-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なんてこったい^O^

おしっこじゃー
↑の人さん

晒していいんだったよね???

なりs:ぱこらないでください

誰とはいわないけど^-^www

さてさてまんじかいさんはおいといて
すみません遅れました!!!!!!
お祝いいきます>w<♪

かなっぴ4次おめ~
るるさん200おめ!
冬桜さんはぴば!

わるたん200!!!

わるたん200れべおめでとおおおおおおおおおおおおおおお

普通のSSじゃつまらないからみんなの冷ややかな目のSSにするよ//////w

わるたん200おめでとう☆

これで俺らリア友同士200ですねはい(((
ある意味おわってr
みs!!!w

とにかくお疲れ様!
これからもよろしゅう・3・*



話しは続きます。

とりあえずSS消化(
SASUKE最高

開闢さんwww
まさか本当に叫ぶとは思わなかった///
ありがとうw

らぐったんだy
いやだからさ
らぐったんだy
まじd

墓石ちぇあw
墓石チェアとかいわないで照れる//////←

てかさ
告白されたんだけど?




ある日 1人暮らし のマヤの家を訪ねてみた
すると
マヤ?
クエがあるぞ??

今まで4体もクエスペとってきたエムラムさんここで悩む
新しいクエだと・・・期間クエか?
クエストウィンドウを開いてみる
「200LV以上~」
まじかwwwwwwww

てことで話しかけてみた!(家にはマヤしかいない!!
マヤ①
た、た、た、た、ただいま/////////////////////(ん?いやここは話しをあわせといたほうが・・・フフ

マヤ②
寂しいだなんて//////(この流れはいけr

マヤ③
キタ――――――――――(・∀・)――――――――――!!

マヤに告白されました(完全に勘違い
この瞬間、メイプルで一番好きなNPCやMOBランキングでマヤが姉御やD子、さらにはジャンケンマスターを抜かし、ダントツ1位に☆☆☆☆

ほれるぜうぇうぇうぇ

さあ

Go to
マヤ!

おいさよあんましもねたいうなwwww←←←
18禁

コメント

Secret

親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp

何かの陰謀?

絶対メールしてそうなエムラム

No title

何時の間にSS取ってたの(
墓石チェアで照れてたなんて夢にも思わなかtt((

No title

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ