-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

まああせってないからいいけど。

ルナ:ぱぱらっち
wwww

9:49にメンテしますって告知が表示されて50分には強制的に落とされる悪徳ねくそんの所業。
12時過ぎてもインできませんw
経験値はやめにあげといてよかったーww

てことでひまなんでたまったSSいきます!w
りなcの誤字が多すぎて収集つかなかったからカットします(

まずはもちろん・・・
氷の夜叉s200おめ
でぃざs200おめw
なったんs200おめw
yuukes200おめw返事ありw
ゆーけs2回も返事ありw

そして朝6時台のこと(ふぁんsべるs彩s200おめw
早朝から200wwwでもこの時間でも6人の人が叫んでました!みんな早起き@@

俺も土曜日20時過ぎこうなるのか^^

天s拳150おめ
さらc180&芋c弓4次おめ
かれーs190おめw
ココ結婚お目w



最近みんなのあたりが激しいのは気のせいじゃないはず?
2める

りなc:おいしねw

極めつけ
紗菜cひどい^^
ある日のばっしんぐ
俺なんかいったっけかwwwwwwwwwwwwwww

もう!w



けいおんのいすってまだ出るんですねー
てか・・・
けいおんじちょう②
けいおんじちょう
こうゆー人っていったいどんな運してるんですかwwww
すごすぎ^q^

この子の考え方もかなりすごいけど(
ルナ:学級閉鎖
水風船ってwwww
吹いたwwww

そんなルナcとおそろのSS
ルナcとおそろ♪
おいなんか俺だけ似合ってなくない?どゆこと?w

最近西野のへんたいがこなくてさびしいです・・・
俺がかれーのぺっと
きっとかれーsもさみしくて俺にからんでくるなだよね^^←じちょうします
そんなかれーsとのおそろ
エリマキ会談
ハハハw俺のほうが少し高いとこにいるw(ちっさいおとこ←

ついでに・・・
ほも
のーこめ・3・

うぃんどsふいた
これものーこめwwww

奏様の問題発言♪
一流大学にいって何をいってるんですか(((


フリマに神様がいました
これは絶対会ったらふく!!!!!







神

どうですかwwwwwwwwwwww
せんすありすぎ。

ああみなさん

ReinbouSukai.jpg

覚えていますでしょうか?
この人を捜索中ですwww
顔が27になってるらしいです
いたら報告お願いしますwww
名前は許可きいてないのでいえません;
とにかくいたらエムラムまで!!!



最後
バル相撲
これ相撲にみえない?www

ってことでログインチャレンジしてみます。


できなかった^-^;;;;;;;;

ついでだから変態リストに1人追加

かれーsへんたい

かれーs:昔フン運ぶ人

あとで八つ裂きにされちゃうpωq*

コメント

Secret

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ