-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ありがとうございます^^

みんなのおかげで・・・

200レベ4秒前



200レベカウントダウン

Last EXP



奇跡の200レベ



200LVの刹那

無事200レベルになりました!!

最後はフリマでヒールで上げました^^

本当にたくさんのお祝い、いじり、ありがとうございます>w<*

200レベお祝い!

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!11111

最後までいた人にはこれ使いましたw
200その後①
遅れてすいません;w




とりあえず魔王、レッドドラコ、こだまとって来いってことで、いってきました!

魔王の勲章

ち な み に ~

魔王× M王○

なんでよろしくwwwww




レッドドラコ

ドラゴンw

これはある意味エヴァンよりもドラゴン使いなんじゃないか???w




最後はコダマ・・・

メイプル最高

そうですね・・・
6年前の正式サービス開始後数日から数えて、実に6年2ヶ月フルでメイプルストーリーやってます
エムラムはFirstキャラで・・・かなり右も左もわからないときに助けてもらったのが
ディラス のギルド「聖なる騎士」でした
それからリア友が始めたりして盛り上がったけど、みんなやめちゃったね・3・w
でもたくさんの人に出会えて楽しです!

今は引退しちゃった人たちも、ありがとう!!!
ロク残ってる人もたくさんいるので、会えるとうれしいです><!

英雄のこだま

え?これなんて読むの?ひでおの○たま???
みswwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どういたしまして。
ホント、ファーストってこともあってエネボル20をMG20に振りなおしたり、素S素Dも振りなおして・・・大変でした^O^

エムラムの旅

もちろんbbb
これからもエムラムは聖でもバリバリ活動するよ!!!
こんな感じにね!!!

↓↓↓

200その後②
200その後③

どまま((

これから主にどのキャラで活動するかについてはまだ決まってないので
決まり次第ロクを含めお知らせしようと思います^^

最後は拡返!!w


フライングありw>ルナ

本当に今までありがとうw いろいろ悩ませてごめん!! これからもよろしく♪>およかわさん
(鯖移動、引退禁止ね^^^^^^^^)

一番ありw リゥはやく200ううううううううう>芋c

生まれる前からね・3・>しゅんs

そこは突っ込んじゃダメ( 来てくれてありがとう!>ひめ

1つみsってチャット混ざってごめんなさいwww 1人だけメガホンあり^O^>みつきs

サブがんば^^>天衣s

火力やばい>ぴのc

メール萌え^O^ あてね萌え^O^>加齢s

どまありwRPG製作がんばwww>こころたん

ゆっきーもね・3・>りなc

招待と内緒自重しよう12歳の俺の子供よ>ベル

だからそこはwwwwwwwトモロクしたばっかなのに拡声器あり!>さよ男

明日テストがんばろう。もう朝5時だ寝ないとやばいわ>ひろき

おいこら幸せになれよ^O^>さほ

初めてあったのに拡声器ありwwww>姫s

吸わせできなくなってどんまい('>うりs

内緒あり!芋cとお幸せにw>すとs

6年だよ^q^ 受験勉強忙しいのに無理やりきてくれてありがとう!!>びす

エムsでいいのにw ありがとう♪>キル

わるたんえろいよマジ神ちんkみs神まんkみs あれわるたん=これしか思いつかない^-^;>壱s

起きろおおおおおおおおおおおおおお>投c

絡みほぼ0なのにwありwww>雅s

さりげ付き合いながいよね^^ ありがお!>ベイs

天sまじ美女。なわけねーwwニート3体目の200がんばwww>天s

なんでもしちゃってー></////////>なお、柊

りょりょうかい^-^; クァンタムどんまいです;>かりすとろs

ありがとうwギルド創設者の1人なんだからたまにはさらさもやろうw>さらc

倍ありがとうございました♪>空音c

自然sに伝えてください('>もらs

ふじけんsによろしくw内緒ありw>疾風s

てかさよっち内緒2回^q
はい続き

おはようw拡声器ありwギルド繁栄がんばw>天狗s

紗菜cかまってあげてね・3・>なおやs

てぃー同盟にいた英のほたるびs???>ほたるびs

宴会おつうううううううゆみ様をよろしくううううううううう>牌s

ホントに長い付き合いだよな^^俺の弟子の唯一の生き残りだ!これからもがんばれ!>せいや

あらんまかせろ^q>めるとs

紗菜つぁぁあああん!!ありwwwwお仕事がんば♪見るよ>w<>紗菜c

事故には気をつけてねwwww>奏様

しんごくんいけめんしんごくんいけめん>真s

タケシ元気?たまにはかまってあげてね?w>はりーs

倍とかいろいろあり!!w>まっちょs

いつもなにしてるのおおおおおおありがとうw>てぃあらc

あつしをよろしく!!!なるやんはやくこないかな1!!!>しゃけs

あつし^q^q^あつし^q^q^qq^あっつーーーーーーし^q^qq^q^q^
ヤリスギ乙 わら わら 次は5日に愛知いきます 会いに行きます なんてね・3・>あつし

指輪ありがとう♪もう10ヶ月もたちました><今でも感謝してますありがとう☆>ゆみお姉さま



それから・・・
リアルが大変で来れなかったゆうなcと西野さん
ホントーーーーーーーーーにありがとう!!!!!!!!
2人がいなかったら絶対に200になんてなれませんでした;;
毎日掛け合いできないのにたくさんこだまと倍くれたゆうなc
毎日一緒に狩って話して(主にえろちゃ)競いあった西野さん

復帰待ってるよ^^

200レベお祝い! 感謝



byエムラム
エムラム200レベ

コメント

Secret

ps
わざわざDLしてまできてくれてありがとう!!>かぎ♪

No title

このやろう抜かせなかった・・・
行けなくてごめんよ><

前々から舞cつながりで名前は知ってて、どんなやつかとサーチして骨前ではって待ってたりして 150くらいの聖sか・w・
なーんてなめてたのは内緒^-;

しばらく見ないうちに淳が勝手に俺らをライバルにさせたよねw
正直抜かされる気もなかったし 自分の廃を過信しすぎてて負けねーwって思ってた\(^o^)/
あっさり抜かされたかと思ったら気づいたら200とか…w

1回も一緒に狩れないまま200になっちゃったってのは心残りだけど(ぁ
なにはともあれ200おめなんだよ!w これからもよろしくだじぇえええええ

うおw
反応はやいななりちゃんw
土日いろいろお疲れさま;

ってかストーカーだったのね…知らなかった…

まあ俺の勝ち!といいたいとこだけどなりs忙しかったしのう…w

200になったけどお手伝いでトウキョウもいきたいからクエ一緒にやろうw



ありがとう♪

よく頑張ったで賞(笑)

No title

改めて200おめでとん♪
幸せになれおとかよけーなお世話!!!笑

リンクもらってくね!

ありw>まゆー

じゃあ幸せにして も ら え よww>さほさん

コメあり!!

No title

おめでとう!!!本当におめでとうwww
そしてお疲れ様ww

No title

リア名・・・
200ほんとにおめでとーw
これからもリボーンの話で盛り上がろうね?w

No title

200おめ!
今度飲み会でばらすわw

Re: No title

ありがとうw>ロア

トモチャでいったのにスルーされたから返事無しで^^^^^>りな嬢

おいそしたらおまえもばれるぞ^q>ひろき

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ