-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

すてぃっちすてぃっちすてぃっち

魔王と賢王
どーもお久しぶりです
ようやく暇ができました^O^
大学にいくのも残すとこあと3回!

さあいきますよー・3・

あけおめ!
あけおめ拡声器から更新してなかったか/////

年越し前は騒がしかったね・・・
ちょうどほら
真s^q^q^q^q^
こんな感じで・・・w

年越しの瞬間はここにいました('
年越し①

そしてそしてなんと/////
年単位で久しぶりにななcがきました!
ななcあり
200れべ祝ってくれましたありがとー><





さて・・・

2010年まず何をしようと思ったか

ソロBG(聖)

まあはいネタですよ^^w
でもそしたらなんと西野さん、ゆうなちゃん、わるたんの3人も応援にきてくれました////
てことで1回戦!!(?)

年越し②

そっこーで俺と西野さん墓です^-^;;;;

年越し③

そしてわるたんも@O@



さあ2回戦!!!

年越し④

準備おkkkkkkk

年越し⑤



年越し⑥



年越し⑦

^O^
全滅しちゃいましたこん
最後これエグザイルみたいになってたんだよ←
にしてもリザありにリーフも2回あってたくさんお墓しました☆ミ

楽しかったですpq

記事長くなっちゃうんでここでおわり~~~

次回は金曜日更新です!




コメ返

>bisudonn
実はそうなんだ・・・//
みんなには内緒だよ?←

>いげさん
そうだよー!
哲哲哲哲、うめぽ、スマイリー君、Yuisssらへんの友達かな?
そうすると5年くらい前の人ですかね@@
どなた・3・?
ちなみに哲は今、綴哲綴ってキャラでたまにいるよー!

コメント

Secret

No title

200lvっていいなー★
いくらでも死ぬことができるから(ぁ
 
勉強つかれますはい。。。

大親分までAレイ三万発くらい?
10時間くらいで終わると思うよ(笑)


今度ギルド殿(2人)しましょう。

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ