-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


あーもう西野さんったら

えーっと更新おくれて申し訳ありません
レベル上がって今196レベですw

西野さんをトップにもってきたら狩ってくれなさそうなので最後にしますね。

200から!
あぃりんs200おめえええ
亥音s ヤマs 200おめw
政那s200おめw
うさ美美s200おめ
たわし猫s よしきs 200おめw

いすぎ吹いた
2人同時の方もいますねw
いいねーそうゆーのやりたいー
まあ俺は200レベの仕方決まってますが。

うーん
西野さんのSSばっかあるどうしよう

まあいいや
なりs190おめw
エヴァs銃100おめ
エヴァs銃4次おめw
ふじけんs4次おめ!
天s拳4次おめw

奏さまたんじょうびおめ
奏さまはやく退院してくださいお兄ちゃんが暴れてますそのキャラで・・・

西野s銃160おめw
ついでに
西野s160おめ②
みんな心がおめでとうっていってないwwwwwwwwww



もうそろそろBGで死ぬことなくなったんでSSはいいかなと思ってきました
BG!.jpg
BGネタそろそろおわりかな
なんか翔さんしんでるけど・・・俺らの経験値のためにわざとしんでくれたんです誤解しないであげてねw

はげ
へんたいあつし
ほしたまご

※※変態がたくさんいるけど気にしないでください※※




あてか
なりs:はあと
なりくんが俺に惚れたらしい


わーい^-^
((((((((((((((


みんなー
みつきs:気づいたら包丁
みつきsから離れようwwwwwwwwww
襲われるよwwwwwwwwww

エリマキ族
エリマキ族にねwwww(((

じゃなくてみつk(ry
みt(ry
ごめんゆりんcのマネした
本当はこの人たちに襲われます
襲われる^q
みswwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みてないよね2人とも?
みてないよねこのサイトなんて?wwww
どうしようみてたらまじでやばいwwwwwww

~エムラムオワタのお知らせ~



まあまあまあ
変な書き込みやめてくださいりなちゃん(((((
りなcへんなかきこみしないでwww

そしてルナcの過去が明らかに(つながりない^qまあいいやw
ルナcの壮絶な過去




ルナcの壮絶な過去②

HAI


ルナcの訓練

おい北国wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ危険な教育だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじでふいたwwwwwwwwwwwwwwww

しぬよねふつう?ねえ?ww





西野s
ルナcぐらい面白いネタください

ではいきます
といいたいところなのだけれど
今回調べてみたら
18禁とか特定の人に対する変態発言ばっかりで
あんましブログに公開できるものがありませんでした・・・

それでもいきます!

西野さんH
なんの話してましたっけwwwwwwwwwwwwww

西野さんやめて
おい手出したら脱がすぞ

みs
脱がして
あれ
みsssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss
(((

なんか順番考えたのにわすれた
ばらばらでいっか^-^;
もう18時過ぎたから狩りたいw

西野sの名言。
自分でいうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも
いえてる。
うん。
^q^

西野sは犯罪者
はい逮捕ー
といいたいところだけど
西野さんかわいいからそんなことないと思うよ・・・w
まじでw
あーでも
西野さん自分でいうなwwwwwww

西野s自重

zityou yr

ちなみに黒線は編集めんどいからカットした(
気にしないで((

西野s=シモ
おい
俺精じゃなくて性でもなくて聖でもなくてMだっていってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ん?

あれ?

おかし・・・くないよ!

これがしんじつ

そしてしんじつはいつもひとry

なんかごめんなさい西野さんいつも^-^:
今日はかれーsのもあるから(

てか全体的に3人の会話だよねw

かれーはほも
否定しないんだ。w

おわり
ちゃんちゃん




俺のだいすきな自然たんが仮引退しましたー
自然s仮引退;;
すぐ帰ってこいよ;w;




はいびす頼んでたやつー
ごめん結果はSSとりわすれた(
bisuあんけーと





んじゃ
またね!!

ログインしまw
18時半w

西野:♂すきる

コメント

Secret

誤解を招く晒し方(


変な人の2人目は確かにいろいろ折れかけてますね(

No title

おいこら!!変体扱いしてんじゃねえwww
何勝手に!!ブログネタ2度とあげない!pq

No title

学校のPCからコメントしてやるぜ!!!!111

Re: No title

>こころたん

ありがとうw

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

