-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

7周年に、乾杯

どうも7周年迎えましたエムラムです。
意外と7年やってる人がいて、驚いてます。
しかし受験で引退できなかったのは私だけ^^^^^^^^^^?←

あの
えっと
昨日たぶん・・・
コアしてる最中に寝ちゃったかもしれないwwwwwwwwwwwww
ゆかりさん、ぱーくん、くれさん、とりさん・・・もしON寝してたら・・・ごめんなさい・・・まじで・・・

ってことで、装備晒す予定でしたが、SSがありませええええええええええんwwwwww

もうちょっとまってー;∀;`
っていっても今日のメンテ終わったらインターネットなんか開かないでM装備集めかもー;∀;`
臨時メンテがあったら、そのとき晒すね!!

まずはお祝いですーーー
セフィsEV170おめ!
さゆっちょさん200おめ
さゆっちょさん1日で2体200とかすごいです。SS1つしか取れてなかったです。

笑むらむが160レベになりましたああああああああwwwwwww
160お祝い^o^
お祝いありがと~~~~~~w
今165レベです^3^
公式の花梨エヴァンランキングでは10位キープです!
これからも頑張ります///



じゃずおさんお墓^3^
じゃずおさん墓

後悔クエ^3^
後悔クエ

そして下僕召喚!
下僕召喚!


みんなと狩るのは楽しいです///



奇跡の開闢さん(
開闢さんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
やるなああんたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
今日10時半池袋・・・いきたかったアアアアアアああああ;;;;;;;;;;;;
また今度誘ってくれたらドエムはアーッ♂になります(



ちぃえろ
あほるさん・・・
面白いよあほるさん・・・!////////////
深夜コアこよう^^^^^^^^



神ランピ
なーにやってんだかー・∀・
交換できなくなるリバース装備をファムるとか
ねー・∀・
tsも使えないから安心できないし・∀・
ビサハン4のグレイヴのほうが強いし(
でもまあ・・・作った人すごいです!お疲れ様です!



最後になりました
ねっこがかわいい件
ねっこがかわいい件
きゃあああああああああああwwwwwwwwwww

エヴァンのほうも更新しますか^w^



こめへん

>ぶーc
へんたい!へんたい!

>開闢さん
最近ちゃんとSSソフト起動させてますwwwwww
再起したら忘れちゃうけど^3^

>紫電さん
え??????(

コメント

Secret

No title

装備公開するって昨日いってたのにwww
ON寝してとれなかったってwww
だいぶコーラ吹きました画面びちょびちょだ^^;


しゃのんさんいつも池袋の裏路地にいるよね

No title

無期限一発ありです///////////



今度どえむさんも遊ぼうね!!!!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ