところに入ろうとすると強制おち
→これはないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww一体何万人←がミニダンを待ち望んでたとおもうんだ!!
まあ強制おちがバグってことで、今日か明日修正されるでしょう

②期間限定アイテムの金箱でクリスタルででなかったQE、SE、ラッシュ、さらに混沌、エリマキ、魔シュリの材料などがでるように((((
しかも武器庫、悪夢の果てにの親分からのドロップ率は100パーセント。
これは大事故wwwwwwwwww
ネクソン:SE20が金魚左と鮫からでない、QEが金魚右からしか出ないって?あははははwばらまいてあげるよwww
ってことで相場崩落中です。初日でSE80m、QE40~100m、混沌100m↓、エリマキA1 110p、A2 550p、一方ホンテネクは5500pに跳ね上がりました。
まあドロ修正とかくるかもしれませんねー

こんなとこかな
そうそう、迷路で手に入るキャンディボックスですが
去年からかわってないなら物理と回避300上がるよw
いらない人くださいw
ソロビに使うんでww

コメント

Secret

No title

魔シュリとは別ものらしいじぇー
Atk同じらしいんだけどねw

コアも金箱ドロ率おれがやった内だと100%だった!
まぁ修正くるまえにとりあえず金箱だけでも集めといて損ないかもw
下手したら混沌率さがったりだから先に空けとくのが正解かも・・・?w

No title

ブログみsって消しちゃったからリンク移動よよー・・・orz
ttp://dosukebenari.blog101.fc2.com/

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ