-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



何でミルって名前固定なんだ

っておもいませんか?(

エヴァン、デュアルブレイドが日本で実装されましたが、次のワイルドハンター、バトルメイジといった「レジスタンス」の新職に、KMSTでは新たにメカニックが追加されました!
メカニック
またレジスタンスなんですね・・・
職業分別は「海賊」と同じ系統ですです?
てか・・・弓、海賊の英雄の職業どっちにするつもりだ??
絶対シグナスと逆の職業かとおもってたよねwww
れじすたんすううううううう
メカニックの注目スキルはこれ。

アンプリファイア:AF-11 [マスターレベル:20] 
グループ員の攻撃力と魔力を増幅させてくれる固定型アンプリファイアロボット を召喚する。AF-11は持続時間が経過すると自ら爆発する。
[MP 100-10*d(x/4) 消費、40+2*x 秒間アンプリファイア召喚、グループ員の攻撃力、魔力 x % 上昇、持続時間経過時 200+5*x %のダメージで自爆、再使用待機時間 90秒]

??????????????
まっくすで20%増えるの???
そうじゃなくてももしこだまの「4%」を越えたら、まさに200レベなみだ目
名誉と勲章だけのものになってしまうで・・・




さて!エヴァンをやってる友達がドンドン減り、張り合いがありません^o^

では久しぶりに普通の更新です。

ヒシマサルさん200おめ
ぽっちぃ銀さん200おめ
名探偵ディオさん200おめ

りーどさんエヴァン9次&120おめ
天sDK180・・・

おめでとう!!

ちなみに笑むらむは成長して今125レベです。
本体毎日行きたいです!!
戦闘員、聖さんで行きたい人いませんか;;

笑むらむ100祝い

笑むらむ120祝い

ありがとう!!!ww
ゆめさんとかえりしおんさんのログが消えてました;
重ねて御礼を申し上げます!

ところでなんかびすが喧嘩みs挑戦状たたきつけてきた^^
viss廃宣言
これはつまり廃宣言。
おーこわ^-^

エヴァンでホンテ、行ってまいりました。
エヴァンでホンテ!
あの
開始早々・・・みつきpat墓wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
吹いた^^
そして俺っちも墓(ぁ
・・・首に突っ込んじゃいましたてへ
つか、ミル目立ちすぎです。
いやまじで。恥ずかしいわwwwwwww
さぼってるのばれる(ぁ
ついでに足終わってから尻尾たたいてるときに、右にKBされて2回目のお墓。さーせん・・・
でもね!!
俺と天空さんといちさんだけ誘惑かからなくて頑張った
みすでますが^^;;;;;;;;
無事I8L7のネックゲットです
わるさまありがとうございました。



最後に、、、
WWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



エヴァン育成系のコメントの返信はその記事のコメント内でしました。

コメント

Secret

No title

笑さんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

これ絶対流行るっしょWWWWWWWWW

No title

こらえむさらすんじゃねいwwww

No title

あほたれー!WWWWWWWWWWWWWWW

これ流行るWWWWWWWWWWWWWWW

地味に初コメでした☆


俺はあえて流行りに逆らうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

