-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

エヴァン 装備①

装備晒し

第一弾
実は装備改変してるので・・・結構これから晒すのじゃなかったりします。
昇華とか売りましたし。w

では

ジャクムの兜(昇華繚乱)
満足ですけど、他の装備買うために売りました。

オウルアイ
INT13がほしい!けど大して変わらないのでこれで。

アイスバー(イチゴ)

ゴールドイヤリング①
ファムしたい
でも高い^o^

ホーンテイルのネックレス①
卵なし!(;∀;`)

バルナ(赤)
L強化

シアール(紫)

バルシューズ(青)

武陵ベルト(白)

冒険家のマント(黄)
朱雀のためにひたすらLUK強化です。

ゴールドハートリング3カラット

リリンの指輪(3)

リリンの指輪(2)

あと銀婚指輪ALL4

クエストスペシャリストの勲章
5個目のクエスペです(

オウム
マクロとかしるかー!
tsの売り上げはこれに消えていきました。

リバースマスク

リバースペンダント

リバースウィング

リバーステイル

朱雀①
まあこんなもんでおkかなって^3^
I14M196が14kp
I13M195が10kp
で売るつもりないのに売れてしまい、やる気なくしてたのですが(
なんとかそれを越える朱雀になりましたよトホホ
売りたくないものは出さないほうがいいようん・・・

メイプルシールド
旧時代の強化!



まあこんな感じで・・・素L4で朱雀装備してます
ぶっちゃけ魔力は高くないですよ。

1ヶ月以内には完全に強化が終わった装備晒そうかと思います。
それまではこいつよえーって思ってろよ!
見返してやるんだから!(`-´*)

コメント

Secret

No title

十分つえぇ・・・

バトン回したんでやってくださいな!

No title

魔のつよいのとかわかんないけど・・・
でもなんかむらさきってすごいのうすごいのうw
まぁたのしかったらおkっでぅねっっ

No title

って言って見返せないパターンでしょ?でしょ???????????????

No title

変体め・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

強すぎて鼻血でたwwwwwwwwwwwwwww
きめええwwwwwwwwww

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ