-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



はぴば

誤爆から
しゅんs:銭湯イオン

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい遅れました!!
山猫s200おめw

柊200おめえええ
柊おめでとうw
まさか釣りで寝放置してるときにあがるなんてねw
まじびびったよ^-^;
でも本当におめでとう!
ルディ実装からのお付き合いだからかなり長いよね^^
斬りもがんば~!

みつきs150おめw



さてー
最近墓多いんですけど・・・気のせいかな・・・
墓おおす

BGお墓^^

BG墓あああ

いやまあ3番目のは普通に回復忘れ(
2番目は知り合いしゅんsとさよっちだけのPTでいったから俺のPCの重さ知らないで翔sがそっこーでBGA沸かして俺は気づいたら氏
1番目だよ・・・
SS1枚しかないけど赤Yとかでもしんでるんだよね
最近仮想メモリが少ないとかでるから、512/1024を推奨の750/1500に変えてみたんだけどラグひどい((
さっき戻してみましたが、ボス召喚、各スキル1発目はどーしても数秒から数分固まるんで、よろしくお願いします(

俺の普段使ってるPC、最大メモリが512MBなんで^^^^^^^^^^
もらいものだしね^-^;;;;;;;;;;;

はいでは次いきます!w

ついに俺にも神がきた!!!
闇クリ練成結果
闇クリ64個の結果ですw
もちろん全部骨ドロップですw
これは・・・来てるだr
このあとtsにあった下級、中級を加えて、下級→中級、中級→上級にしたところ上級10個になりましたb
うりさばく^^^^^
金欠脱出^^^^^^
ああどっかの卍改さんもMH20当選おめでとうw(



最近よくフリマいますよ~
はちさん

つりでみんないないけどね@@

M王と賢王
久しぶりにふーcに会いました!
M王と賢王の会合だ!!!!

しかし
ふーcスペログしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分の発言と俺の発言の度にしてくるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
吹いた
200になってからあんまやる気起きないらしいです
わかるよその気持ち´`

でも

M王と賢王②
スルーいくない^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;
相手してください^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;

さてそろそろ最後ですね
終わったら露店出してつり放置してバイトいこう

200祝い後編
ありがとおおおおおおおおおおおお

もうロアはあきらめて新しいキャラ作れw>ロア

なんでさんづけ・・・(' ありがとうw>西野s

きらc手伝うからねえええ4次しようw>きらc

これからよろしく!>遊c











12月3日
紗穂cしゃけs誕生日おめ~
しゃけsロク消されたかと思ったらサブね(
名前わかりづらいわwwwwwwwwwww

あとスムルースの徳田さんもおめええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!111111111


12月4日・・・・・・
れたくん&俺誕生日おめでとうw
ボソッ(
結局ログインしてる人も結構いたのに2人だけでした^O^
ちょっと僻んできます

はいおわりいいいいいいいいいいいいいい

次回予告
「天s変態」

コメント

Secret

こらぁぁああ
何さらしとんじゃい!
しかも初っ端からとかVIP…(


BGん時は横きてたから…Skypeでエムラム入ってきたら即召喚しろいったの俺だわごめん

エムラム討伐PTに銭湯イオン募集…

No title

卍改ありw
お陰でメル欠脱出+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

今度暇があったら骨でもなんか狩り手伝ってくだしあ^q^

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

