-訪問者数- 2010/7/20~
 

エムラム

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



オラソロ本体だぜ!

銀cアラン180おめでとう!
不安ちゃん180おめでとう!
ぶーc180おめでとう
ひめきち180おめでとう

俺も!w

笑む180祝いいいい

みんな180だぜ!!!!!!!!!!!!

笑む180祝いいいい②

のwwwwwwっわwwwwwwwwwwもwwwwwwwwwwwwww
最高でしたよあなたwww

ついでにこれも。

のあもー:きょにゅうがいいです

あえて隠してあげました
まあ誰かは分かる人にはわかるよね^^^^^^




てことでー話は変わりますが
ソロ本体!いってきました

結論からいうと、参考にしてた
180の英で1時間4分
158のMH0のアランで1時間半・・・
正直この2人は化け物なので参考にならないとだけいわせてもらいます^^

持っていった薬は
ラーメン1200
マナブル450
コアで余った暁の露200ほど
エリクサ35

です

まずは腕!
以前の記事よりもだいぶスピードが上がり、今では21分で8本落とせます。

次に本体1ゲージ目!
問題なく、ブレイズ連打で16分です

2ゲージ目も問題な・・・く・・・?!
と思っていたのですが、ホイップパンを食べてたら後ろのほうからクリームがこぼれまして。。。
手が大惨事に・・・しかし続けます。
27分かかって2ゲージ終了

3ゲージ目へ!!!!!
ペットが消費するry



えーっと・・・
ペットが消費するry
ペットが消費するry
ペットが消費するry
きゃあああああああああああああああああああああああああああ
3ゲージ目入ってすぐにマナブル切れました

撤退・・・いやまだ露がある!!!!!!

ペットが消費するry

いやーんえろーい

ま・・・だ・・・マナエリが19個!!!!

ペットが消費するry

っく・・・まだ半分以上HPが・・・
ラーメン400個あるしMGきるか!!!!!!



っくwwwwっそwwwwwww
ソウルストーンで復活・・・

だがしかし・・・
いやまてよ?!

以前NLでソロBGを30分間耐えたことがあるのですが、そのときは雑魚を引き寄せ、ジャンプしながら投げてました。
これを応用すれば・・・!
パーツ
これが2つ重なってるやつは火が弱点なんですが、分裂したあとは火属性は1しかききません。
そして被ダメも低い!!

つまり!!!

ソロ本体 限界突破!
ほぼ無敵じゃおらーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

我ながら完璧です^3^
キリングの標準を本体にしとけば100%あたりますよ^3^

まあ余計なことして時間とられましたが、全体としては1時間50分ほどで撃破しました!

ドロは・・・ユニコとコンチェルトと薬だけです;3;
また機会があればやってみます!

では。



こめんとちゅっちゅ

びすどんだけー
しかも特にいうことねえw(

じゃあ寝ます
おやすみ

コメント

Secret

No title

180おめ!

合計で200pもしたんだよ!!!!

もう少し品性という言葉を意識して記事を書いて下さると幸いです。(特にバトンの記事)


P.S
次いつくる?
>もう来ません。
何か不都合な事があれば折り返し連絡下さい。

No title

ソロ本体とか変体め・・・
こんどNLでソロ本体やってみようかな^q^

No title

180おめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして久しぶりです

No title

daisuki
ふぁ

No title

>のあもー
ありがとwwwwwwwwwww

>びすどん
NLきついよ雑魚が。
NLでソロしてる知り合いもいるけどねww

>開闢さん
おいメールシカトすんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

