-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天s変態

最近さー
天sが美女美女うるさいんだよねー
天地自称美女おつ
これ1つじゃないよ!

はて

実際はどうなのか・・・

ボンッ

美女

おお美女!!って思った人
サングラスとったらてら男だよw(

ボンッ

エムラムチェア

座られちゃった///////////

じゃなくてw

俺のサブのほうが美女だから!!!!!!!!!!!111111111111

oxシャノンxoF2

どう^^?

どっちのほうがかわいいと思う!?

もちろんシャノンだよね☆☆☆

さーて
てことで
最近やってるキャラを紹介したいと思います。

簡潔化しますねー



サク(18~22時)、ザク(18~22時)

エムラム7 200聖
最近はDT前半、釣り、こだま回復、ボスのときにいます^^
全体的にインできる日は月水22時半~、火木金16時半~、土日です

oxシャノンxo 129NL
次に本気で育てるキャラです。が、当面はそこまで頑張りません。
DTエムでいなかったらこいつでいます^^(かなりの確率で寝てますwww)

o旅音o 90英          KIKI鷹 70弩
いちにぃ 50銃          れしぃくん 53シグ弓
このIDのその他キャラです。火木金の18~22時に↑の2体にいなかったら、この ど れ か にいます^^





サク(22~2時)

↑の6体とは別のIDになります。

Shanon雪 30斬り↑↑
3体目の斬りですw シカシカ(lv.120)、紅欧(lv.71)をやるより心機一転してやりたかったので(((
イン日が特殊です。月水22時半~です。
エムラムのIDから装備移動するのに配達を使ってるので、この日しか活動できません。

ドエムラム 47聖↑↑↑
これまた3体目の聖です(((( ぁぃのー(lv.41)はもう抜かしましたけどねw
まあ単純に聖楽しいってのと、聖不足な人が多いらしいので補助できればな~というおもいからです

ええまあ趣味ですよwww

あと実は最近気づいたんですが・・・戦闘職重いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シャノンとか投げはじめから5分くらいずっとPCがジジジジ・・・いっててやばいんで・・・そうゆー意味で聖が楽だからってのもありますね。

平日22時は大体います
22時以降しかインしないって人はロク移してください^^

DK隊員 20DK
活動日はShanon雪と一緒。







はいここまでみてくれた方ありがとうございます

結論からいうとね

あちこち転々としてるからトモロクはエムラムのままでいいと思うよwwww

文字でけえ

今まで通りサブいくときはエムラムでインして報告してからいきます。
エムラムが必要だったら内緒ください。
いなかったらメールか上記のキャラに内緒お願いします。



最後に

サブあきたああああああああ疲れたあああああねみいいいいいいちゃっとしてえええええええええええ
って思ったらこっそりエムラムで顔出すと思いますw
そしたらエムラムで狩りしたいんでどんどん誘っちゃってください^O^

ボスとか歓迎です☆

それではこれからもよろしくお願いします^^






コメ返


気にしないで気にしないでw俺のpcがわるい(>しゅんs

ありがとうw>なりs

コメント

Secret

↓なんの悪質サイトかと思ったわ^^


サブ多すぎだろ(笑)

No title

なんの悪質ry


吸わせてとか言う子好きじゃねぇなぁ。。。
まぁ俺も経験値はいらん200に一緒に骨いこうとかいってるけど(((

でもさ 吸わせてほしいがために人がサブしてんの邪魔したりするのはどうかとおもうよね
サブじゃなくて聖にいるからっていつも狩るって気分じゃないことだってあるんだし(´・ω・`)
吸わせてって求めちゃいかんよな!
と 俺は思うw

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ