-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ver1.73 12/16~12/31 かりん 書 相場

はお(*・ω・)ノ~

お待たせしました


ど う し て も つ く ら ず に は い ら れ な か っ た


意外にもたくさんの人に頼まれたのでまた作っちゃいました

相場表です!!!!

調査期間:12/16~12/31

まあいつもの通り
①期間内に売れきれになっていた商品のみ対象。複数出してて売れ切れてないのは含んでません。
②3桁以下や極端に低かったり高い値段で売れてるのはシカト。
③この相場表を信頼して損しても一切責任は負いません^-^

<変更点>
基本的に高額で売れない書(防御の書)などはめんどいんで調べてませんー
でも見栄え的に片手鈍器などはほしいので調べてあります^^
あとMBは数をしぼらせていただきました。
アイテムはいつも通り俺の好き勝手で調べてます。
椅子は全部あったほうがわかりやすいので表記しました。

注意
わかると思うけど・・・
この場合、体力の書(鎧・下)60%の価値は大体1mです。数が1しかないものには気をつけてください。(たくさんあっても実際もっ
と価値が高いものもあります。適宜考えてください・・・)
また例えば体力の書(鎧・上)と(鎧・下)はほぼ同価値のため相場表では空欄であっても大体わかると思います。(こちらも適宜自分で考えてください。

それではどーぞー

相場表(書)一覧

<項目別>
攻撃の書、命中の書(武器)
魔力の書、知力の書
素早さの書、命中の書(装備)、回避の書、ジャンプの書
力の書、幸運の書
体力の書、移動速度の書、防御の書
アイテム

ミスとかあったらいってください~

今年もよろしくお願いします><

コメント

Secret

No title

エムラムの2009年を一文字で表すと”赤”
この記事は”乙”です。

No title

やっと見つけた><

うーん
まずはいまさらだけどあけおめー
今年もよろしくねw

相場表助かります。
これ見て相場早く覚えることにしますw
じゃあもぅおねむねむなので寝ますね!

2010w

あけおめ~w
ことしもよろしくです!w

No title

なぜ相場表をつくりたかったのん??
ひょっとすると相場表まにあなん?((

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ